(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 18:16
とうとう24才

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 13:05
1月3日 今日は五島から帰る日☆ 昨日は5.6年ぶりの友達と、『炉ばた』で飲み 久しぶりに会ってみんな変わってなくって盛り上がった やっぱり五島は最高 みんなそれぞれ頑張って夢に向かってた 朝帰ってこうちゃんにメールして怒られ、そのまま五島出発 ジェットフォイルにのって一時間半 長崎につき駅まで行って 特急かもめに乗る 博多についてこうちゃんと会った 6日ぶりに会って嬉しかった それから、写真のともみ&せいちゃん(ともみの彼氏)と食事をする たった二時間だったけど、こうちゃんも紹介できたし嬉しかった
空港に送ってもらい、飛行機のチケットを見たら2日のチケットだった
最悪ーどうしよう どうしよう 空席待ちに並びギリギリでOK この日は、新宿のホテルで約一週間ぶりに燃えて燃えて燃え尽きた やっぱいい 最高 幸せ イヒヒ
おやすみなさい

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 23:51
今日は、夜寝るのが遅かったにも関わらず朝早起き☆ んで、シティモールという五島で一番デカいお店にお出かけ(このシティモールを昔マッキーが、スモールシティと言ったバスの運転手に…) なっなんと久しぶりに福袋をゲッチュ。NIKEの福袋と機関車トーマスの福袋☆ なんて悪趣味と思うかもしんないなぁー! 今日は、こうちゃんと逢えず3日目。テレビ電話をしたのだ こうちゃんの上半身も見れたしぃぃぃ ムラムラ こうちゃんの体はとてもいい みんな知らないけどけっこういいんだ。あの胸板 あの背中 イヒヒヒ あんまり言うと幻滅されるからヤメピぃ☆

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 2:31
あけましておめでとうございます明けました明けました(桜の年でもあります)27日に、待望の帰省★福岡行きの飛行機に乗るために頑張って起きたんだけど意外にバタバタ こうちゃんに荷物を沢山任せて悪かったね…ごめんね。その日はこうちゃんの大親友まこちゃんと山賊鍋にいった大量の鍋とカニを食べて帰りましたそしてドキドキひでちゃんとの初対面なんてしゃべっていいかわからんし、やっぱ敬語やらなんやら勉強しときゃ良かった。そんなこんなでその日は声を沈めて たまらなかったぁぁぁぁ28日はいっぱい寝て、桜を引き取りにいき、いざ諫早へ こうちゃんの運転は安心 快適 はやく2人の車がほしいなぁぁ
んでホテルは最高やった田主丸シンデレラのヌーポちゃんも使用
あのホテルにはまた行きたいね★
早く3日にならないかなぁぁ。 こうちゃんとあいたいどうか神様初夢はステキなステキな夢でありますように…omedetougoza

康ちゃんの携帯の機能☆ 

December 27 [Tue], 2005, 0:49

またまた久しぶりにブログ作成!!!22日から学校が冬休みに入って、毎日毎日パソコンと向き合って一日中宿題に明け暮れたぁ  なぁんで、学校に行ってるときよりも忙しいんだい  明日から、私と康ちゃんは地元に帰省します。   康ちゃんとこに二泊
五島は三月ぶり  あれから一年近くなるけど、この一年間私は成長したのかなぁって思います。  そういえばゆりちゃんパソコンGETおめでとう
ブログたまには更新するから見てちょ

★MERRY CHRISTMAS★ 

December 24 [Sat], 2005, 0:48

MERRY CHRISTMAS
康ちゃんとはじめてのクリスマスを過ごしましたこれは24日に行った
TomTomのディナークリスマス限定ディナーで¥5000
最高にお腹いっぱい&おいしかった  ちょっと遠くて終電を逃してしまったため、
錦糸町まで出て康ちゃんと初ホテル   クリスマスはみんな熱い熱いどこもいっぱいで探し歩いてやっと泊まれた
またそこが、最高によくってさぁ  丸いベッドに全面ミラー
燃えに燃えた  またいこうね

(無題) 

November 03 [Thu], 2005, 9:38


学校祭★ 

October 22 [Sat], 2005, 9:27


北看祭の幕開けっ
学校に入学してはじめての学校祭★あんまり最初は乗り気じゃなかったんだけど、楽しかったぁ  なんかひさしぶりに若くなった
うちらのクラスはたこ焼き販売した  売れた売れたぁぁぁぁぁ♪
二日間やって一番の楽しみは康ちゃん(まだまだ付き合いは短いけど私の彼)
DJ姿販売やらであんまり見れなかったけど、初めてまとも?にやってるとところを見た  かっこいぃぃぃぃぃじゃん
ちょっと惚れ直しちゃった  というわけで無事に終わったけどたこ焼きの売り上げでのみに行って、久しぶりに羽目はずしてダウン…  べつにお酒好きじゃないからもう飲みたくは無い

一泊二日岐阜温泉旅行withゆりこ 

October 15 [Sat], 2005, 9:09

10月15.16日で、大親友のゆりちゃんと岐阜の温泉に行ってきました
久しぶりの温泉だったし、久しぶりにゆりちゃんと会ってかなりハイテンション
旅館は結構古い感じだったんだけど、温泉は最高☆ヒノキ風呂やら、露天の岩風呂やら…
ひさしぶりに語りまくった恋愛話、将来のこと、仕事のこと、学校のこと、昔はお互い東京だったからたくさんあって語ってたけど今は彼女は名古屋で彼と同棲中
まぁいろいろとあるみたいだけど…
一泊二日だったけどありえないくらいに遊んだ

すずきむねお(´・ω・`) 

September 19 [Mon], 2005, 14:14




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像康介 いしい
» (無題) (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomikojima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる