写真集作っています☆

June 18 [Wed], 2014, 14:12


今夏のコミケに向けてファッション写真集を作っています
可愛いーーーを目指してがんばってます〜

この本には私の好きなお洋服を可愛い女の子に着てもらって
写真を撮ってるのですが
もう・・・ほんと・・・夢のようです
可愛いは正義だよ

収録する写真のサンプルは
http://ameblo.jp/s-doll-rom
こちらに載せていきますので宜しければ見てやって下さい

着てもらっている&これから着てもらうブランドは
こんな感じです

リリーブラウン・ジェラートピケ・MILK・KOKOkim・スワンキス
ギャラクシー・キャンディストリッパー・リルリリー

一つでも好きなブランドが被ってたらきっと楽しんで
もらえると思います

うちの天使

June 16 [Mon], 2014, 6:00


お家がバタバタしてしまって急遽1週間一人暮らしをしているのですが
何が辛いって愛犬cocoaタンに会えないこと・・・

そのせいで隙を見てはお家に戻ってたりするんですが・・・(笑)

わんこって見た目も凄い可愛いけど
その存在が本当に愛しくて大好きです



私が落ち込んでいると元気出してーと
おもちゃをもってきて顔を舐めてきたり
不安な時は静かに横に座って一緒にいてくれる・・・

私はcocoタンに愛情をたーーーーくさんもらっていて
私もcocoタンに愛情をたーーーーくさんあげたくて

うぅ・・・早く帰りたいです

ジェラートピケの新作

June 11 [Wed], 2014, 17:32
旅行行ったり友達の家にお邪魔していたりで日にちが開いてしまったー

できるだけ日にちあけないで書いていきたいなぁ



ジェラートピケの新作がものすごいツボをついていて
買ってきてしまった・・・
このお月様の顔といい色合いといい赤ちゃんな雰囲気が
すんごいかわいいいいいいいい



ポケット付なのも◎

日差しすごいー

June 03 [Tue], 2014, 22:48
最近日差しが凄いのでサングラス買いましたー
サイドの💛が凄く可愛い



109で1000円でしたんいえーい

まっピンク

June 03 [Tue], 2014, 4:18
ピンクリップに挑戦してみたくて昨日買ってみたー



NARSのペンシル型のリップ〜
ラインとりやすくて塗りやすかった



あとブラウンのシャドウが無くなっちゃったから
shu uemuraでキラキラのパープルとセットにして
GET〜



この2つ使ってメイクしてみたよ
変な顔してる・・・(笑)
普段口元はうすーーーいピンクとかだから
無茶苦茶違和感なんだけど・・・どうかしらね

おかっぱには合わないきがしなくも・・・ない・・・orz

今度エクステしようかなぁ〜と思っているから
エクステしたら再挑戦かな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる