昨日&今日、不思議?な日。 

September 06 [Thu], 2007, 16:49
まず、昨日の話です。
テストが、ありました。私、ダメダメでした。
休み時間に、いろんな事が、ありました。男子、二人がね。
一人目が、Hくんです。テストの日だったので、机の横を、ロッカーに置きました。
体育着の袋の紐が、ロッカーから出ていました。それを、Hくんが、紐を触っていました。
ビックリしました。二人目が、i くんです。テストで、私の机が移動になりました。
そいで、昼休みに、i くんが私んの机に座っていて、ビックリしました。
で、今日の話です。
台風で、四時間でした。嬉しいかは、わかりません。
あたいは、よく周りを見るときがあって、困る時があります。
いろいろとね。あははは。
友達の恋愛話が聞きたいと、最近おもいました。(笑)

なぞの自分 

August 31 [Fri], 2007, 18:57
今日は、宿題を少しやりました。Hさんに、教えてもらいながらやりました。
私は、まだ宿題を終わってないです。私、ダメダメです。

お久?今日は、フフフの日 

June 22 [Fri], 2007, 17:39
復活した~よあはは。何日振りだろう?まいいや。
今日は、面白い日とカワユスの日でした。
面白い話は、友達のHさんが、とっても面白かった。
内容は、秘密だ〜よあははははははははははははははははははははははははは。
たくさん、笑わせてもらいました。
カワユスの日は、ロディーの事です。
授業での、ロディーは可愛いかった。ノートに、熱心にいてて、べろをビィミョウうにだしてて、ちょいビックリしまいた。あは。ロディーは、なぜかわいいの?そこが知りたいなぁ〜。
ふふふ。あと、お昼の時に、ロディーは、食べていて、私もたべていて。その時に、私が前を見たとき、ちょうどよく、目が合いました。ちょいテレです。ふふふふふふふふ。
20日は、約11回合いました。21日は、7回合いました。22日は、1回でした。
22日は、1回だけでショックです。はぁ~~~。
来週の月曜日は、どうだろう。気になるぜよ。グハハハハハハ。
ん!テーマが、思いついた!!「ロディー祭?(笑)」ってどお?皆さん。
今日は、長ーーーく書いちった。あははは。・・・・・・・・・・・、今日はココまでダ~~ヨ。

面白い一日! 

June 12 [Tue], 2007, 15:54
1、友達のHさんが、数学のドリルをやっていました。問題は、全部で12問あるんですが、Hさんは、前に10問目まで終わっていたので、11問目からやっていました。私は、1問目からやっていると思ったので、10問目終ったのと思ってすごくビックリしました!
2、昨日書いた、英語の先生の事で、ニックネームを考えまいた。悪魔の帝王って付けました。
3、Hさんの数学ドリルに、私が書いたの横にサクラちゃんloveっと書きました。
Hさんが、見ていると思ったのに、数分後に「何!いつの間に書いたの?」っていったので、私は、ビックリ笑いしました。
4、う〜!リボちゃん、カワイイメガネかけたら、良さげぇー!メチャ、カワユス。目もとが、かわいい。

1〜4っと会ったのは、秘密かな〜?アハハ

今日は、おばちゃんがきました。久しぶりかなぁ〜? 会えて、嬉しかったです。
そうそう、明日。私の家庭訪問だ。先生になんて言われるか、気になります。
今日、またかわいい人がました。カップリンです。動きが・・・、カワユス!

普通の日かな〜? 

June 11 [Mon], 2007, 17:01
今日、学校では家庭訪問です。
早く帰れるので、嬉しいです。あはは
そうそう、今日発見しました。ロディーが、カワユスでした。
動きが、特にね〜。フフフ!英語のテストで、ロディーの横顔が、とってもカワユスでした。
ロディー、最高だぜ!ケへへ
あ!英語の先生が、ものすごくイヤです。ウザすぎです。ありえないでーす。
見た目と態度と存在が、・・・とってもイヤドえーす。良い所は、たぶんないと思う。

始めて書いたのに、こんなに書けるとは思いませんでした。あは。

始めました♪ 

June 10 [Sun], 2007, 23:14

お姉さま(笑)に力を貸してもらい
ブログ立ち上げできましたww

未熟者ですがよろしくよろしくお願いします!!

たまに日本語間違えます。。orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi_sy
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像satomi_sy
» 昨日&今日、不思議?な日。 (2007年09月20日)
アイコン画像satomi_sy
» 昨日&今日、不思議?な日。 (2007年09月20日)
アイコン画像カナ
» 昨日&今日、不思議?な日。 (2007年09月09日)
アイコン画像kirakira135
» 昨日&今日、不思議?な日。 (2007年09月07日)
アイコン画像kirakira135
» なぞの自分 (2007年09月03日)
アイコン画像カナ
» お久?今日は、フフフの日 (2007年06月22日)
アイコン画像あ、
» お久?今日は、フフフの日 (2007年06月22日)
アイコン画像Hさんだよ。
» お久?今日は、フフフの日 (2007年06月22日)
アイコン画像tesella
» 面白い一日! (2007年06月15日)
アイコン画像カナ
» 面白い一日! (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる