1年放置状態 

July 03 [Fri], 2009, 8:07
一年ぶりだ
仕事復帰しててんてこ舞いの1年でした。
現在進行形だけど・・・・。

ストレスで胃に穴があきそうです。
でも
子供は無条件にカワイイ
ママの宝物です。

お仕事 

July 30 [Wed], 2008, 9:11
復帰します。
Babyと一日中一緒にいられるのはもう明日だけ。
さみしいよー
でも割り切らないとお仕事ちゃんとできないし。
早く帰れるようにがんばるからね。

さみしいよー 

July 15 [Tue], 2008, 16:15
あと半月で、Babyと離れ離れにっ。
仕事したくなーい。
もっといっしょにあそびたーい。
やっと、遊びらしい遊びができるようになって
いっしょに楽しめるのにー・・・。

園にはいったら、お友達いっぱいできるかなぁ。
泣かないでね

主婦ってエライ 

July 09 [Wed], 2008, 13:40
産後、育児休暇中、毎日ごはん作ってましたが
いい加減に飽きてきました
あたしに専業主婦はムリだ・・・。
って、別に働いてても作るんだろうけどさ。
あたしは結婚と同時にパパが定年退職で毎日ご飯作ってくれたし。
あたしの仕事帰りは21時だし。
働きながら、育児して、主婦して・・・
みんなやってるんだろうけど尊敬するよー。
まあ、基本的に料理は好きだから
メニュー考えるの楽しかったけれど。
今まで、作っても休みの日くらいだったから(笑)
子供のお弁当とか、作るようになったら大変だわ・・・

溶ける・・・・ 

July 03 [Thu], 2008, 14:28
あーつーいー
Babyも汗だくでミルク飲んでます。
夜は布団蹴っちゃうしさー。
ママに似て寝相悪い・・・・
来月からは職場復帰です。
いられるだけ一緒にいよう。
なんかさみしー

なんだか 

June 12 [Thu], 2008, 13:12
ややこしいことになっております。

どうすんだよ、これから・・・?

こわがり 

May 27 [Tue], 2008, 13:29
Babyはこわがりやさんのようです。
お散歩してても車が通るたびにびくっとして
あたしにしがみつく。
抱っこしながら大笑いすると泣き出す。

でも、危険な遊びは大好き。
タカイタカイなんて嬉々としてます。
ママと違って絶叫マシン得意なコになるかも。

離乳食って・・・ 

May 14 [Wed], 2008, 16:02
離乳食開始しております。
作るの、けっこう面倒くさい・・・・。

でも、おいしそうに食べてくれるの見ると
がんばっちゃう

元通りの時間 

May 07 [Wed], 2008, 10:12
連休が終わりましたね。
今日からまたいつものような時間です。
いつも家にいるから、お休みの日は、
いつもいない家族が一日中いる日って感じです。
運転を任せられるから好き(笑)

まだ、一人でBabyと長時間すごしたことのない旦那様。
「半日ほどみててくれる?」
との問いに
「ムリ!!」
と即答・・・・・・。
泣かれるのイヤみたい。
泣き出すとすぐ
「なんで泣く?どういう理由?」
と慌てる。
そうそう全部はあたしにも分かりかねますってば。
たいてい分かるようにはなりましたが。

あたしは今、育児休暇中で、たしかに専業主婦のようですが
家事はすべて妻がやって当たり前・・的な態度をとられると
カチンときます。
「お客さんみたいに座ってないで、食事はこぶの手伝ってよ。」
「あなたでもできることでしょう?なんであたしが来るまで放っておくの?」
と、ついついカワイクない言い方で責めてしまう悪い癖・・。
上機嫌で旦那様に家事をさせる手立てもあるのにねー、
そうそう下手にはでてられませんわ。
賢い妻にはなれそうにありません。

「パパをいじめないでって、ママに言ってやれ」
と、こっそりBabyに言いつけていた旦那様でした(笑)

GWです 

May 03 [Sat], 2008, 8:41
大型連休です。
あたしは育児休暇中なので毎日家にはいますが・・・。
赴任先から帰宅してる旦那様のお世話が増える・・・。

どっかつれてってくれるかなー。
Babyちっちゃいから遠出はできないし。
ついついかわいくて買っちゃったBaby服、
着せて外出しようっと
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぁしすたぁ☆
» なんだか (2008年06月14日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» すくすく (2008年04月20日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» 初節句 (2008年03月07日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» お出かけ (2008年02月05日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» My Baby (2007年12月19日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» 久しぶりに (2007年12月03日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» そわそわ (2007年11月24日)
アイコン画像ゆぁしすたー。
» 慣れません なれません (2007年11月17日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» 慣れません なれません (2007年11月15日)
アイコン画像ナッチャン&サミィ
» 慣れません なれません (2007年11月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
かわいいBabyが生まれて、幸せいっぱい。 だけど忙しさもいっぱい(笑)
Yapme!一覧
読者になる