プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi_obaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します。 / 2006年03月25日(土)
なんか、いろいろおかしくなってしまったので、移転します。
アドレスは、また今度載せるので待っていてください
これからも、よろしくお願いします



なんか、暗いよッ
 
   
書いたtime 15:55 / *お知らせ* / この記事のURL
Love letter(1)
なんで? / 2006年03月24日(金)
RC削除されてる今はまだあるけど明日の更新で消える。
なんか、いきなりメールが届いて・・・・・
こんあことが書いてありました;




サイトの削除が完了しました。

ID : hatiko
サイト名 : Pussion in Love
サイトURL: http://yaplog.jp/satomi_obaka/

ご利用ありがとうございました。

またぜひ参加してくださいね!(・▽・)




なんで今回で2回目だよ
前もなんか削除されてて、
「登録情報を変更したときに間違えて削除を押しちゃったのかな
なんて思ってたけど、今回は絶対に消されたッ

本当に悲しいです
私に恨みがあるんだったらメールで言ってください
こういうことは本当に傷つくのでやめてくださいッ!
お願いします。

都合のいいことに新しくメールフォームがつきました。
それで嫌なこと、恨んでることを書いてください。(恨みがある人だけですよ;)
そして、二度とこんなことをしないでください。

もうRCやめます。
 
   
書いたtime 08:57 / RC★☆★☆ / この記事のURL
Love letter(0)
卒業ッ! / 2006年03月20日(月)


したよ



無事、今日光○丘小学校を卒業しましたッ!!!
長いはずの卒業式があっという間に終わってしまい・・・・・・・。



先生方!いろいろ迷惑かけましたが今まで

ありがとうございました!



在校生、6年生のみんな、そして心友!
今まで

ありがとう!!



そして、何より一番お世話になったお父さん、お母さん、12年間育ててくださって

ありがとうございました!

そして、これからも自分の夢と希望にあふれた将来に向かって

頑張ります!!
 
   
書いたtime 16:10 / ☆日記★ / この記事のURL
Love letter(5)
内容! / 2006年03月19日(日)











今日を持って!モテ仔になるためのテクを発表するのをやめます!

なんか、他のブログの人とテクがかぶっちゃってそれで、なんか文句言われるのは嫌なので (歯
これからゎ、OMA(おまじない)やジンクスを載せていきますッ!これからもよろしくねン


あと、付けましたぁ


投稿してね
 
   
書いたtime 15:14 / *お知らせ* / この記事のURL
Love letter(0)
えぇ?? / 2006年03月16日(木)
私のメロ、白モチchanが、意味不な言葉をしゃべりました



いるに決まってるよぉ
 
   
書いたtime 18:25 / ☆日記★ / この記事のURL
Love letter(6)
ゎ〜ぃ! / 2006年03月12日(日)
見て見て!!







RC14位


みんな、ありがとぉ↑↑
 
   
書いたtime 22:56 / *お知らせ* / この記事のURL
Love letter(5)
見つめて♪ / 2006年03月11日(土)
今日ゎ、男の子と目が合ったらどうするかについて書きます


男の子と目が合ったら恥ずかしいかもしれないけどニコッ
とします女の仔と目が合ってもですょぉ
好きだから見れないゎ絶対にダメー男の子も、ニコっと見つめられたら
好意をもってくれるかもしれません
 
   
書いたtime 11:33 / ★☆モテ仔秘訣★☆ / この記事のURL
Love letter(0)
こんにちゎ! / 2006年03月11日(土)
古着系りぬしました
とうでスかね
ちょっといい系
コメントよければ下さい

古着

あと、
 
   
書いたtime 11:23 / *お知らせ* / この記事のURL
Love letter(2)
プチりぬ★ / 2006年03月09日(木)
プチりぬしました
ヤプ画可愛いねぇ
でも、すごいよねこ〜んな可愛いのが作れちゃうなんて・・・・・

そろそろモテ方法書かねば。。。。
でゎ行きますよぉ

今日も、モテ仔さんについて書きます

1 流行に敏感
2 字が綺麗
3 顔文字をよく使うけどバランスがいい
4 授業は集中、休み時間は楽しく
5 オシャレさん
6 真面目で可愛い

こんな仔がモテ子さんです


あとモテ仔chanはスポ−ツと勉強をちょ−両立

みんなの学校のモテ仔chanを観察してみてもいいんぢゃない
 
   
書いたtime 15:20 / ★☆モテ仔秘訣★☆ / この記事のURL
Love letter(0)
新!ヤプ画! / 2006年03月06日(月)
エート、新しくヤプ画をつくっていただきました
今のヤプ画もすっごく気に入ってるんですが、タイトルを変えたかったので、ヤプ画も新しく作っていただきました

また、りぬするときに付けたい思います
 
   
書いたtime 23:07 / *お知らせ* / この記事のURL
Love letter(0)
P R
ランキング
ポチッとクリックよろしく〜★☆
クリックしてねぇ★
MYバナー
88×31と、31×31だよ☆
新マィばな♪

新マィばな♪
心友ちぁン
心友さん達のお宅
亜衣さん宅亜衣さん宅炭酸おれんぢWith love....# お喋りBBS
メロメロパーク
メウください★
タイトル

内容
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.