ぉ昼から 

August 13 [Sun], 2006, 9:16
今日はお昼からおぢーちゃんのお墓参りにいきます☆
めちゃめちゃやさくしっておもひろヵったおぢーちゃんッッ
ひさしぶりにおぢーちゃんの顔みにゆくぁ↑

きのぅぁー 

August 13 [Sun], 2006, 9:14
昨日っっユリタソとサーティーワンでゆきだるま大作戦せてきまんた☆
マンゴーのぉぃひーゃつとストロベリーチーズケーキに
したぉ☆☆
マヂうまかったぁぁ♪♪
いっぱいお買い物したしー♪
たのしヵったれす♪

ルンルン 

August 12 [Sat], 2006, 10:38
今日は久しぶりのぉーユリタソとのデート☆★
サーティーゎンのアイス食うデラ♪♪
マンゴーのやつ一回たべてみたぃぉw
ぅまそーぢゃヶwwサトミ的にぁ、チョコミントが一番すぅき☆
ぁとぁ・・・ロッキーロードとヵぁいちごのやつ♪
いちごのァイス食べたらづぅっとぉ口のなヵに
いちごのぉ味が残るんだぉねー^ω^
だヵらすぅき♪サトミぁ、アイスを一生愛す。なんてね(ニヒャ
今日はルンルン気分だヵらテンソンぉヵしーヶど許してねwユリタソ☆(ニパ

わぉッッ! 

August 11 [Fri], 2006, 15:41
マヂメヒマスゃヵら書いてみたぉww
どぉ?激プリチーゃろww
ってヵマヂウマゃろ!自分で書いてごほーびぁげたぃぁ↑

まいど 

August 11 [Fri], 2006, 15:34
さっきォトンがもろてきた
たこじろうのタコヤキを4つホドいただぃたww
部活なくても腹って減るモンゃね;(ヮラ
でも・・やばいぞ;やばぃぞ;;このままぢゃ・・・
ふとッッ太る↓

んまぃっヵ♪せっかくのお盆休みゃひ
ぅめぃもんィパィ食うぞぅ★☆
でも;今日はオカンお出かけゃヵら、晩御飯ぁ、
暖めるだけのカレーとヵwwwショボww

暑ス 

August 11 [Fri], 2006, 14:26
もぉーマヂめ暑ス!!!!
意味ゎヵらんくらぃ暑ス!!なんぢゃこりゃぁぁぁ!!!
温暖化進みすぎやでな;
困るぁ;
外出る気ウセマックスデスティニー!!(何

あーおでんくん見たいな。。

昨日おでんくんの絵めさがんばって書いてたw
マスター完了っすょ^^

お絵描きレパートリー増えるとウレシス!ギザウレシスナァ!!
アンパンマン・しょくパンマン・カレーパンマン・ジャムおじさん・バタコさん・チーズ
キティちゃん・くま・うさぎ・ペンギン
おでんくん・たまごちゃん・ジャガー

もっともっとレパートリー増やすぉ♪

じゅるじゅる 

August 11 [Fri], 2006, 11:40
おぅおっっ;;ぁんまりにもすずしー部屋でっっ
ヵゼひぃたヵも成・・・・ッガピーン
鼻水とまらんちん・・・息できんぉ;;プゥ

ヤバスヤバスッッ;;
ってヵヒマー(`Д´)

ぉはょー 

August 11 [Fri], 2006, 9:20
おぉッッコメントィパーィ♪
サータソうれしす♪ギザうれしす!!!(・∀・)

めぐタソ>>>
はぢめまして♪きてぃちゃヵぁぃーですぉねww
もぉ自分がきてぃちゃになりたぃくらぃですぁ(無理w

ユカチ>>>
ナスビンにブログ開けば毎回会えるおwwニパ
コオロギものせるかぁー(ゎロス

はーぃ。おはにゅ )ノ
チョット、チョットチョット!!!
昨日、髪の毛ヂャマだったヵらおだんごにしてたんだぉ・
そしたら朝メチャメチャ抜け毛がぁっッッ(ハゥァッッ煤i・θ・*)
ヤバスっヤバスヤバスナァー;;;15歳にして抜け毛の時期がぁ・・・・・
もぅパパソにハゲとヵぃぇなぃぉ;;(ゎラ

キターーーーー(・∀・)ーーーー 

August 10 [Thu], 2006, 15:06
キティちゃデラ愛す♪
部屋を古着とキティちゃでイパイにしたぃぉっっ★
このお盆&夏休みにがむばってみるぉw
できたらぃーなぁ↑

チョーシ乗りスギ?(ゎロス 

August 10 [Thu], 2006, 15:02
このシリーズだぃすちトヵ↑
ラィトってプリキュアみとったんねwwブハ
ンマおもろすなぁwww
でも血相変えるほどアセらんでもいいでなぁww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» キターーーーー(・∀・)ーーーー (2006年08月10日)
アイコン画像ゆか
» はぢめてーのーカチwニパ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる