6日目 

April 14 [Sat], 2007, 10:26
*測定*

 体重:52.0`  体脂肪:未測定

 体重:52.0`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・オールブラン
・牛乳
・黒豆


・SOYJOY
・唐揚げ(3つ)


・豆乳クッキー(7枚)
・爽健美茶

*感想*
やっぱりね。。。
激増orz
600cも増えるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
また頑張って落とすけどさ・・・
次は焼肉食べに行こうって話になってるんだorz
きっとこのままずっと「次回は、次回は」ってエンドレスだΣ(ΩДΩ)
ていうか、一緒に飲んだ子のひとりが美容師さんで
その美容院のHPとかホットペッパーに載せるモデルを探してるらしく
さとみやってよってお願いされてるΣ(ΩДΩ)
こんな丸い顔晒すわけには絶対いかないいいいいいいいいいいいい
他の友達はノリノリで行く!って言うし・・・w
とりあえず、見学にいってきます・・・(´・ω・`;)

5日目 

April 13 [Fri], 2007, 8:08
*測定*

 体重:51.4`  体脂肪:未測定

 体重:51.4`  体脂肪:未測定

*食べたもの*



・オールブラン
・牛乳
・アロエヨーグルト


・SOYJOY(2本)
・いちご(6粒)
・黒烏龍茶


・居酒屋><

*感想*
夜やってしまったあああああああああああああああああ
久々の飲み会。。。
いっぱい食べて飲んだあああああああああああああああ
せっかくどんどん痩せてきたのに;
明日の測定がめっちゃ怖いです。。。。。。
((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
後悔の念で押しつぶされるんだろうな...( = =)トオイメ

4日目 

April 12 [Thu], 2007, 8:49
*測定*

 体重:51.9`  体脂肪:未測定

 体重:51.9`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・SOYJOY(1本)
・麦茶


・SOYJOY(1本)
・黒烏龍茶



・豆乳クッキー(7枚)
・黒烏龍茶

*感想*
今日はダイエットのエステを体験してきましたっ。
2万円くらいのやつが5千円で受けられたので。。。
やった感想は、すごいよかった!
エステのお姉さんもめっちゃ親切だし
色んな測定とかカウンセリングとかしてくれたっ
あたしは、基礎代謝が低いみたい。。。
なんか色んな測定したら数値が60は欲しいところが
0だったり10だったり。。。
ちょーーーーー痩せにくい体質らしい。
これは前行ってた別のエステでも測定したら同じ結果だったし…
だから、体質改善&45キロまで減量のため
ココのエステに通おうかと思ってます。。。
3ヶ月−7`目標で50万。。。。。。。。。。

6年間働いて貯めたお金、美の向上のため使っていいかな…
大金だから凄い悩んでるけど。。。
自己流ダイエットには限界を感じてるし。。。
基礎代謝あげれば普通の食事とりながら痩せられるしね。。。
めっちゃ悩んでます。。。

3日目 

April 11 [Wed], 2007, 17:38
*測定*

 体重:52.2`  体脂肪:未測定

 体重:52.2`  体脂肪:未測定

*食べたもの*



・オールブラン
・牛乳
・ヨーグルト


・SOYJOY(2本)
・黒烏龍茶


・ポテトチャウダー
・SOYJOY(1本)
・餃子(1個)

*感想*
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
また600c減ってくれてるwww
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
毎日600ずつ減ってくれてたら45なんてすぐそこなのに!!
でも、この勢いも今日までかしら...( = =)トオイメ
あ!明日はダイエットエステに通うから減ることを祈ろう!!!
美肌のエステは経験あるけど、ダイエットの方は初体験だからドキドキ♪
ていうか、最近洋服いっぱい買ったりダイエット用品買ったりとで
めっちゃお金が減っていってヤバイ。
昨日通帳みて、ちょっと焦ってしまった。。。
そろそろ本格的にお金を貯めに入らなくては・・・綺麗にもなれん!!!

2日目 

April 10 [Tue], 2007, 14:31
*測定*

 体重:52.8`  体脂肪:未測定

 体重:52.8`  体脂肪:未測定

*食べたもの*



・オールブラン
・牛乳



・バランスパワー 4本(1本50`i)
・胡麻麦茶



・納豆豆腐
・黒烏龍茶

*感想*
タイトルの日付、どうしようか悩んだ結果
また1から始めることにしましたっ
前回のダイエットは54日で挫折したということで。。。

そして2日目の今日は見事-600c減量に成功♪
ドカ食いの毎日から一転した質素な食生活になったからかな〜?
こうやって結果が目に見えるとやる気が出てくるw
大好きなスイーツも我慢できるw

ぃゃ。。。
やっぱり食べたいウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

再開 

April 09 [Mon], 2007, 9:38
*測定*

 体重:53.4`  体脂肪:未測定

 体重:53.4`  体脂肪:未測定

*食べたもの*



・オールブラン
・牛乳
・ヨーグルト



・バランスパワー(1本:50`i)
・お茶


・納豆豆腐

*感想*
おひさしぶりぶりデス。
前回の日記よりダイエット一時中断し
暴飲暴食してたら見事にリバウンドしました。:゚(。ノω\。)゚・。
はい、自業自得です。。。
40`台まで目の前だったんだけどね。。。
もう、現実逃避したくってこの日記もみたくなかったんだけど
逃げてたらダメだと思い、ダイエット再開を決意!
ホント自分って太りやすい体質なんだなーとしみじみ実感。
ダイエットとリバウンドを繰り返してきてるから当たり前か(´・ω・`;)
一度この体質になったら戻らないっぽいし、気を引き締めて頑張りますデス。

54日目 

March 20 [Tue], 2007, 11:51
*測定*

 体重:50.9`  体脂肪:未測定

 体重:50.9`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・おいしい大豆
・コーヒー


・筑前煮
・牛肉としめじの佃煮
・サラダ

*感想*
最近体調がよくない。。。
のどは痛いしめまいはするし、やたらお腹はすくし、手は震えるし。。。
体重も減らないし、うぅ。。

53日目 

March 19 [Mon], 2007, 11:43
*測定*

 体重:50.9`  体脂肪:未測定

 体重:50.9`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・おいしい大豆
・コーヒー


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー

*感想*
激増。。。
寝る前にようかんとか食べちゃったからかな。。。
ホントしょっく。
ちょっと食べただけでこんなにも増えちゃうなんて。。。
もう、普通の食生活に戻せないじゃん><
死ぬまでダイエット食なんてやだよおおおおおおおおおおおおお

52日目 

March 18 [Sun], 2007, 9:55
*測定*

 体重:50.5`  体脂肪:未測定

 体重:50.5`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・豚のしょうが焼き
・トマトサラダ
・ほうれん草のおひたし

*感想*
うげ。。。
激増。。。
200cも増えちゃった;
ここ2日くらいお通じが無いからそれのせいかなぁ。。。
やっぱりオールブランを朝食べないとおなかの調子がよろしくない;

51日目 

March 17 [Sat], 2007, 13:06
*測定*

 体重:50.3`  体脂肪:未測定

 体重:50.3`  体脂肪:未測定

*食べたもの*


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・グラノーラ(1枚)
・メープル玄米ブラン(1枚)
・チーズ玄米ブラン(1枚)
・コーヒー


・豆乳クッキー
・コーヒー

*感想*
また100c減wwww
ここまでくると気長に頑張るしかないようなww
この調子なら来週には40`代になるかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
***決意***
身長 157a
目標 45`!
頑張って痩せるぞw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 6日目 (2007年04月18日)
アイコン画像あい
» 6日目 (2007年04月15日)
アイコン画像さとみ
» 54日目 (2007年03月26日)
アイコン画像あい
» 54日目 (2007年03月24日)
アイコン画像さとみ
» 49日目 (2007年03月15日)
アイコン画像あい
» 49日目 (2007年03月15日)
アイコン画像さとみ
» 44日目 (2007年03月10日)
アイコン画像あい
» 44日目 (2007年03月10日)
アイコン画像さとみ
» 42日目 (2007年03月09日)
アイコン画像サト
» 42日目 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる