私の今日の予定

February 27 [Sat], 2010, 9:06
私は女性ですが、最近転職を考えています。転職求人 にではどのようなスキルが求められるか今調査中です。出来れば給料のいいところが見つかるといいなって思っています。

甥っ子は最近一番くじに興味があるようです。ジョジョ一番くじとかもちょっと気になっているのですが、甥っ子はまだ小さいのでジョジョは早いのかなって思います。

私世代ですとマクロスがタイムリーだったかな?マクロス一番くじは結構気になります。

一番くじを買いに行くときに外が寒かったのでロングカーディガンの専門店で買ったロングカーディガンを着て行きました。春らしくなってきたといっても何か羽織っていないと寒いですよね。
劇場版のエヴァを見に行ったのは冬だった気がするのですが、エヴァの一番くじならやっぱりプレミア付いた劇場版のほうがいいかなって思っています。

私は結婚に向けてちょっとした調理器具で色々使えるものを探しています。クックアートの通販で結構面白い調理器具を見つけることが出来ました。日テレ通販って確か言っていた気がします。


親戚の子供は最近おもちゃに専心です。聖闘士聖衣神話フィギュアなんていうちょっと時代が彼とはずれたものを好きです。ジャンプでやっていたんですよね。私ってちょっと漫画が好きなので車田先生の漫画も結構読んでいましたね。

そんな私でも結構見た目に気を使います。髪型とかは今はやりの巻き髪で自分で朝結構髪の毛をセットしたりします。ホットカーラーのことなら専門的な技術もなく家でも簡単に巻き髪がプロみたいに出来るのでうれしいです。

さあそろそろ上着を着てワンピースの一番くじオークションを探してみようかなって思います。劇場版とか見つかるかもしれません。

知り合いの子供は女の子なのですが、最近やっぱりおもちゃではぬいぐるみが好きみたいです。とても活発な女の子でとにかく出かけるのが好きなようですが、でも女の子らしくぬいぐるみが好きです。スージーズーのオークションで彼女にプレゼントをしたいと思います。

今の私は上着は着ていますが部屋着です。部屋にいるときはスウェットパンツが一番楽ですよね。女性なのに色気がないですか?それでもスウェットパンツは手放せません。スウェットパンツ専門店で今日もカラーのスウェットを探そうと思います。

私といえば最近シェリーメイがとても気になります。ディズニー好きなのでダッフィーとかもずっと興味があったのですが、シェリーメイのことならとにかく誰にも負けないくらいに知識を持とうと思っています。コスチュームとかも作っちゃいますよこれから。でもコスチューム作って手荒れしたりするかもしれないですから、ロクシタンのハンドクリームで手をいたわりたいと思います。春らしくなったといってもまだまだ寒いですからね。

女性といえばダイエットでとにかく時間がない人のために簡単にダイエットできるダイエット器具がいいのですが、骨盤を引き締めるアイテムとかはどうでしょうか。骨盤ベルトはダイエットと姿勢矯正に意義があると思います。ダイエットして痩せて可愛い女性になったらぜひボッテガヴェネタ財布専門でボッテガヴェネタの財布を購入することを目標にしています。フジモンがユッキーナにボッテガヴェネタをプレゼントされたといっていましたが私はブランドアイテムは自分で購入するものだと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi99
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satomi99/index1_0.rdf