こっそり職場婚狙いな私

August 06 [Sat], 2011, 11:41
他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに厳しいものなんだね。
今私は外面がお洒落な女性になれるように頑張りの継続なのよ。
恋には意外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお奨めだね。
最も単純な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ) 。

結婚願望をしょっちゅう維持するように頑張るかな。用心しないといけないのは、
いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。

人間関係は念入りに吟味かあ・・・。確かにね。
それはそうと今朝は親友から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
あたしが気落ちするのは見た目がかっこいいでもユーモアがない男だね。
可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。ダイエットにもアタックしなくちゃね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトミ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる