あの頃は若かった 

January 08 [Mon], 2007, 18:57
なんかね、隣の部屋(リビング)から、おっきな笑い声が聞こえると思ったら・・・

えっ私

テレビに、小さい頃の私が映ってました。

なんのことはない、ただのホームビデオですが(笑)

いや、でもそんなに大笑いされるようなことはした覚えないぞ

初詣に行って来ました★ 

January 05 [Fri], 2007, 2:18
風邪引いてたので、最近はろくに外に出てませんでした

でも、今日は友達と初詣行ってきました

電車が遅れてたり、いろいろあって友達と集合した時には外暗くなってた〜(笑)

さすがに、もう4日だし時間も遅かったから人も少なかった
人ごみは疲れちゃうから・・・良かった

で、やっぱおみくじ引かなきゃでしょって思って引いたのはよいけど・・・

吉って

なんか中途半端〜

待人来ないってさ(泣)

まァ、心持しだいだよねって思うことにした(笑)

都合いいかなァ

やっちまった〜。。。 

January 03 [Wed], 2007, 3:33
新年早々、やってしまいました。。。

いや、むしろ私らしいか(笑)

年越しにかけて、発熱してしまいました

気づいたら38℃

ほんとありえない。。。

しかも、1日2日って、旅行の予定だったのに。

まァ、一人家に置いていかれても危ないからってことでついては行ったけど。

マスク&冷えピタ貼って、目しか出てない状態でずっと車に揺られて青森へ

ノド痛いからご飯もおいしく感じないし、ほんと最悪。。。

せっかく来たのに

今は熱下がったけど、まだノド痛い・・・

あけおめ〜! 

January 01 [Mon], 2007, 1:02
A HAPPY NEW YEAR

いや〜、明けちゃったねぇ 

メールとか、すごいことになってるけどちょっとづつ落ち着いてきたかな

みなさんにとって、今年も良い年でありますように

まァ、とりあえず紅白も見ておいたし、そろそろ寝るか〜

始めました☆ 

December 31 [Sun], 2006, 2:51
ブログ始めちゃいました

まァ、いろいろあって、心機一転ってことで(笑)

今まではmixiやってたんだけどね

そんな感じで、初心者ですがよろしくお願いしま〜す

何書こう。。。って思ってたけど、世間では(?)今日は大晦日なんだよね〜

1年って、早いもんだわ〜

なんか、年越しって感じのことまだしてないんだけど・・・

我が家は大掃除しないらしいよ(笑)

お母さんいわく、

「そんなの、普段からちゃんと掃除してればわざわざやらなくて良いのよ」

だって。そりゃ、まあ確かにごもっとも

でもさ、やっぱ気分的になんだけど掃除しなきゃって思ったわけ。

だからとりあえず自分の部屋は掃除しましたよ

これで悔いなく新年迎えられるかな〜なんて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi823
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる