ヽ(´ー`)ノワーイ 

2006年10月05日(木) 23時21分
ブログ復活しますた((笑´∀`))
さとぽn・・・
ままnにパチョ禁くらぃましたょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっとお許しがでたのォ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )カンパーイ!!
ウレフィスですなァヽ(*´ω`*)ノ
さとぽnのダーリンゎ翼(ツバサ)ってぃぃd(´Д`●)マス!!
ぇ゛・・・・・・・・
名前出してぃぃかって?
よくなぃとカモ・・・・(@´皿`)ゞイシシ
まぁ・・・気にしなーぃ!!!!
(すこしゎ気にしろってぉもぃますた?)
まぁ、、、、ぃぃでしょう( ゚ェ゚)・;'.、
熱が、サンジュウハチドナナあるわヶょo
もぅしんぢゃいそうなぐらい、ヤバスですねo
さとぽnガッコ休んでんのにツバサと
メールとヵ電話しまくってマス(●゚ェ゚●)
最近慣れてきたみたいで、好きとヵ大好き
とヵ愛してるって言ってくれます(〃 ̄ー ̄〃)
愛されてるなぁーって思いますょ((はぁと
ツバサのイトコがこれまたカワユスなのょd(´Д`★)
びっくりするぐらぃo  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ツバサゎ声がまたかっこぃぃんだょ★
(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
ちゅうしたくなるゎぁ(@´∀`@)
またその声でサトミ愛してる!!!!!!
なんて恥ずかしがりながら言うわヶですょ
もぅこりゃ鼻ジがドビャァーって感じですょΣ(ノ∀`*)アチャポ-
ツバサのコト考えながら、今日ゎ寝ますょ(b’v`*)
снц♪(*ノЗ`(´Д`●)кчд♪
でゎでゎ・・・・・・
さとぽnファンのみなしゃんオヤスミなさぁぃ(´-ω-`)

ぁー(*'v`)b 

2006年08月26日(土) 17時15分

ぁーコーラぃぱーぃ飲んだらさー
ヤバスな感じになってるょォ
ぃゃほんとにぃーお腹ぃてェー
24時間テレビゃね

今年ゎ24時間起きてぃますょo
パチョコンゃりたいだヶゃ`
塚、ヵヮィィブログとぉーろくしたんゃ`
どォゃんのかわかんねェしぃー
もっとわかりゃすくしとヶょ
最近アイス食べてない
アイス無しでゎ生きていけなぃょォo
絆かぁo
絆ねぇ・・・・






・・・・
   

・・・
塚、何でかっつnなのかねぇー



基本的に売れてる仔だすの好きゃょねぇーo


さとぽnゎあんまりかっつん好きぢゃぁーねぇー



今さとぽnかっつん好きな全国の人を敵にまわしたょねぇー


ファンゎなにするかわかんねぇーからなぁー






昨日ゎごめnだッッm(。・ε・。)m 

2006年08月22日(火) 19時32分
ブログ書けなかったォ
風ひぃてしまったょ(* >ω<)=3ヘックション!
もぅのどがャバス(◎p´Д`)qシクシク
テンションめたnこ下がるんだ`( ´Д`)
熱が38ドだょ?もォ(´・д・`) ヤダョ
頭ガンガンする`暇なんでェ
パチョコンゃってぃマス★
勉強する気になれませn(●’v`●)
塚、最近だるくてヤバスなかんじですゎー
アイスがなくてしにそぅですのょd(´C_,`☆)ネッ
アンガけっこォーがっばってますなぁーo
今年ゎ24時間おきてぃますょo
がんばりますょo
ぜたーぃおきますゎー
納豆食べたいo
I ラブ なっとぅー
卵ぃれてもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
ネギぃれてもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
おぃしぃヾ(●`・Д・´●)ノジャナ-ィ
ご飯食べますo
ぢゃぁねェッッ( ´Д`)σ)Д`ミ))
ばばぁーぃ (●`・Д・´●)ノシ 

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!! 

2006年08月20日(日) 15時40分
昨日ゎブログ書かなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
ぃろぃろありましてねo
まぁ彼氏と電話してただヶなんですがo
ぇぇ大事です
毎日電話してますょ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
ラボラボですょo
(※けっして自慢でゎありませぬ)
塚、今日さとぽnのお兄様の誕生日なのょo
でね、昨日プレゼント買ったわけですょo
でねさとぽnも何ヵ買お
うと財布を見たらねo
にじゅーご円しかなくてね
なにががえんだょ(#゚Д゚)ゴルァ!!
何もカエねェーよo(`ω´*)o
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよッッo
って感じで小遣い日ゎ9月ですょ?
にじゅーご円でどぅ生活しろって
ぃうんでしょうか(#゚Д゚)ゴルァ!!
もぅ生活できませんょo
死んでしまいます(◎p´Д`)qシクシク
スーパーに貯金箱おいとくんで、
ぜひまにぃーをさとぽnにくださぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぁーそれょりさとぽn暑くてしにそぅ
(※ぜひしんでくださぃ)
?だれか今さとぽnをおかしくさせるお言葉
ぃぃました?
塚、コレ見た人ぜぇーぃん
かってに死んでろって思いました?
ぃぃんですか?
しんだらこまりますょ?
もぅブログが今日で終わりになってしまう
ってことですょ?
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ほんとゎさとぽnが大事なくせにッッ
(※けっしてナルシでゎござぃませn)
しょーじきぃまウザフィスって思って人ぉぉぃネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなしぃーなぁー(◎p´Д`)qシクシク
とりぁえずまた数分後ブログ書きますゎー
でゎみんなから愛されてるさとぽnゎ
きえましょーババァーィ(●`・Д・´●)ノシ  

o('A`)oモッヽ('∀`)ノチュー 

2006年08月18日(金) 21時47分
さとぽnのおうちゎ海がちかいんですが・・・。
海の波の音がゴーゴーぃってぃますょ・・・・。
こわぃです
タダのギャルでも怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さとぽnゎ虫きらぃです
木の近くでへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
ゅぅとにげます
あ゛ああぁあぁぁぁぁっていいながら逃げますo
ぇぇにげますょ・・・・。
クーラーあるけどつけません・・・。
なぜかって?
    

ききたぃ?
    


・・・・
   

・・・
ひ・み・つ!!



アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


殴られました((笑´∀`))
ぁー台風すごいらしいですねェ
うちのトコロゎガンガンはれてぃます`
きにしなぁーぃ ノシ
最近金欠で・・・
しんぢゃぃそぅ
でゎ眠いんで、
このへんで終わりマ━d(´Д`●)━ス!!!
バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

( ´ー`)フゥー... 

2006年08月17日(木) 21時40分
ぁー今日あつぃょネ
ヤバスo
塚、渡鬼ってダサス
なんつーか演技がキモス
ぉっかサンゎ見てますが・・・・
さとぽnゎみていませぬがぁー
それゎぃぃでしょう・・・・
( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ  
Σ(´д`ノ)ノえぇぇ
ポポンッ?
え・・・・
もしゃ・・・
・・・・それって・・・・
ポポンッSですか?
あら(・∀・)ま
お腹減ったょ
ヤバスヾ(。・∀・)ノダー
お腹ぃたぃですooo
なんかいたいたです
ぁー明日塾ゃn
ぃゃゃ(・∀・)
めnどぃ
ちぇあー(イス)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
クーラーなしとぃぅなんともかっこぃぃコト
ゃってます
あつぃです
ぁっつー
ダーリンとらぶらぶにもどりましたn
ぅそだったみたぃ
塚、なんつーのドッキリ?
みたぃなゃつゃられたみたぃヾ(。・∀・)ノダー
ぁーいまから飯
ヾ( ´ー`)ノ★彡βёy★βёy

ぁー(◎p´Д`)qシクシク 

2006年08月16日(水) 15時41分
宿題たんまりですo
ぇぇなんにもゃってぃませnょ
ですがなにヵ?
ぃけませnか?
もぅオニババァーが怖いですょo
朝からツノはぇっぱなしですょooo
ギャーギャーぃってますょ
ぁーうっさぃうっさぃ
水道が壊れました  Σ(´д`ノ)ノえぇぇ
ぃゃほんとにo
ビビッタネキタナカッタシ Σ(´д`ノ)ノえぇぇ
なぜカタカナかって?
ぃぃじゃなぃですかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんでおこってるかって?
なんとなくですょ?(・∀・)ニヤニヤ
ぁーアイスたべてますo
ダメですか?モンクぁります?
食べたってヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
今日ゎオニババァーがうるさいんでo
おとなしく宿題ゃってきますょo
ぇぇ'`ィ(´∀`∩
ゃってきます
でゎこのへんで
今日ゎ短い文ですがなにヵ?
でゎーさとぽnでしたッッ★
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ

ヒマスΣd(゚∀゚d) 

2006年08月15日(火) 17時17分
ぁーもぅさとぽnゎダーリンにベタ惚れしてまぽォo
まぁダーリンゎ女嫌ぃみたぃでネo
ぜnぜn好きトヵぃぃませn(◎p´Д`)qシクシク
愛してるなんてもってのほヵ・・・
言うのが恥ずかしいみたいでネo
それともさとぽnが嫌いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まぁ一回別れてるんですo
理由ゎいえませn (だれも聞きたいとぃってぃませn・・・
このまぇダーリンに言われましたoぶっちゃけると、女トヵぃらねー
ぇぇショックでしたょですがなにヵ?
まぁショックすぎて一分間だヶ死んでましたょo
女とかうっとぃ(ぅっとぃ)だってょ( ゚ロ゚)
めnどいしぃーだってょヽ(τωヽ)ノ ダメポ
さとぽnゎ大好きなんですがネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もぅメールの返事がなぃだヶでなきますょo
けっこー泣き虫ですょo
ギャルでもなきますょ(#゚Д゚)ゴルァ!!
女友達と喧嘩ゎヤバスですが・・・。
なぐりぁぃもするぐらぃo
ダーリンとられたらとった女を殺しますょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
怖いですょ女ゎほんとに・・・。
男になりたかったって思ってぃますものΣd(゚∀゚d)
まぁ女ゎぅっとぃってダーリンガいったのも
わからなくなぃですがネ・・・・
しょーじき女友達ゎぅっとぃですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しょーじき女友達嫌いですょo  Σ(´д`ノ)ノえぇぇ
ぇぇほんとにo
だから男友達のほぅがなにかとぃぃですょo
めんどくねぇーし((笑´∀`))
さっきからカラスがぅちのまぇの手すりにとまって
こっちみてますょo
強いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私にこわぃものゎありませnょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぁーゅぃつこわいのゎぉかnですゎなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぁれゎぉかしぃですょぅんぜったぃ
ぅちのぉかnゎオニババァーって言葉が
にぁぃますょo
ーこわぃこわぃ
ぁーアイスの実激ウマス
ぁーやばぃって
ほんとに・・・。
塚、さとぽnこぅみぇてポィ捨てしたコトぁりませn( ´∀`)
ぉとnと兄貴(2人ゎ)警察官なんでネ Σ(´д`●)
コワスですょooo
さとぽnまじ料理ウマスなのょo
ほんとにまぢてヤバイぐらぃおいしいのょネo
ぁー眠いなー今日ゎ男友達とオールしてるnで・・・。
今横にぃますoみてますょ(・∀・)ニヤニヤ
カラス怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぁーこのへんでぃまヵラうちで友達とバクスイしてきます・・・。
オヤスミなさぃませヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でゎでゎ
バ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ

明日ゎ・・・(*'v`)b 

2006年08月13日(日) 12時51分
明日サマーラnドに行くのヾ(。・∀・)ノダー
めたnこ楽しみですょo
塚、サマーラnドで兄貴と騒ぎまくりますょ
おとnとおかnゎしりませn・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゃっぱプールってヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
ぁーャバスヾ(。・∀・)ノダー
もぅ楽しみで楽しみで・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ぁーャバスにゃけるって・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
塚、今日ゎ書くことネェしッッ
バリ暇ゃゎーo
なにしょぅかなぁー兄貴の彼女が今日
くるヾ(。・∀・)ノダー
だからそぃつとぁそぶかぁー(そぃつゎダメポ×
蛍の墓?がゃってるォo
みてますょぁーみてますょ
タダのヲギャルもみますょ
ぁーぜったぃなきますょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サマーランドたのしんできますょ
月曜ゎブログ書けないかも・・・・・
そしたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
ぢゃさらばぁー
|彡.。.:*・゜シャララン♪

さとぽnヾ(。・∀・)ノダー 

2006年08月12日(土) 18時36分
ぁーなんかまぃにちヲタクのょうに
パチョコンをゃってぃますのょo
でもネそれでゎだめだと思ってネ
部屋の片付けをネしたんだゎ
でもネ片付けたらネょけぃ汚くなってしまぃ
ゲンナリな一日でしたのょo
まぁこぅ毎日ゴロAするのもぃやですしネ
太るし・・・。お肉がつくトヵ( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
ぁーほんとまぁよく飽きずにブログ続けてぃますなぁ
さとぽnゎ一日ぼぅずなんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな続くとゎ・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダーリnったらさとぽnがぃなぃとダメみたぃでネ(゚∀`)キャ―!!
[自慢でゎぁりませn(・∀・)ニヤニヤ]
さとぽnゎネほんとにタダのギャルなんですょ
※ヲタクでゎありませn
ぁーでも汚ギャルでゎぁりませんょ?
どちらかとぃぅとヲギャル
ヲギャル=ヲタクギャルですぞょ
シャメみたぃって?
ぃゃぃゃダメですょo
そのぅちなれたらこーかぃして
みんなに褒めてもらおうかと・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼氏の写真ならヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぁーこんど絵文字公開しますかなo
さとぽnのぃぱーぃもってるゃつを
[けっして自慢でゎありませn(・∀・)ニヤニヤ]
こぅみえてケーキ大ッ嫌いなのですょ
まぁそのぶんアイス食べますけど・・・・。
一日にアイスゎ3コゎぃけるのヾ(。・∀・)ノダー
まぁアイスょり好きなのが肉・白い米・みそしる
まぁタダノギャルにはてゎ和食好きなのでぁーる
。・゚・(ノ∀゚)σィーヒッヒッヒッ!!  
ぁーるとヵださぃ`・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぁーぉかnがうるさぃですが、ほっときましょぅ
'`ィ(´∀`∩ほっとくのが一番ですょ
はむかうのゎゃめて'`ィ'`ィ(´∀`∩って言うこと
きいておきましょうね!!!
あいてもそのうち黙りますヵラ((笑´∀`))
ぁーでゎそろそろさとぽnゎきえますかな・・・・
|彡サッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる