ぶどう狩り 

2011年09月12日(月) 7時58分
昨日は、台風12号のせいで延期になってたけど、毎年恒例のぶどう狩りへ



兵庫県の市島ってとこにある、三ツ塚ぶどう園でベリーAを食べ尽くす

今年は小ぶりでちょっとすっぱかったかなぁ



来年もみんなでこれますよぅに

烏丸な一日 

2011年09月10日(土) 16時37分
今日は烏丸の友達にセールに誘ってもらい京都までおでかけ〜

トラットリア バール イルギオットーネへ

サラダとパン


鳥ミンチとかぼちゃのリゾット


パスタかリゾット選べて1000円です〜

だぁーい人気のお店ですぐ満席に

その後、セールで長かさゲット

3000円くらいお安く買えちゃいました

その後、錦市場の近くにある
オ グルニエ ドールでお茶



濃厚なチョコケーキとアイスティーで、1150円なり〜

ココもまた大人気なお店で、並ばずに入れたけど、出るときは行列でした

みんなおいしいものの為なら並ぶね〜

だいたいみんな1人で2種類のケーキ食べてました

気持ちわかる〜(>.<)

パンケーキ 

2011年09月09日(金) 22時13分
最近やたらと目にする
パンケーキ特集

気になって気になって行ってみることに

選んだお店は
帝国ホテルのフライングトマト



素敵すぎました

必殺3枚重ね!

軽くて軽くてペロリと頂きましたっ

カフェオレセットで、
お値段1732円(サ・税込み)

あ、カフェオレはおかわりOKでした

ごちそサマでした

クルマのために・・・ 

2007年07月20日(金) 16時23分
今乗っているクルマが軽自動車の為、
登録時印鑑証明いらずだったから

あたくし、印鑑登録してません・・・

韓国、台湾と旅行先ではんこ作ったりしたけど、

「女の子は下の名前で登録しておいた方が後々便利」

とのことで、意味なし

仕方ないので今日実印作りにいってきまーす

今の心境は

めんどくさい≧楽しみ

かな

クルマ購入 

2007年07月19日(木) 21時30分
一週間前くらいから問い合わせはしていたけど、

今日pm6:30頃クルマ屋さんから連絡があり、
本日pm8:30には買ってしまっていた・・・

人生2度目のクルマ衝動買い

2台とも中古車ですが・・・。

国産の新車にするか、
はたまた外車の中古車にするか・・・

多少悩んでるフリしたけど、人にも相談してみたけど、
ひそかに心の中では決まっていたその子は

フォルクスワーゲン ポロ (赤)

納車はまだ先ですが、かーなり楽しみ



ごちそうサマ〜♪ 

2006年04月28日(金) 11時41分
昨日は西宮でごちそう食べてきました

エスカルゴさん

サーモンのカルパッチョさん

フランス産バゲットさん(←コレさいこー

沖縄産豚のベーコンのカルボナーラさん

イベリコ豚の香草焼きさん


欲張りすぎてお腹いっぱい・・・
さすがにデザートまではありつけませんでした

☆今日の出費☆
◆ランチ346


-88000円

そっくりさん 

2006年04月27日(木) 16時56分
前々からず〜っと食べたいと思っていた
「霧の森大福」の

・・・・・そっくりさん



同僚が買ってきてくれました
抹茶づくしでおいし〜い
中の生クリームまで抹茶でした。

ありがとね〜

☆今日の出費☆
◆ディナー3,000


-91000

英会話 

2006年04月26日(水) 11時48分
今日は新しい先生
Jeff先生です。
先生って言っても“24才”とお若い・・・

初対面の人とは自己紹介がてら
お互い根掘り葉掘り質問攻めです。
・・・ちょっとこわい

来週から曜日がかわるので
GW明けは違う先生になるかも
またストーカーのように質問攻めしなければ・・・

☆今日の出費☆
◆ランチ259


-89000円

黒べぇ 

2006年04月24日(月) 11時56分
社長におみやげいただきました

東京ばななの黒べぇ

はじめてたべました

色んなバージョンがあってびっくり
普通の黄色の東京ばななと
東京ばななクリームのゴーフルしか
食べたことなかった・・・田舎者の私です


☆今日の出費☆
◆ランチ349


-99000円

お菓子作り 

2006年04月02日(日) 13時14分
だ〜いぶ前から作ろうと思っていた
チョコブラウニーに挑戦
すごい簡単でおいしくできました〜
でもめんどくさがりやの私は
小麦粉&砂糖を振るうの大っ嫌い
なのでところどころちっちゃな白いかたまりが
でもちっちゃなことは気にしない性格なのです


☆今日の出費☆
◆なし
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 日本シリーズ (2005年10月27日)
アイコン画像しほやん
» 日本シリーズ (2005年10月26日)
アイコン画像しほやん
» 復習 (2005年10月26日)
アイコン画像まさ
» ルクルーゼ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi5907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる