オホホホホーーーーーー。 

2006年01月08日(日) 18時58分
昨日のアクセス数が、いつもよか、ゼンゼン多かった

きょーは部活できのーと同じとこいって、アンコン聞いたぁぁーー
めちゃだるかったU。
寝た♪でも、アル人にイライラUてたぁぁーーー。
フフフ・・・。明日部活なあいぢやん!やたあああああー!!
なにしてアソボおー
新しい家具が欲しい。お金ためて買おうかなあ??
まあいいやあ。
きょー焼肉食べた夕飯にいい!!
おいしかったああ。お寿司食べたい!!!

久しぶりの最新☆★ 

2006年01月07日(土) 21時02分
きょーは、部活ぢゃった。聞きにいったぁーーー
ずぅーとあることヲ考えていたのさぁ★
それは言えないねぇ♪
あとなぁ、きょーイロイロなぁ、腹たって、切っちゃろーか、おもよーたのねえ
でも、手首は、バレるU、どおこ切ろーか、まよってたら、切りたくなくなったのサ0
おめでたん(^ω^)ノキャハ
ぢゃあねえ♪

ギターほしぃーーーーーーー 

2006年01月02日(月) 20時10分

やりたぁぁぃ。ってか、ほすぃぃーーーーーーーー キャハ

きょーは、お年玉たぁぁっくさんもらったぁぁーーーーーーーーー
やったぁぁーvvV

はぃ。おしまい。

新年♪ 

2006年01月01日(日) 10時58分
あけましておめでと
今年は、べんきょーがんばーる!!
ずーーっと、にっきかけへんかったわぁ。
てか、ぅち、昨日10時に寝たんぢゃけど。12時前に、おきれんかったぁぁーーーーー
最悪ーーーー!!!!!!!!!!!
そーそー。きのーくらいに、なんかのキャラの絵かこー!ておもーて、ティキの絵書いたーー!
けっこーぅまくかけたーとおもぅ!
ぢゃあぁあー

本日2回目ェェェーーー 

2005年12月27日(火) 20時51分
今風呂入ってきたァァ。
腹痛いーーーーー。

そーそー。一昨日くらい?に、ちょーぃ薄めに手首切ってみたァァァ。
なんとなーーく。。。ネ。(笑
あぁぁぁぁぁどぉしょぉぉーー手に彫ってた文字が消えないZE♪
俺は、いっしょーあほかぁぁあーーー!!!!(暴)
てか、リスカの痕もうっすら、見える♪
足切ったのって、なかなか直らへんなぁぁ。

明日は、今年最後の部活ーーーーーー。掃除するんだって・・するんだってぇぇ・・・
ぢゃぁぁl−−−ぅちは、寝る

なんもない。 

2005年12月27日(火) 17時46分
あほちゃぅーーーーーーーーーー?アノ人。(笑
知らん知らん。そんなん、知らん。

今日は、Nちゃぁとあそんだぁーの。
ぅちは、NちゃぁがPCしとるときに、ケータイで、バシバシ横顔とってたりーーー
変態でーーーす。ゥソゥソ。(●^∀^●)

やばぃーーーー。髪が、多くなってきたーーーー
自分で、すかすのめんどぃから、もぅちょぃ、髪長くなったら、すかすーー
てか、けっこー髪伸びてた♪

書くことナシーー!!いじょー

 

2005年12月23日(金) 18時39分
なんか、昨日のアクセス数が、いつもよか、多かったのは、ナゼ?
疑問疑問疑問ーーーー

あんね。今日は、えんそーかい?だった。そんときいろいろ、はらたってて、
リスカしたろーかおもよたーー キャハ
ぅち、嫌いな人イッパーーーーイおるけん。アヒャヒャヒャ
ばっかやろーーーーーリスカなんて、すんぢゃねーー(何)
アハハハハハーーーーーーーきゃーーーこの人壊れてるーーーーーー(爆
いや。ホンマあほでぇぇぇーーーーーーーー
てか、手にほっとる、アホが消えてきた。
でも、やっぱ痕残るかしらぁ?
まぁ別に残ってもよか。
ぢゃぁぁねぇぇーーーーーーーーーー
きょーは、2時間冬休みのしゅくだいやるーーーーーーー
テレビみながら、菓子くいながらーーーーーーー
バイバイ。ノシ

うふふふふふふ・・・・・・・ 

2005年12月22日(木) 16時52分
やっべぇぇーーーーーー最近夢書きたくなってきたーーーーー
アハッハ・・絵も描きたいーーイロイロぢたいけど、時間ないー
てか、今日は、雪イッパイで、ガッコー帰らされた(?)ごめん。めっちゃ文いみわかんねぇーべ。
あああああぁぁぁぁぁなんか、痛い系サイト見てたら、リスカしたくなるのよーー
なんもないけどねん♪
今から、絵ー描いてくるケン。

 

2005年12月21日(水) 22時00分
今日は、ナナと、映画見たサ。ハリーポッターを!!
んで、その後買い物した!そぃで、色違いのマフラー買った★
ってか、アロマオイルいいね。ほしぃなぁぁーーー
あぁぁあ、それと、今年クルスマスプレゼントなし言われたーーー
まぁ、別にほしぃのないしね。
ケータイかってもらいましたーーー
DoCoMoのP902iをー!前略書きたさんとあかんーーーーーーーーー
ぢゃぁ。

ちょぉぉっと新しく・・・・ 

2005年12月20日(火) 17時54分
なんか、気分変えたかったんで、全部消して、背景?も変えた!!

部活めんどくさい。アノ人おるけん、さらにやる気なくす!
アノ人おらへんかったら、まだ、部活好きだったやろなぁぁー
アハvvV
あぁぁそぅそぅ、携帯買ったら、この日記消すかも。
写日記にするけん。でも、これも、もしかしたら、
続けるかもね。
ぢゃぁ。