最近 

2006年01月31日(火) 20時08分
ホンと寒い。。。早く春にならないかなぁ
明日は岡山にいってきます
姉ちゃん2月に帰ってくるたのしみぃー

成人式 

2006年01月08日(日) 16時21分




















































































今日は成人式だったよ☆久々に友達に会えて楽しかった
終わってから、フジミキと紋子と佑香チャンでご飯を食べに行った
思い出に残る一日になった




2006年おめでとぉ 

2006年01月01日(日) 16時56分
a happy new year
おめでとう年越しは堅史とご飯食べたり
紅白観たりして過ごしたよ☆おじちゃんすごいおもしろかった!!!

今年もhappyな一年でありますように。。。

なーんもなぃッッ 

2005年12月25日(日) 17時29分

ホントに暇な一日だったよぉ()
朝はピアノ昼もピアノ夕方はパソコン
あっっ!!台所の水回り改装しまして、とっても綺麗
夕方には、ネットで買ったファー付きのニットジャケットと
スカートが届いたよぉ実物も可愛かったからよかった
けど、ファーの取り外しするボタンが1つなくって、
不良品だった()
仕方ないから自分で縫ったよ
まぁいいけど(笑)大切にしよう

手作りノエル 

2005年12月23日(金) 20時07分
ノエル作ったよ
生地からデコレーションまで手作りだよ
時間かかったけど、綺麗なのができてよかったぁ〜生地は少しかたくなったけど、手作りな感じがでたので良いかな(笑)
明日はとうとうクリスマス☆
今年は一人ですが(・へ・)(笑)
家でゆっくりします☆
今日の朝は、ピアノへ行ったり買い物したり大忙し明日は仕事だぁもうすぐお正月だし頑張ろう

津山行ったよ 

2005年12月21日(水) 20時05分
今日は津山行ったよ
アクセ屋や無印に行った
お母さんにダウン、和恵にキャンドルセットを買ったよクリスマスプレゼント
最近体調が悪くてエラかったけど、
買い物して気分転換になって良かった
自分の物は、ヒラヒラスカートとキャンドル置きを買った
凄い可愛いメッチャ気に入った

お母さんダウンちょっと小さかった???
いやいや!!!ピッタシだ(笑)
でも似合ってて良かったよ

安らぎの空間 

2005年12月14日(水) 20時29分

部屋のインテリアに凝ってるよ☆
癒し系の空間
右から2番目の木やばいかも(笑)
枯れる寸前で葉っぱがシナシナになってしまった、、、ゴメン


間接照明も気に入ってるよ

仕事(・∀・※) 

2005年12月12日(月) 20時06分
仕事疲れたぁ
最近は寒いから朝起きられないなぁ
今日は氷点下だったみたい〜明日行ったら休みだし、頑張ろう

岡山行ったよ 

2005年12月07日(水) 19時55分
岡山Shopping行ったよ☆
今日は天満屋と高島屋とかに行った
クリスマスプレゼントに、TAKEO KIKUCHIでブーツとネクタイとマフラーを買ったチョイ高かったので、カードで
お昼は、カフェでドリアランチを食べたよ
天満屋では、Black By Mousyでセーターを買った
その後NATURAL BEAUTY BASICでショートパンツを買った可愛いよ
その後TOMMYで加寿未のクリスマスプレゼントを買った喜んでくれればいいなぁまた岡山SHOPPINGしたいなぁ

岡山で買い物 

2005年12月04日(日) 20時18分
今日は岡山行ったよ
可愛い、部屋用ブーツを見つけた
メッチャあったかくて気に入った
和恵と色違いよ〜普通にスカートに合わせて外で履いての可愛いけど、部屋用だから裏がスリッパみたいになってる(笑)














お昼は山頭火でラーメンを食べたコッテリだったけど美味しかったよまたみんなで行こうねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コマ
» 成人式 (2006年01月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 成人式 (2006年01月14日)
アイコン画像kana
» 成人式 (2006年01月12日)
アイコン画像コマ
» 2006年おめでとぉ (2006年01月07日)
アイコン画像コマ
» 手作りノエル (2005年12月29日)
アイコン画像コマ
» なーんもなぃッッ (2005年12月29日)
アイコン画像kana
» なーんもなぃッッ (2005年12月26日)
アイコン画像かな
» 手作りノエル (2005年12月24日)
アイコン画像コマ
» 津山行ったよ (2005年12月22日)
アイコン画像kana
» 津山行ったよ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる