あ はっぴー にゅー いやぁー 

2006年01月01日(日) 11時35分
2006年だよー

今日ゎ1月1日だYO
だヵら彼氏と初詣いったぁー↑
綿飴はやっぱうまいなー ぇ

東京ディズニーランドねGO→ 

2005年12月31日(土) 18時07分
東京ディズニーランドへ
28日ヵら30日までディズニーランドに行ってきました
ついてヵらすぐにビックサンダー・マウンテンにのりましたぁー
しヵぁーし・・・悲劇がぁー
なんと、90分待ち

最悪です
でも、友達と喋ってるうちにあっというま・・・!
私ゎ久しぶりのディズニーランド・・・
ぇΣこんなに激しいのっ!?っつヵ首吹っ飛ぶでしょ!?
って思って目つむってましたヶどね
あー次ゎファストパスとってスプラッシュ・マウンテンへ・・・
これゎねぇ・・・水がばっちり顔面へ・・・
しヵも写真撮られてるヵら顔やばくて・・・
それでも笑ってたうちって逆にすごくなぃ
次ゎ・・・昼食ったぁー
ラッキーナゲット・カフェランチボックス
ばりうまかった☆(1470yen)
そのあとゎお土産選んだー
で、プーさんのハニーハント
はぃ!おきまりですが、120分待ち
ふざけんな

って・・・疲れたんで。・・・
また明日書きます 爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる