(無題) 

2007年02月06日(火) 18時51分
個人ホムペできたぜぃ♪。
これからの活動はそっちのほうのせるのでお願いします!
ルインの哲のブログはここで終わりです。。したら、、!

☆ホムペ☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sato_yohey1
です♪笑。

ブログのリンク集にも載ってるのでよろしく!

13日目:疲れたあ… 

2007年02月02日(金) 13時58分
なんかなかなかやる気でないぜぃ…的な…苦笑

12日目終わり。 

2007年01月31日(水) 9時36分
26日はお疲れ様です!かなりおくれたんですが苦笑。無事おわりましたね…。。てかなんかちゃんとブログかくの久しぶりだなあ…笑。遅くなってごめんなさい!まってくれてた人ありがとう♪的な…笑。

まあそんな感じで…
ruin blitzはおわりました。

この一年ちょいでめっちゃ色々ありましたね的な…笑。
なんか切なさよりも遠くへクオリティですね。はい。
なんともいえないですが…

んー…

なんか切ないのでこのへんで、、苦笑。

いままでありがとございます的な…!

また出てくるからちょいまっててなあ…!
ブログは頑張って更新するぜぃっ♪笑。

シュンタさん
そーたさん
セキさん
陸さん






今までありがとう…!









(無題) 

2007年01月29日(月) 9時13分
なんかかくっていってか書けなかったのですが、、苦笑

11日目。今日で終わり…。 

2007年01月26日(金) 9時45分
ども…!また更新遅れました…哲です。
今日で俺らは終わるんですが…今日はたくさん更新しちゃうぜぃ。。
1年3ヶ月くらいの思い出的な…、、笑。

10日目 我輩ハ眠イナリ。、 

2007年01月16日(火) 0時43分
やっと一段落おいたぜぃ。疲れたから寝るよ。
人生切ないことがおおいね。したら

9日目 我輩は宿題ナリ... 

2007年01月09日(火) 20時54分
宿題おわらん…我輩的な、、笑。

8日目 我輩ハ殺女ナリ... 

2007年01月08日(月) 0時11分
タイトルは最近すきなバンドさんの曲です。特に意味はないんですが、、笑。

今日はまあ誕生日だったわけですが…
今日で哲くんは16歳だぜぃ。
特になにをした分けでもなかった気がする。。あ、朝ピアス拡張しました笑。
00になりました。なかなか痛いです汗。
てか激痛なんだよぉっ笑笑。的な笑。朝から夜までずっと痛くてまだ痛くてすこしテンションさがってます…苦笑。
まあそんなことはいいですが、、笑。
今日は新札いってウドンくいに行きました笑。
両国クオリティだね笑的な。なかなかうまかったぜぃ!的な笑。
ウドンっていう閃きがウケるぜ的な笑。
今度はラーメンいきたいですね。ラーメン屋まわりたいっていう希望が哲くんあるんですが、、笑。
結構人気のラーメン店いって並んで食べるの好きなんすよね。
2時間くらい待てるぜ的な笑。
誰か一緒にラーメン店まわりませんか…?笑。柚子君は?笑。
だれかいこうぜぃ。笑。
まあそんな感じなんですが。そのあと適当にぶらついて帰りました。笑。
そんな感じの哲の昨日でした。

7日目:風邪 

2007年01月01日(月) 22時07分
死にそうだぜぃ…まじなんで年明けから風邪なんだ、、的な、、汗。
5日ライブまでには治さんとなわけです。

辛いので寝ます、、

6日目:あけおめ笑 

2007年01月01日(月) 0時40分
明けましておめでとう(・∈・@)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi1212
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像さとみ
» 13日目:疲れたあ… (2007年02月04日)
アイコン画像あо
» 13日目:疲れたあ… (2007年02月02日)
アイコン画像:-)
» 13日目:疲れたあ… (2007年02月02日)
アイコン画像ちあき
» 12日目終わり。 (2007年02月01日)
アイコン画像たち
» 12日目終わり。 (2007年01月31日)
アイコン画像ぽち
» 12日目終わり。 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる