別れた・・・ 

2006年01月08日(日) 7時17分
久しぶりの更新ですw

誰かに聞いて欲しくて書きます。

今日彼氏と別れたっぽいです。
1年と9ヶ月付き合ったんかな?よく考えたら昨日が9ヶ月目か・・・w

σ(゜ー゜*)も彼氏もこんなに続いたのははじめてですが
σ(゜ー゜*)はもうグダグダしてて長く付き合ってる気がしてました。

別れる理由はエッチです。
付き合い始めはいっぱいしてたのに、最近は全くしてくれなくて、もう1ヶ月ぐらい放置されてました。
エッチするときも彼氏からはしてくれなくてσ(゜ー゜*)からしてて・・・
それも嫌でした。

待っても待ってもしてくれない・・・
いちゃいちゃしててもしてくれない・・・

何回も怒ったり泣いたりしてたのに。

昨日もしてくれなくて怒ってて、明日するって約束させて、もう次こんなことあったら終わりやしって言ったのに。

今日もチャンスはあったのにしてくれませんでした。

もう怒っても何にも言わないしイライラしました。

こんなに誘ってんのに、分かれるって脅しかけたのに、エッチしないってことは別れたいのか!?って感じで。

さっき、怒った後に彼氏の髪撫でながら、もう終わりって言いました。

彼氏は泣いてたけど何にも言いませんでした。
もういいのかな?

嫌って言っても別れるつもりやったけど、もっと言って欲しかった。

まだ彼氏の家にいます。

もう終わり。

7月31日の出来事 

2005年08月02日(火) 4時31分
昨日福井の海に行ってきた
約2日ぐらい寝んと行ったしヘトヘトやけど、
頑張って起きてて友達の子供とそのダンナの甥っ子達の面倒見てたら甥っ子の5歳の男の子が、
ウンチしたいウンチしたいって言ったから「じゃあトイレ行こ!」ってトイレに連れてったら履くモノ忘れて「取りに行って来るわー」って言って取りにいって戻って来て「大丈夫?」って聞いたら
・・・んーん・・・
あーやっちゃったとりあえず脱ごか、ってコトで脱がしたらビチョビチョウンチ・・・・
気持ち悪い気持ち悪い
こっちが気持ち悪いわぁ・・・。じゃあウンチ落とそーって、水で手濡らして素手でウンチ取ってたら、その努力を無視して
シャワーがいい
おいおいそっちは有料や・・・もーウンチ付いた水着も洗わなアカンしシャワー使ったけど・・・
もう海どころかウンチの日でした
その後疲れて寝てしまって起きたら土砂降り
すぐ地元に戻って、友達の家に集合また速攻寝てしまって飯にありつけず・・・
焼肉とサザエやったらしいし・・・
散々・・・

夏らしい?? 

2005年07月30日(土) 9時20分

アタシの質素な方のネイルです
ってゆってもいつもよりハデです
これで花火に行ってきます
全然和じゃないけどね
今日も暑いかなぁ〜

手作りネイル☆★ 

2005年07月30日(土) 8時55分


今日は花火に行くので、友達にネイルを作りました
多分今までアタシが作った中で一番の力作です

おかげで3Dのパウダーが無くなりました

ってコトで、自分のは質素になってしまったぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる