久々? 

September 21 [Fri], 2012, 8:44
ちょっぴりお姉ちゃんになった2人
ギャングっぷりは健在です?

久しぶり 

March 31 [Wed], 2010, 8:53
随分と更新していませんが 元気です
グ〇ーでは更新しているので
気になる方はこちらでお願いします
ブロガー名は違います

ではでは(*^o^*)





レストランごっこ 

January 26 [Tue], 2010, 8:24
コックさんになりきり
遊んでいます


ただ…

頼んだ物以外に やたらと オプションがついてくる

なかなか 気前よいレストランです

クリスマスプレゼントのミニーレジスターも使って お会計


百円でーす


安っ


しかも…


袋もってますかぁ?
ありがとうございました

スーパーとごちゃ混ぜだね(≧ε≦)

モリタウンにて 

January 26 [Tue], 2010, 8:15
駄菓子屋さんに支払いをし 2人で謝りました

風船の大道芸をやっていました
最後の大技では
巨大風船の中にはいり飛び跳ねていました
2人は最初は最前列でみていましたが
これにはビックリしたのか 私の背後に隠れながらみていました

お兄さんにどうしても風船を作ってもらいたいゆまゆりは
公演後自ら交渉しに行き(図々しいったらありゃしない)
何やら作ってもらったようです





いやぁ… ね
作ってる最中 お兄さんが苦笑いしていた訳がわかりましたよ









リクエスト


ゆまはあおむし

ゆりはちょうちょ



まぁ ストーリーにはなってるか( ̄∀ ̄)






万引き娘 

January 26 [Tue], 2010, 8:12
新三郷ららぽーとの駄菓子屋さんから
おもちゃのブレスレットを拝借してしまった ゆり
家に着いてビックリ

私「どうしたの?」
ゆり「駄菓子屋さんから持ってきた」
「だまってお金払わないで持ってきたらいけないよ。泥棒さんだよ」
「…(∋_∈)」
「ママお店にごめんなさいのお電話するからゆりもごめんなさいするんだよ」
「(ToT)」


電話して謝り 代金を支払いたいと話すと
昭島モリタウンに支店があるのでそちらでお支払いください とのことでした


注意してみていたつもりでしたが ビックリした出来事でした



トーマスタウン続き 

January 10 [Sun], 2010, 1:38
トーマスにも乗ってきました
が ?高すぎ
4人でこれに乗るだけで2500円かかります?

でも トーマスらしいアトラクションはこれしかないのです?

せっかく来たのに ボールプールだけってどうよ?

悩んだ挙げ句 乗りました


しかも予想通りあんまり盛り上がっていない2人??



母は知っていました
あなた達がトーマスにさほど興味がないことを


そのあとの駄菓子屋で目が輝いていましたね?



今回はパパが張り切って計画したから
ママは何も言いません?


だから
?「トーマスと駄菓子屋どっちが楽しかった?」
??「トーマスと駄菓子屋〜( ̄∀ ̄)」

なーんて とぼけたって
母はお見通しなのだ?






トーマスタウン 

January 09 [Sat], 2010, 14:54
新三郷ららぽーと内のトーマスタウンに来ています
ボールプールではしゃぐふたり

一枚目
右後方で溺れかけているのは
ゆりです(^w^)



?フジてん? 

December 31 [Thu], 2009, 15:42
30日 実家近くのスキー場へ
キリンのフワフワドームではしゃぐ2人

ソリ遊びや雪だるまを作ったよ

手袋を拒否して一日中素手
かなりの強者です

楽しかった〜



クリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 8:39
23にケーキとちょいと頑張った夕食
24は買ってきたチキンを食べ
25の朝はプレゼントに大興奮の2人を身支度させるべく
普段より一時間早く起こしました



が…



ゆりさんの プレゼント
電源が入りませんでした


故障してます


朝から大波乱です(°□°;)


サンタ 大失敗(;∇;)/~~

お遊戯会 

December 19 [Sat], 2009, 13:51
学園天国 フィンガー5

ピンク ゆり
あか ゆま

ゆまはノリノリで踊ってたよ

ゆりは沢山の人にビックリしたのか ピクリとも踊らず フリーズ
応援団のように立派にキヲツケしてた

本人も踊れなかったことに凹んでたよ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
双子女児の新米母親です
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像chobin
» トーマスタウン続き (2010年01月12日)
アイコン画像chobin
» 旅行〜米沢編〜 (2009年08月26日)
アイコン画像NATTI
» 水族館 (2009年07月15日)
アイコン画像NATTI
» 水族館 (2009年07月15日)
アイコン画像chobin
» 珍語録 (2009年06月05日)
アイコン画像ねこママ
» GW 1 (2009年05月14日)
アイコン画像chobin
» 小金井公園 続き? (2009年05月01日)
アイコン画像chobin
» 悲劇 (2009年04月14日)
アイコン画像chobin
» 最近の2人 (2009年02月16日)
アイコン画像NATTI
» かに2 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる