皆さん!お元気ですか? 

2006年05月07日(日) 15時23分

●2006年7月15〜30日〓パク・ヨンハ「SFJファンクラブイベント」
 Summer Face Japan Event 2006
  ・東京、福岡、大阪、愛知、宮城、北海道。
  ・(パク・ヨンハ)の、
   ミニライブ、トーク、握手会など。

ファンクラブに入っておられる方はパクちゃんをまじか会えるの
ですね

今、パクちゃん来ていますよ! 

2006年05月03日(水) 20時31分
2006年 4月27日〓パク・ヨンハ、来日。(羽田)
うわさでお聞きした今日東京ドームで行われているイ・ビョンホンさんのイベントに
出ているのかな?でも、なんの用事で来られているのかわからないけど嬉しいです
なんでもいいからテレビ撮って帰ってほしいな!

昨日、帰ってしまいましね。 

2006年04月19日(水) 20時40分
昨日、韓国へ帰ってしまいましたね 今度はいつ日本へ来て
くれるのでしょか何かテレビ番組撮ってかえったのかな。次は何をしてくれるのでしょう。
何月にあるのかも予想もつかないですね

こんばんは! 

2006年04月09日(日) 20時41分
またまた、5月3日からパクちゃんのドラマがありますよ!
2006年 5月 3日(水)18:40〓韓国ドラマ「ずっと会いたい」
   ・KNTV局
    SKY Perfec TV!(スカパー331ch)
   ・1998年MBC韓国ドラマ。
   ・毎週(月〜金)曜。
   ・全273話。
   ・(パク・ヨンハ)出演
  再放送:毎週(月〜金)曜の朝10:40〜
    パク・ヨンハは年上女性との叶わぬ愛で苦悩する(ミョンウォン)

は〜い!お元気ですか? 

2006年04月02日(日) 17時42分
2006年 4月 3日(月)19:00〜21:48〓テレビ「HEY !HEY! HEY!」
   ・フジテレビ
   ・500回スペシャル。 
   ・東京お台場から3時間生放送。
   ・司会、ダウンタウン
  パク・ヨンハ、K、BoA、ウルフルズ、Gackt、PUFFY、
  ORANGE RANGE、シャ乱Q、Every Little Thing、TRF、
  倖田來未、大塚愛、KAT-TUN、ほか ゲスト出演。
 パク・ヨンハは韓国で出演予定?!

明日、パクちゃんのお顔が見れますよ

こんばんは! 

2006年03月23日(木) 20時27分
今日ゴールドディスク賞拝見しました。おめでとうございます。
お顔が拝見ができてとてもうれしいかったのですがすごく疲れていられるように
見えてしまったのですが、今韓国に帰っているので、お母さんの手料理を食べられてスタミナを
つけてまたこられるとおもいます。昨日会報が届きました。中を見て驚きました。
2月12日の横浜のライブハウスはすごく小さく舞台と客席が近いのと終わったあとお客さんと
握手していたのです。いいな〜 いいな〜 私達もしてもらいたいな

めちゃくちゃうれしい! 

2006年03月14日(火) 22時12分
ファンのみなさ〜んパクちゃんが日本来ていただけま〜すよ
テレビ出演追加。
 2006年 4月 3日19:00〜〓テレビ「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」
    ・フジテレビ
    ・ パク・ヨンハ 出演
   ・500回を記念して超大規模企画!生放送。
  3時間スペシャル

それから、5月3日のイ・ビィンホンさんのファンの集いにもゲスト出演されるそうです。

パクちゃんですV.よろしくV 

2006年03月12日(日) 21時06分
ファンの皆様おつかれさまです。今回で2度目の大きな会場でのコンサートが
終わってしまいました。パクちゃんもお疲れさまでした。でもまだ9日はゴールドディスク賞
の日韓友好賞で受賞式に出席されていたので、まだ韓国へは帰っていなかったのですごく
疲れられていたそうです。パクちゃん今はもう韓国へ帰っているね。
パクちゃんはファンの方達を大事にして下さっているので、またすぐに会いに来て
いただけると思いますので、待っていましょう。少し寂しいですがアルバムがあるので
我慢我慢です。

こんちは! 

2006年02月11日(土) 16時31分
アルバムがでましたね
沢山の方に曲を作っていただいたようですね。
私が一番コンサートで聞きたい思った曲は、2曲目
です。去年の夏のオープニング曲だったのです。
それに詩が着いたのでどんな感じで歌っていただける
のか楽しみです。
それからまたまた「うたばん」に出演します。2006年 2月23日(木)20:00〜20:54〓テレビ「うたばん」
   ・TBSテレビ
   ・(パク・ヨンハ)が出演。
   ・(槇原敬之)デビューから15年間について。
   ・(スキマスイッチ)アフロヘアの話。

Love.yonha 

2006年01月30日(月) 22時32分
皆さんお元気ですか?私も元気ですよ。パクちゃんも元気でコンサートの
用意していてると思います。
私は、夏のコンサートでパクちゃんの曲全部好きになりました。
生の歌声を聴いたのでやっぱり生はいいですね
でも一番好きになった曲は「だから ごめん」と「今日」です。
こんどのコンサートでも歌ってくれるかな?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる