あっというまに・・・ 

2007年11月23日(金) 16時21分
完結編公開より1ヶ月とちょっとたちました。
それでもたくさんの方が聞きに来てくださって、大変うれしく思います。
感想も何通かいただき、リスナーの方にも、感謝しております。

さて、結構な時間をほぼ放置(?)してまいりましたが、
今年いっぱいでこの企画ページの閉鎖を考えております。
と申しましても、聞きに来てくださってるかたもまだまだいらっしゃるので、
縮小して、ドラマとキャラクター絵のみのサイトにしようと考えております。

まだ予定ですので、どうなるかはわかりませんが、
決定しだい、また報告させていただくつもりです。

それでは。

さとみ

*** 

2007年10月28日(日) 21時51分
ついに公開終了しましたね!
嬉しいというか寂しいというか・・・。
複雑な気持ちです。

BBS撤去しました。
何かありましたら直接私のほうまで連絡ください。

*** 

2007年10月07日(日) 8時36分
いつの間にか月日が過ぎていますねっ!!
更新はなかなかしておりませんが、そろそろ3話公開が近づいてきてますよッ!!

これを書きながら3話チェックに入っています。

うぅ〜ん、編集者様のお力はすごいですね!
とことん尊敬します。

こんど編集方法を教えていただきたいですね><。
はい、チェック終了^^

OKです♪♪
3話公開は今日中にしたいと思います☆

*** 

2007年08月20日(月) 19時21分
お久しぶりです。
資料館企画者のさとみです。

先日編集者の渡瀬様より2話をいただきました。
今週中にはアップできると思います。

お楽しみに^^w

*** 

2007年07月25日(水) 18時27分
ご無沙汰しております、さとみです。
昨日ようやく1話アップさせていただきました。

当日てんてこ舞いでしたが、六匠さんが手伝ってくれたおかげで、
なんとか予定日に公開できてよかったです。

さてさて、初企画ですので、とりあえず目指すは
企画倒れにならずに完結!です。

がんばります。

*** 

2007年07月20日(金) 18時34分
ちょこっとオフでてんてこ舞いです^^;
病院いきたいけど時間が無くて行けない・・・!!;
近所に産婦人科あったっけ!?

妊娠したんじゃないんで誤解のないように^^;

*** 

2007年07月17日(火) 18時41分
1話をいただきました!!
完成品を聴くとすごいですね〜・・・
編集者の渡瀬様には頭があがりません;;

お忙しい中ありがとうございました!

ということで、できるだけ早めにお披露目したいところなのですが、
今週中にできるかどうか不安なところです。
予定の24日までにはお披露目したいと思いますが、
その予定の24日になってしまいそうな予感です。

でもがんばります!!

*** 

2007年07月15日(日) 12時03分
久しぶりの更新ですが、企画はちゃんと進んでいるのでご安心ください^^

ボイス2話分すべてそろいました。
編集者様へ提出済です。

ただいま編集者の渡瀬様頑張ってくださっています。
私も編集技術を身につけたいので、現在勉強中です><。

そしたらいろいろな人と掛け合いできますしねw

1話公開、楽しみにしていてくださいね♪♪
それでは。

*** 

2007年06月26日(火) 18時15分
資料館は現在八神の2話ボイス待ちです。
締め切りまで2週間ちょっと。
大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配><。

まだ2週間あるので大丈夫だとは思いますが、
何が起こるかわからないからなぁ・・・。

とりあえずひたすら待つばかりです。

*** 

2007年06月22日(金) 23時28分
ちょっとずつボイス収録してます。

半年かかってボイス収録できなかったから、今はすごくうれしいw
すでに何件か応募してきたwそれだけでまんぞくw

そういえば、私がボイスコしてた全盛期(?)に有名だった人たちが
今全然いない・・・^^;

サイトはほとんど閉鎖してるか縮小運営中かだし。。。
なんだか寂しいなぁ・・・。


まぁ、前回の殻を破ってまた一からスタートします。
改名も考えてたり。

っていってもこの名前は今は資料館でしか使ってないし、
そんな大々的に公表しなくていいから楽v

今は新しいサイト名を考えています。
名前はね、もう決めたのw

それは、サイト完成したときのお楽しみwってことで。

以下私信〜。   六匠さんへ。。

暑いなぁ〜><。
マイクは結局理由はわかんないんだ^^;
チェック欄に適当にしてたらできた。
でもそこのチェックはどういう意味のものなのかさっぱり。
ま、ちゃんちゃん♪♪ってことで(笑

忍者で再びFTPでサイト作ろうと思ってるんだけど、
接続の仕方を忘れてしまいました。
教えていただけると幸いです・・・・。

では〜。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あっというまに・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あっというまに・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あっというまに・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» あっというまに・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あっというまに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あっというまに・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あっというまに・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あっというまに・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» あっというまに・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» あっというまに・・・ (2008年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる