休みの日 

2006年03月04日(土) 0時57分
ようやく休みがとれた。結構忙しくて大変な週だったな。
春になると、私が働く店にも変な客が増える・・・。
みんな頭、開放的になるからだろうか?

いい年した青年が、朝から毎日漫画読みにくる。
「あんたは働いてないいでしょ」って、おもいっきりたずねたくなります。

今日はゆっくり休んで、また日曜日からの仕事に備えます。

野球日本代表、多村選手のホームラン最高だったな。
あと、オープン戦 小池選手もホームラン!!
ベイスターズの選手が活躍すると気分もいいなぁ(*^_^*)

サッカーの試合 

2006年03月01日(水) 0時37分
正直、今日のボスニア戦は負けると思った。
ロスタイム、相手選手はまだ立ち上がれず試合中断したまま。
でも、日本代表はあきらめなかった。
いつも以上に、ゴールに対して意欲的に向かっていた。
あきらめない気持ち
はサッカーだけじゃなく、何をするにも必要な事。
努力し、頑張ったから、引き分けに持ち込めたのだと思う。

今、野球もWBCアジア予選に向けて調整中。

どちらの日本代表も頑張って、一つでも上をめざし
大事に戦ってもらいたい!!!

ライブ 

2006年02月28日(火) 0時08分
今日は仕事が休みだったので、HDに録画しておいた
「ハイラインカウントダウン」
を見てました。
3週分溜まってたので、一気にね(^^♪

たくさん欲しいCDがあって大変だ。
インディーズだとレンタルもあまりないから
買うしかないのだ。

今、一番欲しいのが
「リバースロウ」
ハイライン限定発売だから地方在住の私は
通信販売で買うことになる。
我が家には、常に両親が居るので
荷物の受け取りはとても楽なんだけど、
ハイラインの場合は着払いなんで、両親に説明するのに一苦労(+o+)
でもでも、すごく欲しいCDなんです。

横浜ベイスターズ 

2006年02月26日(日) 0時27分
私は野球好きですが、特に入れ込んで応援しているチームは
「横浜ベイスターズ」です。
なんで、今日の壮行試合、ベイスターズ勢の活躍に大満足(*^_^*)
松坂からHRを打った村田! 今年はキャンプも順調に調整できた様で
かなり絶好調とか・・・。シーズンもしっかり活躍してくれるでしょう。
今年は浜スタに観戦に行こうと計画中です。
岩手県に住んでるんで、一番近い所は フルキャス宮城での交流戦、
イーグルス対ベイスターズ戦を、友達で見に行く予定です。
お近くにお住まいのベイズターズファンの方も一緒に行きませんか?

WBC壮行試合 

2006年02月24日(金) 23時46分
残業で、家に着いたのが19時40分くらい。それからテレビを付けて見てました。
いや〜、イチローはずば抜けてすごいや\(◎o◎)/
んで、12球団選抜チームのできがまだまだみたいだから、なんとも言えないが
今日の試合は、ダルの独り相撲で大量得点取れた感じですな。
一場もけっこういいボール投げてたし。。。
ただ、まずは試合をして感覚を掴んでいくことが今日の目標って感じしました。

開幕まで、あと一週間で始まっちゃうWBC!
私も一生懸命応援しなくちぁ(^_-)-☆




ブログ開設 

2006年02月23日(木) 23時32分
はじめまして。さとみといいます。
私もブログにチャレンジしてみることにしました。
今日は、もう眠たいので、詳しいことはまた後日
書き込みしたいと思います。

そうそう、トリノオリンピック、女子フィギュアの結果が
とっても気になります!
誰が金メダルとるのかなぁ。
私個人としては、村主選手にとってほしい!
でも、荒川選手もつらい時期を送っているので、
両方ともメダルとって欲しいなぁ(^^♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる