さとみの学校生活や恋愛日記。 あの人が大好きなのに話しかける事が出来ない 甘酸っぱい(多分)毎日の日記です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行ってきますた / 2005年08月12日(金)
こんばんわー
金曜日にブクロまでスターウォーズ観に行ってきました!
内容的には他の作品を観た事なかったから
よくわからず終わりました…(´・ω・`)
ていうか途中寝ちゃったし…

観終わってから一緒に行った男子Kと
女子のRを無理矢理カラオケに連れて行ってやろうと
話していたので連れて行ったのに
「え…そしたらもう帰るよ」
…そんな事がず〜〜っと続いて
結局Rの買い物付き合ったら
やっとこさ「じゃーいいよ」とお許し(笑)が。
ホンット疲れましたよ…(´Д`)
2人で行ってらっしゃいとか言うし…。
ふざけんなー!
昔小6のとき、Kのこと好きだったの覚えてるはずなのに!
Rにだけ教えたのにー



 
 続き**  
Posted at 00:05* この記事のURL
コメント(0)
書かなくてはーっ / 2005年08月06日(土)
どもです。
昨日、色々あって右手の小指を負傷しました。
突き指かなーこれ。
あんま怪我とかした事ないんでよくわかりませんが。
エンター押す時右手の小指なので
ものすごく痛いです

最近の出来事はー
あー水曜にブクロに体験入学してきました
パソコンの授業2個受けてきて
その先生たちにHP(ここでないやつ)バレて
結構辛かった…!!(笑)
今日、ハガキが届いててそれには
『またHPお邪魔します』とか書いてあって
痛かった。。。。
はずかちぃー

 
 続き**  
Posted at 23:20* この記事のURL
コメント(0)
ブクロ / 2005年07月28日(木)
こんばんわ★

今日はママンとブクロへ『皇帝ペンギン』を
観に行ってきましたぁ
観る前に、洋服を買いに行って
スカートとか靴とか買いました!
スカートは布がいっぱいついてて黒くて
可愛いです
着るの楽しみぃ
それから、ママンのサンダル見たり
Tシャツ買ったりお弁当箱買ったりしました
お弁当箱は牛乳プリンのホモ君のです
それで、3時20分から映画観ました。
前の人の頭であんま観えなかったけど
感動して泣いちゃいました〜
その後にポップンしてユニクロ行って
文化祭で飾る絵のボード買いに行って地元へ〜
帰ったらデニーズ行って夕飯食べました。
なんかお金使いすぎかなって感じです…
まだまだ夏休みは長いのにな!

今日は2時半までテレビがあるから
寝れない〜。
眠いのにぃーっ
頑張って起きてるぞー(笑)
でゎ今日はおしまい。
 
   
Posted at 23:41* この記事のURL
コメント(0)
1ヶ月以上ぶり… / 2005年07月27日(水)
ひー久々すぎた…
すみません。。。ていうか見て下さってる方は
いるのだろうか…。
余裕ができたらランキング参加してみようかな。

21日から夏休みに入りました!
部活は全部で7日くらい…?
楽しみですー。
その時にバスケ部に会えたらいいな…(Sくんはバスケ部)
夏休みの予定は明日中学の友達と
チケット4800円もしたイベントへ行って
明後日にママンと皇帝ペンギン観に行ってきます!
癒し癒し〜(笑)
あとは8月にランドへ行くかと。
こないだ、小学校の時の友達から(男子/笑)メル来たので
もちろん、2人ではありませんが(笑)

 
 続き**  
Posted at 01:15* この記事のURL
コメント(0)
ところてん / 2005年06月17日(金)
こんばんわです。
昨日からところてんを夕飯前に食べてますょー!
ある●る見て、痩せるとか何とかって
言ってたので、昨日初めてところてん食べますた。
微妙…美味しいのかわからない…(笑)
さっきも食べました
頑張って痩せるぞーっ

今日でテスト終了しました!
今日は数学と国語でしたー
一応、書けたは書けたのであんま不安はないですが…。

で。今日。
 
 続き**  
Posted at 19:59 * 恋愛 * この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりかな。 / 2005年06月13日(月)
わゎ
お久しぶりですみませんっ
なるべく毎日は書きたいのですけどねぇ。

更新しました!
掲示板を設置しましたので気軽に書き込んじゃって
下さいな!『リンク』からどーぞ
マナーは守って下さいね…!
いきなりタメ語だったりするとビックリします

土曜日に友達Aとデート(笑)行きました!
渋谷まで行きました
ポップンしたりカラ館行ったり
楽しかったー
電車で漫画のお話してて(笑)
『メガネが最近かっこいい!』って話したら
Aに『あぁ、Sも…。』って。。。
をーーーそーですよーバカーン!
って感じですた(笑)

 
 続き**  
Posted at 23:28 * 学校 * この記事のURL
コメント(0)
ちょこっとお久しぶりでーす / 2005年06月04日(土)
こんにちゎ
最近、ものすごーく疲れがたまってて眠いです
プロフィールに『片思いさんに30の質問』を追加しました!
よかったら見てやって下さいませ

あの日からSくんとお話するって事はなかったのですが
水曜日に図書室で友達と喋ってたら
Sくん登場でビックリです
なんだか最近よく放課後、学校でばったりなので(一方的に/笑)
嬉しいです
んで、6時まで残ってて
全部で図書室には7人ぃました。
Sくんは孤立して本読んでたのですが
ぅちらはずっとお喋り。
一緒にぃれただけでも嬉しかったなぁ
その日はそんな感じでした。

んで、昨日。
大変な夢を見ちゃいました…。
 
 続き**  
Posted at 15:47 * 恋愛 * この記事のURL
コメント(0)
恋って / 2005年05月28日(土)
おはよーございます
昨日は11時に寝ちゃったので早起きです
今日は、友達とお金振込みに行かなきゃならないし

とりあえず、ご報告。

一昨日、生物があって実験だったので
生物室で行いました
実はSくんとは同じ班なのです
ホントは目の前のはずなんですが
仕方ないか…斜め前になっちゃいました
んで、実験。
3人班だったんですが隣のYは男子ともよく話す子で
Sくんともよく話してました。
ので、私も加わる(笑)
えぇ。まぁ、それでやっとSくんと話せました。
奇跡だと思ってます
話したときにはいつもの遠い距離で目が合うとかじゃなくて
近い距離で私の目を見てくれた。
ドキドキした、っていうより幸せすぎて
よくわかんなかった
向こうにしたら何でもない事だけど
私にしたらすごくすごく嬉しくて幸せなことなんだよ。
7,8時間終わって(生物は5,6ですた)
3階歩いてたら男子と喋ってたSくん発見
そして、またいつものように目が合う。
寂しいけど嬉しいこの感じ。
結構好きなんだよね

 
 続き**  
Posted at 07:31 * 恋愛 * この記事のURL
コメント(0)
今日も駄目かも。 / 2005年05月24日(火)
こんばんわぁ
1日開いちゃいましたね

今日は6時間でした。
家庭科があって、今ランチョンマットとやらを縫ってます
いい感じです
家庭科室の窓は外に出れる窓(ベランダみたいな)感じなのですが
必死で縫ってたら奥から男子が3人ほど来ました(他の部屋も繋がってるので)
はふーん
Sくん来ちゃった…
しかも目合っちゃいましたよ
まぁ、その後先生に注意されてすぐ帰っちゃいましたが

世界史の時には私の席の横を通ったのですが
ドキドキしちゃって息も出来なくて緊張しまくりでした。。。
一瞬の事なのに、
それなのにあんなにもドキドキして。
何度も何度も『大好きなんだなぁ』って思います。
だけど、その度なんだか辛くなってきちゃって。
どうすればいいのかわからないょ
なんか、同じ教室にいるだけでその時間が
緊張して短く感じて。
もっともっと一緒にいたいって思う
Sくんとお話できる女の子が羨ましくて。
焼き餅なのかな。コレも
 
 続き**  
Posted at 23:37 * 恋愛 * この記事のURL
コメント(0)
初めまして! / 2005年05月23日(月)
初めまして
さとみといいます
今日から(正しくは昨日ですが)頑張って日記を
書こうと思います
主に学校の事、そして恋について書きますので〜。
ヨロシクお願いします

今日は最初なので恋の話でも

中学の時は小学校の時痛い思い出が沢山あったので
絶対しないと決めていて3年間恋はしませんでした。
というか、2年生から殆ど学校行ってなかったので
したくても出来ない状態でしたが

それから、高校。
何も考えずに入学して4月の後半に
宿泊教室ってのがありました
バス酔いのひどい私は1番前で一人でした。
その時にSくん達が前の方に来て男子と話していて
Sくんが、寝ている私に酔っていると勘違いしたのか、声を。

 
 続き**  
Posted at 00:48* この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile**
名前:里海(さとみ)本名です。
Sくんに恋する高校1年生。
だけど、オタクだったりします(汗)
詳しくはリンクからどぞ。
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.