引っ越しました! 

2010年01月19日(火) 7時41分
ブログをmixiに引っ越し致しました。

今まで通り読んで頂ける方は、ぜひご連絡下さい(^-^)

少し片付いたかな〜。 

2010年01月16日(土) 9時04分
今日は仕事を終えてから、本を売りに都内へドライブ(笑)
 
ア/ラシに興味を持ち始めてから、一気に漫画や小説への執着が減り、本棚のほとんどを処分する事に。
量がかなりあったので車じゃないと運べなかったのです(^^;)
 
思ったよりも良い値がつきました♪
捨てちゃおうかと思っていた物がかなりの高値になりました!
 
さて、ア/ラシに使おうかなぁ(笑)
 
 
 
お正月の時に買ったネックレス♪
蝶々好きなんですよね(^-^)

キレちゃうぞ〜! 

2010年01月14日(木) 23時49分
最近、社長がいちいちイライラしているので、かなり困ります★
 
忙しい忙しいと言うならば、人を入れたり仕事を割り振れば良いものを自分で抱え込んで容量オーバーし、ヒスを起こすみたいな…(´_ゝ`)
 
今日も八つ当たりされ、流石にイラっとしました。
 
奥さんは社長がヒスるとフォローに回ってて、ホント奥さん居なかったらすでにキレてるかも(^^;)
 
ちょっと疲れてきちゃいました★
理想の会社ってどこかにないんですかねぇ…。
 
 
 
ケーキだと言われて食べたら、ゼリーでした★
ゼリー嫌いじゃ無いけど、ケーキ食べたかった(^^;)
入れ物は可愛かったです♪

おぉっ、効いた!!! 

2010年01月14日(木) 0時04分
最近、自分の車で灯油を買いに行っていた所、どうやらこぼしてしまったらしく、匂いがとれません。
フ/ァブリーズをまいてもまいても消えず★
 
ダメもとで置き型フ/ァブリーズを置いてみた所、何と匂いが消えました〜ヾ(^▽^)ノ
 
良かった良かった♪
 
 
 
父が釣ってきたアジです。
今日は酢ジメしたものを頂きました、美味い〜♪

お土産頂きました♪ 

2010年01月13日(水) 0時19分
会社の奥さんに『ドラマ見たよ〜!どこにいるか探したけど見つけられ無かった』と。
 
自分で探して何とかわかる位ですから見つけられないハズです(笑)
 
奥さん『子供に会社の人が出てるんだってと言ったら羨ましがってて「なに役?」と聞かれたよ(笑)』と。
 
役は貰えてません(笑)
 
 
 
 
奥さんから沖縄土産を頂きました♪
 
パートさんからもスイートポテトを頂きました♪
 
あぁ、ダイエットが出来ません★
 

えっ、同一人物!? 

2010年01月13日(水) 0時00分
最近、声関係を卒業したし、ア/ラシの関係は何も無くヒマなので家に引きこもりです。
お暇な方は遊んで下さいな〜(^_-)
 
 
なので、家でア/ラシ三昧な日々です(笑)
 
最近、ワンクールのドラマは2日間位で見終えてます(^^ゞ
 
【ク/イズショー】見終えました。
いや〜、面白かった!
切ない話でしたが。
櫻/井君も良かったけど、横/山君の演技も凄かった!
櫻/井君はかなり色っぽかった気が(笑)
 
 
 
ネットサーフィンしていたら、マ/イガールの相/葉ちゃんの上司役の人と、最/後の約束の刑事役の人が一緒だと知り、ビックリ!
 
そういえばそうだ!と気づきました。
あぁ、エ/キストラの時もっと見とけば良かった★
 
 
 
写真は今日作ったタピオカミルク!

【最/後の約束】の感想 

2010年01月12日(火) 23時43分
昨日、放送されましたね♪
相/葉ちゃんの自転車の写真を撮った後に急いで帰りました!
 
 
感想は…
 
色々と萌え部分がありました(^-^)
 
各自のイメージに合わせたキャラに作ってあったようなのですが、相/葉ちゃんの【やることリスト】に萌えました(^-^)
 
メガネ櫻/井君も良かったです。
 
 
しかし、インタビューで相/葉ちゃんが『ファンタジー』と言ってたのはあながち間違ってなかったなぁと(笑)
 
脚本をもう少し何とかして欲しかったかな〜。
 
5人が犯人なのは良いとしても、なぜ、イ/ギータが亡くなってから10年経っての決行だったのか。
 
10年がアラシの結成と掛けてあるのはわかりますが、例えばまた新薬で亡くなった人が出たからとか、何かしらの理由が欲しかったです。
 
エ/キストラとして、櫻/井君が人質の解放を訴えるシーンに参加してたのですが、監督の指示を聞いている時の顔は普段テレビで見る櫻/井君なのに、演技に入った顔はその役になってるんですよね〜、やっぱり凄いなぁと感心。
 
自分は映ってるかなぁと見ていると、自分では何とか確認出来る位に映ってました(笑)
 
後は、人質が逃げるシーン。
後ろ姿が映ってました(笑)
 
ウチのテレビは古いので、地デジ対応だともう少しわかるのかなぁ…(^^;)
 
やっぱり、5人揃ってるシーンが好きです♪
 
 
2回以上見ると、なぜあんな態度を取っていたのかと言うシーンが沢山あって面白いですよね(^-^)
 
 
 
 
写真は、唐辛子ストラップ。
台湾のお土産の余りが1年以上ぶりに発見!
新しい携帯に付けてみました。
全部無くなると良いことがあるらしいです♪
 

今日もア/ラシ日和(笑) 

2010年01月10日(日) 22時58分
今日は、朝から友達と神社へお詣りに。
 
初詣に行ったときにも気づいてはいたのですが、神社の建物が立派になってる!
 
だからか、お祓いの代金も高くなってるぅ〜!
御守りなどの種類を増やしてて、商売根性が見え見えな気が…(^^;)
 
今日は、今まで引いてたのと同じおみくじがあったのでリベンジで引いてみました……大吉でした♪
 
 
その後、定食屋さんにて刺身定食を食べました。
かなりのボリュームでした!
 
 
 
帰ってから、部屋の片付けを始めました。
とりあえず、漫画と本を片し始めました………片付かない(x_x;)
 
処分するものを持って古本屋さんへ。
 
 
 
その後、マ/イガールで相//葉ちゃんが使用していた自転車が展示してあると聞き、行ってきました(^-^)
ありましたよ〜♪
 
撮影で付いた傷もそのままだという自転車は、ハンドルの辺りに使いこんだ感がありました(^-^)
 
 
その後、ニ/ノの載ってるマ/リオの冊子もゲット♪
 
 
【ク/イズショー】を見始めました♪
ドSな横/山君と白い部屋に居る時の櫻/井君が萌えます(笑)

明日が楽しみだぁ♪ 

2010年01月08日(金) 23時51分
会社を終えてから本屋に寄ると、昨日買った本のあたりに女子高生がたむろってました。
 
(あぁ、昨日買って良かった。あの中に入って買うことは出来ないよ=3)
 
今日も別の雑誌を買っちゃいましたけどね(^^ゞ
 
 
ペ/ケポン、相変わらず相な/葉ちゃんのおバカ発言が(笑)
特にクルミのくだりが…(^^;)
 
 
あぁ、明日のドラマがめっちゃ楽しみです♪
 
 

1人のが気が楽=3 

2010年01月07日(木) 23時54分
今日から年明けパートさんが初出勤でした。

1人だて忙しくても自分のペースで出来るのですが、質問やら雑用が増えて疲れます★

パートさんに覚えて貰えば楽になるものもあるのですが、それにはまず教えなくてはならず、しかし、教えている時間も無く、結局自分がやってる状態です(^^;)
めんどいけど、次は教えよう、自分が疲れちゃう★



今日はア/ラシの載ってる雑誌を買いに本屋へ。

年齢的に立ち読みするのも恥ずかしい雑誌だからなぁ〜と思っていた所、私よりも年上の方が立ち読みしてました!

隣に並んで立ち読みして、どれを買うか物色する(笑)
結局、全て買ってしまいました(^^;)
どれも少しずつイイ感じのが載っていたので…。
私のオススメは【Duet】の【和ア/ラシ】です♪



【歌のお/にいさん】見終えました!

最近、連ドラは2日で見終えてますね(^^;)

面白かったです♪
ほのぼのしてて(^-^)
毎回のコスが可愛くて(笑)


明日からは【ク/イズショー】を見始めます♪

櫻井君と言えば、【い/いとも】面白かったです。
会社で携帯で見たのですが、トークの時間が短く感じました。

リ/ーダーと相/葉ちゃんのお土産話が笑えました。

相/葉ちゃんは朝の【め/ざましテレビ】の特集で、海外に行った話をしてましたからタイムリーでしたね(^-^)

あんなに忙しいのに、短い休みで海外に行っちゃうなんて凄いです!
逆になかなか取れない休みだからやりたいことに動くのかな?


松/潤も国内旅行って、あんだけ目立つのにどうやって行ったんだろう、不思議〜(?_?)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる