今日一日暇だった。。 

2005年10月29日(土) 22時02分
今日ゎ一日暇だった


クラブを休んだから一日ごろごろしてた


なんか今日一日楽しかった

先輩大好き 

2005年10月28日(金) 22時56分
今日で一様先輩ゎ引退
A人の先輩ゎ日曜日これないんだけど
あとの先輩ゎまだこれるからうれしい
あしたクラブあるんだけど休んじゃいますおいおい (笑
だけどこんどの月曜日からゎ先輩がいなくなるのがさみしい
でもがんばります




今日ゎこのへんで

いよいよ。。。 

2005年10月27日(木) 22時27分
明日ゎいよいよ文化祭









先輩との最後の演奏

でもなんか寂しい

がんばらなきゃさみしい
大好きな先輩ェ
引退しないで下さい
でもそんなわがままいってられないし{汗どっちなんだよ
だって先輩の音すごくかっこよくてすきです。
明日で終わりなんて寂しいです

だから私ゎ先輩たちが大好きです



今日ゎこの辺で。。。

明日ゎ。。。 

2005年10月26日(水) 21時23分
明日ゎ文化祭前日
文化祭で先輩が引退



でもくよくよしないでがんばらなきゃ

がんばらなきゃ

今日ゎこのへんで。。。


始めに自己紹介 

2005年10月23日(日) 15時01分
始めまして
自己紹介します。
名前鮎美
学年A
部活♪吹奏楽♪
楽器のパートフルート
ちなみにパートリーダー(ちょっと自慢)
よく行くところユニバ
住んでる地域近畿地方
制服ブレザー
習い事と習字をやってる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる