The Way U Are 〜Japanese ver.〜 

2006年03月03日(金) 21時05分
久々のPC
ってなコトで、いろんなサイトを巡ってたところ・・・
発見しちゃいました!!!!!!

The Way U AreJapanese ver.!!

ここをクリック〜〜30秒聞けちゃいます
私的にゎ...やっぱり韓国語の方が好きかな〜って思います((汗

もちろん、こっちもいい歌だしかなり気に入ってるんですけど、本場には勝てないかなぁ〜

さとみの言う通り、あと5日なんで!!!!
1曲全部聞いてから、感想を書きたいと思いまぁす

まいまい

イベント!!! 

2006年03月03日(金) 17時27分


イベント決定しましたねぇ

まぢ嬉しいです福岡でイベントがあるので本当倒れそうです

詳しくはコチラです
へんな記事ミアネ

明日は来るから発売まで5日です
まぢ楽しみ〜〜

ビックリ!!! 投稿者 さとみ 

2006年02月25日(土) 17時46分


この間の記事で「東方のプロモが流れてた」って話したじゃないですか〜
それのかは分からないんですが学校の人が
「東方神起のプロモ見たよ」って言ってくれました
男子なのでファンにはならなかったんですが女子が見たら
絶対ペンになりますよねぇ
それでその人に「カッコかったやろぉ?」って言ったら「カッコ良かった
って言ってくれましたぁまぢメッチャ嬉しかったです
歌も上手いって言ってくれましたぁ
まぢチェゴです本当嬉しかったのでここにも自分のブログにも書きました〜

チケット発売明日ですねぇ

皆さん頑張ってください
必ず明日は来るから〜♪笑

東方情報♪まいまい 

2006年02月24日(金) 22時59分
韓国で出る、

「All About 東方神起」



の日本版が発売するらしいです
しかも、初回版と通常版があるとか・・・
とぃぅか、日本版が出ると知らなくて、だいぶ前にセトネットで予約をしてしまいました
ちょっと待てばよかったのにぃ

でももちろん、こっちもGETします
初回版にゎSpecial特典があるらしいんで・・・

はぁ・・・3・4・5・6月ゎ出費がありすぎ!!
ってか、手帳が東方でいっぱいです
(頭の中も・・・笑)

内容ゎ、【収録予定内容】
〈DISC-1 Music〉Music Video & SBS人気歌謡映像
◆Beautiful Life ◆Hug ◆My Little Princess 
◆The Way U Are ◆Drive,Hotmail ◆Thanks To 
◆Tri-Angle ◆Whatever They Say ◆Hi Ya Ya夏の日 
◆Rising Sun他 全18曲収録予定

〈DISC-2 STORY〉Special Interview:メンバー別独占インタビューおよび宿舎紹介
◆TALK TO YOU:チーム結成、歌手デビュー契機、
カシオペア、尊敬のメンバー、イ・スマン先生、理想型、プロポジ
◆FAN CAMERA:メンバーが直接紹介する新しい宿舎最初公開!
(寝室、居間、作業室、トイレまで…)

〈DISC-3 Special Feature〉SM & SBS Special Feature:
SM未公開映像およびSBS米放送映像独占公開
◆SM Special:2005歌謡大祭スケッチ、
SBS人気歌謡カムバック スペシャル スケッチ映像など
◆SBS Special:キム・ユナのミュージックウェーブ米放送分、
SBS人気歌謡ミュティジンソン受像場面集、
日曜日が良い(反転ドラマ、X一MAN)、実際状況土曜日ラブレター、
ユノ・ユンホどっきりカメラなど

■日本語字幕 ■日本語対訳 ■日本語解説付き

はぁ〜早くみたい!!!!!!
特に、全部のMV
キレイな画像で、TVで見たいです
ぁとゎ、ユノのどっきりカメラ反転ドラマを字幕付きで見たい

楽しみでっす

自己紹介&チャンミン画像♪まいまい 

2006年02月23日(木) 18時00分
さとみが昨日、自己紹介をしてくれたんで、ぁたしもしちゃいます

名前 まいまい
生年月日 1991年7月1日 中2でぇす
好きな芸能人は?? 東方神起次ゎSE7EN
誰ペン?? ユノペンです
血液型 さとみと同じA型〜


こんな感じかなぁ〜
まぁ、チャンミンオッパの画像集めで終わりにしたいと思います


東方のマンネちゃんですけど、誰よりもマジメで頑張ってるような感じがします
チャンミンオッパ、ファイティーン

初画像!!! 投稿者 さとみ 

2006年02月23日(木) 15時51分

入らなかったので画像小さくしました
画質汚くなってミアネヨ

初画像です
上手くつくれなかったんですが両方ユノペンなのでユノ特集作りましたぁ〜笑
さっきM-onかよくわからないんですがテレビのチャンネル変えてたら
プロもがたくさん流れるやつで明日は来るからが流れてましたぁ
見てる人がいたらメッチャ嬉しいですよね
それで見てみた人が……
「えっこの人達誰???歌上手くない?それにメッチャカッコ良いし〜
みたいな感じになりませんかねぇ????
それでどんA東方ペンが増えてっ東方神起がランキング
TOP1になる事を楽しみにしてます
東方神起なら絶対日本でも1位を取れますよねぇww 

初投稿!!!!(さとみバージョン)笑” 

2006年02月23日(木) 0時20分
初投稿です
このプログはまいまいが説明してくれたその通りです
っで初投稿って事で自己紹介をしたいと思います

名前 さとみ
生年月日 1992年3月23日
(最近自分の生年月日間違えます…)笑中Aです
好きな芸能人は?? 即答で東方神起です
誰ペン?? まいまいと一緒のユノペンです
血液型  A型です

みにくくなってすいません

以上ですこれからどんどん更新するので皆さん遊びに来てください
コメントくれたら凄く嬉しいです

では初カキコはここらへんで〜アンニョン

PS まいまいへ
これからお互い更新がんばろうやぁ
もしよかったらまいまいも自己紹介プタケヨ〜

初★記事〜(まいまい) 

2006年02月22日(水) 21時15分
初の記事です

このブログゎ2でユノペンの2人、

「Rising Sun」の管理人・さとみと、
「The Way U Are」の管理人・まいまい

の共同ブログです

2人ともそれぞれブログゎあるんですが、一緒にやろうかぁってコトで、
このブログを立ち上げました

これからもよろしくおねがいしまぁす♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さとみ
» The Way U Are 〜Japanese ver.〜 (2006年03月13日)
アイコン画像YURA
» イベント!!! (2006年03月05日)
アイコン画像さとみ
» イベント!!! (2006年03月05日)
アイコン画像YURA
» The Way U Are 〜Japanese ver.〜 (2006年03月04日)
アイコン画像YURA
» イベント!!! (2006年03月04日)
アイコン画像まいまい
» ビックリ!!! 投稿者 さとみ (2006年02月26日)
アイコン画像さとみ
» 東方情報♪まいまい (2006年02月25日)
アイコン画像まいまい
» 自己紹介&チャンミン画像♪まいまい (2006年02月24日)
アイコン画像YURA
» 自己紹介&チャンミン画像♪まいまい (2006年02月23日)
アイコン画像さとみ
» 初画像!!! 投稿者 さとみ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる