おやばなれ・こばなれ

May 06 [Fri], 2016, 20:30
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか

私は家族サービスというか、子どもサービスに全力を注いでおります。

(旦那さんは連休関係無しにお仕事であります。)



我が娘達は学童に入所しました。

ワーキングママには大助かりですが、子供と一緒にいる時間は急激に減ってしまいます

子どもを預けることに罪悪感を感じ、そこまでして働く意味があるのかな・・・と複雑な気持ちで学童1日目を迎えました。

夕方になり、急いで子どもを迎えに行きました。

「楽しかった~。」

と笑顔で一言。

「ママ、次はいつ学童行ける?」

おいおい。学校よりも嬉しそうじゃないか。

何はともあれ、ホッとしました。

私のモヤモヤした気持ちは無くなりました。

子供は、いつの間にか成長していくものですね。

成長って喜ばしい事なのですが、なぜかちょっぴり寂しい私


連休はしっかりお休みを頂いたので、子どもとお出かけしたり、後回しにしていた布袋などを作ったり。

子供の話をきちんと聞く、宿題をみてあげる、連絡帳に見ました印鑑を押す。

今まで手を抜いていた私ですが、最近は意識して気にかけています。


まだまだ駆け出したばかり。

思うようにいかない事も多々ありますが、なんとか乗り切れきって頑張ります。



ハンドメイドの作家活動も続けていますよ~。

お客様からオーダーを受けました。

男の子の音楽バッグです。

もう、キャラクターは嫌っ


買い替えの時期が来ましたら、いつでもオーダー受け付けています。

価格表を載せました。参考にどうぞ。



連絡先はどこだい?って話になりますが

是非、イベントにきて頂き、直接お話出来たらと思います


イベント情報は次回になります。

楽しいハンドメイドイベント開催しますよ~。

どうぞ、お楽しみにっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 最初の一歩 (2016年02月01日)
アイコン画像みき
» 最初の一歩 (2016年01月31日)
アイコン画像さとみ
» 2016 NEWアイテム (2016年01月16日)
アイコン画像MIHO
» 2016 NEWアイテム (2016年01月15日)
アイコン画像さとみ
» 来年の目標。 (2015年12月23日)
アイコン画像みき
» 来年の目標。 (2015年12月22日)
アイコン画像さとみ
» 新年のあいさつについて (2015年12月03日)
アイコン画像みき
» 新年のあいさつについて (2015年12月03日)
アイコン画像さとみ
» イベント後㏌アートスペースバサック (2015年11月12日)
アイコン画像みき
» イベント後㏌アートスペースバサック (2015年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる