仙台から帰って来てまず宮田さんっb 

2006年08月18日(金) 2時15分
昨日(17日)は夜8時くらいに仙台より帰宅しましたa

帰ってきて夕ご飯(トロロそば)を食べ、ネオライ2005冬と遙か祭2005(宮田さんリピートRepeatb)DVDを観ましたぁ!!

あぁ〜a色っぽいよ〜xxxxx

そだ!昨日の夜中もラジオで宮田さんのお声を拝聴させていただきまして(途中で摩訶不思議な恐怖声が聞こえたような聞こえなかったような…乾笑)気分はウハウハァ〜~~

なんか…DVDで宮田さんを見ていて…『これは………細い!!』と感じました…(今更ナニ)
だから私(オデブちん…泣)も彼に恥ずかしくないようダイエットに励もうと思いますaaaaa

宮田さん…

そんなことしなくても大丈夫だよ、なんて絶対言わないで

ただ…『頑張ってね、そしたら会おう』って言ってくれませんか?




遙か祭2006 1日目終了!! 

2006年08月12日(土) 21時00分
遙か祭…宮田さん最高
結婚してくださいって気分になるほど可愛らしく、そして格好良かったです

『青空の約束』はもう…直純さんとの秘密特訓の成果、とーーーーっても現れてましたよあなとのその一生懸命な姿が、私を魅了して離しません
『ミルフィーユドリーム』は、なんですか
わたしを殺す気ですか

カワイすぎるんじゃーーーーーーーーーーーー


明日は行けないけど…どこにいたって応援してます
頑張って、宮田さんっ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-koki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる