ラクガキ...〆(´U`●) 

2005年03月02日(水) 21時05分
また、ただ単に何か描きたいなぁーと思って描いた絵ですナo(・∀・)
もっと、自分がマウス使いが良ければナァとか、思いながら描いたo(-_-|||)
まぁ、思ったよりも可愛く描けたからイイかo

aiko、ミートスパゲティを食べるvv(´∀`●) 

2005年03月02日(水) 20時51分
2月22日にめちゃくちゃ久しぶりに描いた絵ですョo
その時、夕飯のミートスパゲティを食べながらをやってて、なんか無償に約3ヶ月ぶりぐらいにで絵を描きたくなって描いた絵デスo
でも、何を描こうかなぁーなんて考えて、うーんじゃぁ、今食べてるスパゲティを描いちゃおうとか何とか描いていると、うーんじゃぁ、食べている人はaikoと言うことにしようとか何とか、やったシロモノです(-∀-)ノ

*えりあし* 

2004年11月20日(土) 18時12分
いやぁ〜久しぶりにで絵をかきましたヨォ
でもホントのところこんなの描いてる場合ではない状況では、ないんですヨ(-△ー;
そおぉ!!大事な大事な期末テストがあるんですヨォォォーーー
でも、この絵はよぉガンバッタなぁ〜。
制作時間約5時間!!!!
『こんなんで5時間かよ ダセェ〜(-四- 』と、お思いの方がいらっしゃると思いますが…
自分...初心者なもんで…&マウスはキツイっす!!
女の子にチョ→影っぽいのいれましたよぉぉぉ〜3段階ぐらいのを(拡大拡大拡大拡大拡大しまくって描きましたヨ)
そうだ!!!!これからでも遅くはナイ?!?!テストの為に勉強しなくてはぁ

1000HIT!!!!<2> 

2004年11月10日(水) 18時28分
かなぁ〜り、ココに載せるのが遅いですが、この絵はウチのHPの1000HIT記念で10月11日に友達(オフ友)の抹茶様から貰った絵デス
シンプルでも絵の雰囲気とかがイイ感じですよねぇ(-△-
抹茶様はコピックの使い方がすごくウマイんですよ&コピックの本数の量がウラヤマシイ。。。

*Tea with milk* 

2004年10月09日(土) 21時36分
今回は大好きなミルクティーを描きました
ウチがいれたミルクティーは甘いデス
つーか甘すぎデス!!
それは砂糖の入れすぎだから
だって甘くなかったら幸せじゃないもん(>四<v

1000HIT!!!! 

2004年10月09日(土) 20時45分
この絵はウチのHPが1000HITしたとき10月7日に友達(オフ友)のkokuryuu様から貰った絵デス
カビィがかなりうまいんですヨォ
それとペンタブをもっているので、ウチ的にはとてもうらやましい…(-皿- 

ホウモン絵[2] 

2004年10月09日(土) 20時29分
この絵は9月12日に、どこかの小学生の女の子のHPのお絵かき掲示板で、描いた絵デス。
なんか急いで描いたのでちょっとバランスが悪くなってしまいました

ホウモン絵[1] 

2004年09月17日(金) 19時26分
この絵は9月12日に、ウチのHPに来てくださったkishibojinさんのHPの
お絵かき掲示板でお礼をかねて描いた絵デス!! 0■0)ノ
チョ→雑になってしまったのが申し訳ないデス。。。

お絵かき掲示板〜♪ 

2004年09月12日(日) 12時40分
自分のHPにお絵かき掲示板を入れました!!
そして、大好きなaikoを描きました!!>□<)ノ→
マウスで描いたので、本当に死ぬかと思いました。。。
ペンタブ欲しいです。。。(-_-;

リンクでHPにいけるので、ぜひ来てください!!
占いもあります!!






P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前→satomi■
■職業→中学生■
■趣味→インターネット☆好きな曲を歌うこと☆絵を描くこと☆本・マンガを読むこと☆安くてカワイイ店を探すこと☆ベランダで空を見上げながらボーッと、すること&シャボン玉を飛ばすこと☆■
■好きなアーティスト→aiko[アイコ]☆Avril Lavigne[アヴリル ラヴィーン]☆ASIAN KUNG-FU GENERATION[アジアン カンフー ジェネレーション]☆フジファブリック☆ ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる