けつ・・・ 

2005年12月28日(水) 23時13分


トイレ行ったらけつかいたっくなった。

くそ、


ってかね、やっぱり怖いよ。
二人の自分が居る事が・・・

陽と陰なね(笑

あぁ〜・・・もう一人の自分になってしまう事が
あったら困る。

怖いよ・・あぁ怖い・・・



寒い{げっ} 

2005年12月27日(火) 15時59分


ってかね、仙台は寒いと思うの
有り得ないよ、スカートはいてると足が赤くなっちゃうし
まぢめに困る。

昨日ねレンジのDVD買った訳さ。
うん。
カッチャンが可愛かった。
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かった。
もうやばいよ???


ってか今日も塾だぁあぁあああぁあ・・・・・・・・・

くそ 

2005年12月25日(日) 0時26分
今日はクリスマス。
ふざけるな。くそ、
彼氏居なくて受験生の私。





くそ。

もしかしたら・・・ 

2005年12月11日(日) 21時59分


うひゃぁああぁあああ〜〜〜!!!!!!!!!!

もしかしたらBUMP OF CHICKEN
ライブのチケット2枚取れるかもっっっ!!
やったぁあぁああああぁxxっぁあああぁあああ!!!!!!
やべぇ!超嬉しい!
あぁあぁああああぁあああwww
幸せ幸せ幸せ幸せ・・・・幸せ!!!!!


BUMP OF CHICKEN  〜run rabbit run〜

サボり 

2005年12月08日(木) 21時56分


うふふふww(逝かれ


今日は学校をサボって街へ行きましたぁ
あぁあぁあ中Bだっちゅーに・・・受験大丈夫かな?笑

まぁともかく街へ行きました
友達への誕生日&クリスマスプレゼント
えっとぉチップとデールのストラップと
くしと人形のストラップとなめねこだったと思われる・・・(藁
ってかぁさぁ、あんま無いのね
プレゼントするものって困る。




んでみぃに誕生日プレゼント(((遅ッッッッ
うぅああぁあう〜〜
んで塾。
今日は嫌いな図形と分数
ぁと嫌いじゃない因数分解かな?
頑張った・・・と思われる。。。笑


CATMAN良いねぇ!!
やばいよ・・カッコいい!!
YOHみたぃだし・・いや?フ−ンかな?
とにかく良い好きすき好き・・・DVD出てないのかなぁ???


今日熟年離婚終わった。。
結構おもろかったとかねぇ、えへへ(笑
大奥も良い。

いやぁああぁあぁ〜〜眉毛が無いとか秘密ww



最近良くBUMPの事について考える・・・・・・・・・・
好きだけど・・・やっぱり増川の事があってからどぉも
信用出来ない。信じるのが怖い・・・・。
会って話しがしたいですよぉ・・
ライブだってぁと少しだしチケット取れないし・・・

うぅううぅう・・・

 

2005年12月07日(水) 16時09分
初プログだわ
えっとこれから私が適当に適当な・・・?
日々の日常生活とか思った事とか書いていこうかなぁ・・・
と思う。


えっと昨日は友達がラヂオ当てたチケットでTERIYAKI BOYZの
ライブを見て来ました。
やばいね、初ライブだったけどヤバイヨ。
うん最高だったッッッッッ!!!!!
最高最高と言いようが無かったぁ・・・
ってかねぇテリヤキのメンバァ知らなかったし((笑
デモ楽しかったwww
もう最高ww
ライブ最高wwあぁあああぁぁぁ・・・BUMPも行けたらな〜・・・
BUMPのライブ行けたらまた前の気持ちが蘇るかも!?


まぁとにかくテリヤキ最高
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる