やっばい!! 

2005年05月19日(木) 11時29分
全く更新してませんでしたぁ・・( ̄○ ̄|||)

そろそろしよう

ってことで…

今風邪ひいてます

そだな〜先週あったこと

おいら、バイト先の上司にキレましたっっ

だって、だって、うちのバイトは三十分ごとに時間給がつくんだけど、
その日は8:20まで働いたのに、今すぐタイムカード押してって
上司に言われたんだよ!てゆーか、それも脅迫っぽいしね。

おいら「なんでですかぁっ
    「今まで9:00まで働いても8:30しかつかなかったし、今も30分削られてるしぃ

全く腹立たしいただ働きに来てる訳じゃないっつーの。ボランティアならほかでやるっつーの。時間提供してお小遣い稼ぎにきてんだっつーの

その上司は店長ではない人だったので、後日店長に確認するということで落ち着きましたが…

どうなることやら

ちゃんと更新せにゃ

明日はゼミだっ

ともだち 

2005年03月29日(火) 0時59分
バイトにもだんだん慣れてきたぞ。
今日バイトの子と初めて携帯の番号交換したー
いつもしたいと思っててタイミング逃してたからうれしい

聞いたときすごくうれしそうにしてくれて、別れたすぐあと可愛いメールをくれた
バイトはバイトだけど、やっぱりともだちがいた方が楽しい
これからもがんばろう

おつかれさま 

2005年03月28日(月) 0時53分
今日はダーの学科の実力試験。なんだか大学院の推薦がかかっているというたいそうな試験。どきどき。ダーは頭がいいからきっと大丈夫
ぐふ
試験後、川崎でデート
マックで軽くごはん。ゲームセンターで遊ぶ
漫画喫茶で三時間漫画ざんまい

ラブラブ

晩御飯はてんや。
初めて食べたけどおいしかった
でも少し胃もたれ・・・

さふさふ 

2005年03月17日(木) 0時49分
今日はダーととある場所へ・・・
なんかいろいろとはずかしかったっ

ふふふ

ほわいと☆でい 

2005年03月14日(月) 0時33分
ダーとデート。
川崎にて待ち合わせ。マックでお昼ごはん
ホワイトデイのお返しにゴディバのチョコレートを貰ったわあい
あっとゆうまになくなりそう
大事に食べます

川崎大師線に乗って、産業道路駅へ。
駅向かいのラウンドワンにて遊ぶ
まず、基本のマジックアカデミー

ユーフォーキャッチャーで足がばたばたするドナルドげっと
ダーが同じ種類のデイジーのぬいぐるみを捕ってくれた

三時間遊び放題のスポッチャで遊ぶ。三時間一人千円くらい。
普通のゲーセンのゲームとかゴルフ、ローラースケート、とらんぽりん、バドミントン、ダーツ、射撃などなどで遊ぶ

帰りは川崎の大戸屋で晩御飯

とらんぽりんで筋肉痛…

でも楽しかったっ

HERE,It's always FRIDAY!!! 

2005年03月09日(水) 0時48分
今日はMかちゃんと夜ごはんだー

昼間教習へ。なんと一時間目の乗車でみきわめGET
いいのかな、こんな運転で?
11日に修了検定の予約を申し込み。
Mかちゃんとの待ち合わせまで綱島の漫画喫茶で時間をつぶす
ピーチガールとるろうに剣心を読みふける・・・

七時に横浜へ。
わーい久しぶり〜
と、お店はT・G・I・FRIDAYS
お店はコミコミでカウンター席へ。
Mかちゃんがお手洗いに行ってる間、お隣の外人さん二人組みからナンパ
プエルトリコ人とアメリカ人。しっかし海外の方ってすぐナンパしますね。
ナンパって日本語の言葉は悪いけど、海外じゃ違う感じなんだろうねえ。
コミュニケーションですよね

今度は日本人のおじさんとお話。なんとなりゆきで携帯の番号を交換することに・・

でも彼の息子さん(21歳 専門学校生 かなりかっこいい 彼女もち)のバーテンさんがお酒サービスしてくれたからいっかなソルティードッグおいしかった

よこはま飲み 

2005年03月06日(日) 0時37分
本日もねぼーしてしまう。
急いで美容院に電話。時間を変更やれやれ。

二時に美容院へ。やっぱり土曜だからコミコミ
予約したにも関わらず30分程待たされる。

四時。Mほことの待ち合わせ
しかし、人身事故で電車が遅れ、またもや30分待つ。なんか今日待ってばっかりー

まあ何とかMほこちゃんと落ち合い、丸井へショッピング
一通り見たあとはまたもやゲーセンへ(昨日に引き続き)
今日はマリーちゃんとスティッチのでかぐるみゲット
Mほこは4000円くらいかけて、チップのぬいぐるみゲット
もっとうまくなりたいものだね

小腹すき、近場のファーストキッチンでしばしの休息

六時半、お店へ向かう。天理ビルの月の雫
ここのお豆腐、かなり美味れす。
今日は結局、Iし、Kねごん、Tぼはこれないので、私・Mほこ・Aまなちゃんの三人。
Aまなちゃんは土曜も仕事なのであとから合流。
いやー食った食った
ビビンバ・チジミ・ナス浅漬け・鳥から揚げ・チャーハン・玉子焼き・お酒も…
みんなで恋バナ
三者三様。みんな違うなあ。

〆にプリクラ

Jセフ友達ってなんか不思議だー。
やっぱり付き合いが長いからかな
みんなばらばらだけど仲良しとゆうか、。
普通はギャル系の子はギャル系の子と友達で、とか同種で群れるけど。
うまく言えませんが。

またみんなで飲もうね


デート日和 

2005年03月05日(土) 0時23分
朝、十時起床。ねぼーした。
即効で教習所に電話、乗車をキャンセルする。だめな自分

午後からダーとおデエト
まずは横浜そごうのロフトをぶらぶら。食玩フィギュアを買ってしまった
安い割りにすごく精巧に出来てるー。ちょっと感激
集めちゃおっかな〜

お腹も空いてきたので地下にある中華屋さんでお食事
ダーはお腹の調子が良くなかったから野菜のおかゆ、私はふかひれ麺を注文。
ふかひれおいしすぎですからーー
幸せ…

そして今度は西口のゲーセンへゆく。
マジックアカデミーで惨敗したため、退散。
東急ハンズへ。地下でフェレットやハムスター、ウサギを見て和む
また動物飼いたいような、飼いたくないような・・・
足も疲れてきたのでいつものように漫画喫茶でしばし休息


夕飯は大戸屋ですませ、再びゲーセンで遊ぶ
千円以上費やし、おしゃれキャットマリーのぬいぐるみゲット
これ取れた時かなーりうれしい
はまっちゃいそ・・・
らぶらぶプリクラを取り、お開きに

楽しい一日でした

ごうかく 

2005年03月03日(木) 22時28分
無事効果測定に合格やったぁ
無線も無事終えたし、あとはみきわめだ〜!!明日また頑張ろう。
安全運転、安全運転

バイトの面接は手ごたえはまずまず。
面接なんて久しぶりだったから緊張してしまった
一時間早く着いてしまったのでポルタのカフェでチャイを飲む
おいしい・・・はず。緊張して味がよくわかんなかった
その場になったらリラックスできて、面接はあっさりしゅーりょー。

受かってますように
結果はあさってだ〜…。どきどき

面接後同じカフェに入ってお昼ごはん。
つくねと温たまの五穀米丼
豆がいっぱい入ってて少ない量なのにお腹いっぱい

あっ明日は教習のあとダーリンとおデエトだ〜
久しぶりのお出かけだ!わっくわく〜
なんか天気予報ではみたいだけど…晴れますようにっ

何着てこ〜

☆WEB日記☆ 

2005年03月03日(木) 5時31分
春休みの長い時間を利用してWEB日記書いてみることに決めた!!
自分を客観的に見ることが出来たり、忘れたくないことも残しておけるし
あとで読むのが今から楽しみ

とりあえず明日はバイトの面接&初の無線教習(教官なし)

事故にだけは気をつけよう
またアクセルとブレーキを間違えないようにしなきゃ…
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi-_-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる