時間を忘れる 

November 22 [Sat], 2008, 14:12
超ーーーすてきなバーに行けた。やっぱり贅沢に遊ぶのは楽しいと思えた瞬間。禁欲も大事だけど、1ヶ月に1度は行きたい!!!

2週連続沖縄☆ 

November 14 [Fri], 2008, 23:25
焼酎とうみぶどうとチャンプル♪ヘルシー♪

一目惚れしてバッグ買っちゃった。一目惚れなんてそうそうないから、いい出会いだったんだと信じてる。

ドライブ 

November 01 [Sat], 2008, 20:23
オープンカーでドライブ!人生2回目のオープンカー☆かっこよすぎます。

都会を抜けて、白山にあるベーグルカフェでBLTベーグルを食べた後、幌をはずして青空を見上げる☆ちょっとの距離でも、もうこれだけで完璧な遊び・・・






大師に行った後、初の柴又帝釈天に。寅さんの舞台。とらやで草団子を食べて川沿いをぷらり散策してエネルギーチャージって感じでした。七五三の子ども達がいっぱいでかわいかった♪



箱根 

October 25 [Sat], 2008, 18:48
午前中にお参りが出来て満足☆

箱根神社から関所まで歩いて山菜そば食べて、湯本に戻って温泉に入った。今度は4人で来ようと約束もした。

明るく楽しくねー☆

外苑前 

October 25 [Sat], 2008, 1:40
金曜日の夜って最高!今夜は特に楽しかった。

いちょう並木にあるレストランでミネストローネとマルゲリータ。赤ワインも飲んで、好きなものづくしのごはんでした。

軽く酔っぱらって打ちっぱなしへ☆ほどよく空いてるし雨のあとの空気が気持ちよかった。このコース、リピート必至だね。

iPod買いました☆ 

October 19 [Sun], 2008, 21:45
今日は大好きな大好きな方と久しぶりに会った。

いわゆるガールズトークをランチからお茶から買い物の間中ずーっと。

次回はBMに乗せてもらうんだ。楽しみ!!!


水炊き 

October 18 [Sat], 2008, 22:29
2週連続で恵比寿!2週連続で鍋!水炊き!

今日は代官山から恵比寿まで歩いた事によって、渋谷代官山恵比寿の位置関係がよーくわかった。当たり前だけど、地図の通り。すっごくいい発見が出来た。まだまだ知らないことが身近なことにあったものです。

和食づくしカラオケづくし 

October 11 [Sat], 2008, 23:43
金曜日はうどん食べてカラオケ。今日は鍋してカラオケ。連日ヘルシーな感じでね。今日はまた買い物をした。さらに前向きな反省会もした。ちょっと開眼。

いずれにしても、あゆがかわいすぎる…

打ちっぱなしデビュー 

September 24 [Wed], 2008, 0:18
打ちっぱなしを初めてした!

超楽しい!ストイックになるね〜はまったはまった。

女子3人で反省会もした。今月は反省月間だ。大事だね。前向きに頑張ろう。

クロエのボディローションも買って気分高めた貯金崩しちゃうか。

夏2008 

September 03 [Wed], 2008, 22:24
今年の夏はとにかく遊んだ。


7月3連休に一泊して初サーフィンとボディボ。
肌が気になる年になって、美白ものにお金も飛んだ。


8月はまず群馬県に吹割の滝までドライブ。
LUMINEカードの案内に入ってたチラシで見つけて、行くことを決めた。
予想以上に山の中だったけど、気持ち良かった。
ひまわり畑にも行ってみたけど、ぜんぜん咲いてなくて残念。
35万本分の20本くらいしか咲いてなかったように思う。
帰りは伊香保温泉に立ち寄って、温泉街を見物。


その次の次の日は、2年ぶりに運転して御殿場アウトレットに行った。
教習以来の高速を運転した。ずーっと100キロ以下走行だったけど。。


他にはゼミのみんなで伊豆に行って、海辺のプールとBBQと花火とパターゴルフ。


で今週は夏休みで昨日までグアム!
そして明日は石和温泉!!
使ったお金のことなんて考えたくない。今は若さを謳歌するんだ☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる