久しぶり… 

August 22 [Mon], 2005, 10:27
に書いてみたぁ!!
てか、もう閉鎖の危機やけど。。
あ、今からまなみちゃんを置いて四万十川に行ってくんね〜♪
まなみちゃんさっきメールしてたら、おやすみって書くところをおさきちだって〜(笑)
誰〜!?(笑)
てなわけで、まなみちゃんを残したまま、高知に旅立つさとぴーでしたぁ〜♪

奈良なら♪ 

May 14 [Sat], 2005, 14:56
まなみがまたもや、さとぴーの家までお迎えにあがりました
しかもね、お金ないからお昼から!

で、いきなり奈良に行くことになったよ

どっかのコンビニ寄ってお菓子&お茶買って日帰り旅行の準備完了

最初は普通の下の道で走って、途中から阪奈高速?に乗ったよ
片側一車線ずつでかなり焦った
そんであっと言う間に奈良についたよ☆

適当に橿原神宮に行く?ってなったけど前を通り過ぎただけで
結局は明日香村に行ったよ
石舞台古墳の近くに着いて適当にただの駐車場?があったから車止めて
外に出たよ☆

緑もいっぱいで晴れてたし、とっても気持ちよかったよ
古墳も中に入るには250円かかるってことで近くのちょっと高いとこから見たよ!
それでも十分堪能できたよ
ちなみにこれがその画像

風がすんごい気持ちよくて、なつかしいシロツメクサとかいっぱい生えててすんごい楽しかった

それからすぐ帰るのは惜しかったから、遊歩道?があって行ってみた!!
でもね、なんかホンマ山登りみたいな道で正直しんどかった;
さとぴーと一緒だったから押してくれたりして楽しかったけどね


今日は… 

May 10 [Tue], 2005, 11:43
すごい楽しかったよ(^-^)
まず、まなみんぐがうちに来てくれて(最近車出させてばっかでごめん。。)、いろいろだら〜ってした!
そっから、お昼になって御飯食べたで!
まなみはチャーハン作ってきてた!
でもレトルトやった(笑)
で、オレが作ったチキンラーメンも強奪されたけど、仲良くパンジョに行ったよ!
服買うつもりやったけど、結局かわんかった。
女の子の服って超ムズイ(>_<)
で、そのあと、駐車場のおっちゃんがサービスしてくれたりして、ラッキーな思いして、TSUTAYAでやっと一期一会見つけて、帰ってチラミス食べた〜!うまかった〜!\(~o~)/マジ幸せ♪♪♪
んで、またダラっとしてバーミヤンで飯食べて、その後、ホラードライブにいった!!
誰かさんめっちゃビビってたし(笑)
んで、そのあと、ドラマごっこして、新しい遊びもみつけたよ!
キャラ電ごっこ!またしようね♪

そのあと、ママを目撃してまなみちゃんは帰っていったぁ…

きゃはvv 

May 06 [Fri], 2005, 22:38

載せたかっただけ
ばんあぱ

GWデートそのA 

May 06 [Fri], 2005, 22:18
昨日はGWデートそのAでしたな
まずまなみがちょっと遅刻…ごめんね
で、それから梅田行って若干その前にさとぴーがおかんに甘えすぎってことで喧嘩になったよね。
そんなことで別れるわけないじゃん
で、郵便局行ってそのあとアジアンキッチンでランチ食べたよね
あんまり香草類は無理だわ。。
卵以外おいしくなかった
でもさとぴーはタイ行ったときの事を思い出してモリモリ食べてたね(笑)
そんで、どこ行ったっけ!?あ!サンマルクか!
マンゴーフロートは奇跡の味やわ

で、HEPに行って変なダンス見てディズニーストア行って買い物して
その後なんばに帰ったんだよね
で、どこ行っても人だらけやったから満喫でのんびりしたよね
てかまなみ寝てたけど
さとぴーはドラゴンボールでまなみは恋愛カタログやな(笑)
てか、恋カタの高田くんマジかっこいい。。
あ、妬いた(笑)
ほんで、松屋行って食べて

あとは秘密やな

なんか普通のデートやったけど楽しかったなぁ





ああああ!
本当のSignはこれだよ

でもあの画像と似てるね


あはは 

May 02 [Mon], 2005, 13:56
初投稿(^o^)

ココの心得 

April 29 [Fri], 2005, 19:56
●絶対他人に教えない!
○2人以外で検索かなんかで、もしココを見てしまった人は…無視してください。
●メモって感じに使うのもあり
   
  主に思い出日記に書きたいけど時間がないって時に使おう!
○制作の都合上、まなみはケータイから書けません!
  ので、さとしくん頑張ってね
  うそうそ!まなみも頑張ってPCから書くから大丈夫よ
あくまでも自分の用事を最優先にすること
↑これは重要

そんな感じかな
あとなんかあるかにゃ??


   
    

完成☆ 

April 29 [Fri], 2005, 3:12
作っちゃった☆ブログ

なんかね、アメーバブログとか他のブログサイト見に行ったんやけど、
絵文字たくさん使えるし、さとぴーの大好きな?デコメ風にできるからこれでいいよね?
スキン(この画像)は適当に選んだやつやからまた変えたかったら変えてね

しっかし色んなページ見たもんだから疲れた
もう寝るっちゃ

日記とかは明日から
心得も述べる予定よっ

でわでわ、おやすみぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとすぃ〜
» GWデートそのA (2005年05月07日)
アイコン画像さとすぅ〜☆
» ココの心得 (2005年05月01日)
アイコン画像manami
» 完成☆ (2005年04月29日)
アイコン画像さとし
» 完成☆ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomana0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる