よし、習慣になってきた。 

January 16 [Mon], 2006, 21:15
日記なんて、小学校の頃すら毎日付けられなかったのに。
なんか、3日連続更新ができるのが夢のようで。
それでいてやはり成長したなぁと実感(小学生の頃と比べるな
それもこれも、ネタを下さる皆様(??)のおかげです、有難う御座いますー。

今日のネタ。
金魚一匹失踪。
いえ、あんまり好きじゃないんですよ金魚。しかも出目金。しかも黒と赤一匹ずつ。
金魚の話を聞くだけで足の裏がむずむずしてきます(何
その金魚の黒いほう(黒出目金/母命名/まんまだなが失踪。
でも、金魚蜂のそこのほうにごってるから(洗ってやれ
ソッチに埋まってる可能性を信じます。
容疑者としては、
>・同棲中の赤出目金さん(母命名/やっぱまんまだ)
・同じアパートに住む悪猫さん(母命(以下略))。

猫が食ったか赤出目が共食いしたか。
うおぉぉ、足裏に虫唾が・・・!!


そ・し・て
連日のごとく報告しております紅簾様追っかけたい斬り込み隊長近衛、
今日も今日とてロルをデバする日々。
まず。違和感あるけどすっげぇ素敵vvな、爺口調の取れた紅簾様を見つけて小躍り。
機嫌の悪い鬼夜叉先生(先生って何)を見つけてぐっと思わずこぶしを握りました。
だって鬼夜叉先生格好良いんですものvvv
怒っててもかっこいいなんて先生ったらもう!!(いい加減、誰か口ふさげ

そしてさらに。
新たなCを二つまとめて投入。
人形男バージョンサトゥ弟’s。
正直ブラコンなサトゥと、シスコンな弟’s。
とりあえず、誰かしらお会いしたらよろしくお願いいたします。

萌えの嵐ですが何か/ 

January 15 [Sun], 2006, 20:01
なんか二日連続は初めてだぞ。うんー。
昨日は萌えを叫びましたが今日も今日とてラブを。萌えを。
叫びたいと思います!!(死んで来い


今日はお相手ありがとう御座いましたヴィリット様!!
好みにクリーンヒット!!クリーンヒット!!!!(待て
というかもうなんかすべてにおいて可愛い!!
とっさにサトゥの敬語をとってしまおうかとすら考えちゃったくらいで。
とにかく可愛いですよーー!黒ヴァージョンさんにも会ってみたいなぁ(ぽそり/ぁ)

そして。昨日に引き続き紅簾様にラブを。
爺口調取れてるの!?記憶喪失!?(違うから
此処で突撃しないで紅簾様追っかけたい斬り込み隊長近衛の名が廃る!(迷惑だ/それ以前に勝手に作るなてめぇ)
いつか奥様とサトゥのロールを細々とまわしたいなぁと思いつつ・・・
ぜひメッセもつないで見たいなvvとか(マテ

以下人間性バトンです。

何が素晴らしいって全てが。 

January 15 [Sun], 2006, 9:06
いや、いつもカッコイイナとは思ってたんですよ。
でもね?
いくっっらなんでもアレは反則ですよお二人さん!!!!
いつもね?サトゥが入り込むとギャグになってて
一寸へたれた紅簾さんとかね??爽やかに爽快に黒い鬼夜叉さんとかね??
そっちもそっちで素敵だけど!
なんだろう、アレよシリアスも素敵だなって(いまさら??

まず。ロルを立ち見していてまず萌えたのがこの一言。
「大戯けが」って鬼夜叉さんが言った時点で軽く机の上に卒倒。
「撥ねて、くれ」って言った紅簾さんに鼻血を危うく出しそうなりつつ
「断る」の一言でもう近衛駄目っぽいですよ。


いつも思うんだけどサトゥには戦闘ろるは無理かなぁと思ってます。
そして素敵戦闘ロルをデバするしかないんですよねぇ・・・
それはそれでいいんだけれども!!!
・・・鬼夜叉さんに会いたいナー。紅簾さんにも会いたいナー。

・・・・・・・(涙を飲んで諦めた人 

January 11 [Wed], 2006, 21:30
はい。近衛です。
かなり日がたちましたブログ宣言。
今日、更新です。




今、丁度午後9:30分です。
鬼様と夜叉様のロルに乱入したい!!
入って鬼様にペンダント潰してもらえば良い話じゃないか?
とふっと思ったのですが。
夜叉様の足手まといになるでしょう絶対に!!


だーって記憶取り戻してうんうん唸ってるんですよね。
武器持ってるけど使い物になりませんもんね!(だって人形だもんv
かなりノロいと思いますし。
しかも本体ぶっ壊されりゃ死にますよ。
そりゃ夜叉様の足手まといになるわな。
使えねぇ・・・(ぼそり/あ)
明日ログを見るのを楽しみにする事にします。
+妹が般若の目つきで私を睨みます。
えぇ、今日はアンタがやるって約束してたよね。
・・・涙を、飲みます。
号泣であふれる涙を大ジョッキに入れて自棄酒ならぬ自棄涙を一気飲みしたいと思います!

・・・はまった。 

December 09 [Fri], 2005, 19:45
浜崎あゆみにはまりました。
というのも、友人の影響です。
どーも、はまってしまったらしく、今も聞いてます。
今更・・・ですよ、今更。
でも歌詞良いですよねぇ・・・vvv

About Youとか
my name's WOMENとか
Momentsとか。

歌詞が良い、といえば、HIGH and MIGHTY COROR
一輪の花が良いです。
BLEACHを妹が見ていたのを偶然見ていて
OPではまり、そしてまたもはまりまして。
さり気に妹に最新刊の20巻を買ってあげたりして。
アニメ、毎週観ようかなぁ・・・とはいってもバイトか。
そうだ。ビデオとって貰おう。
この間の日番谷の死んだような目が良かったですね(最低
いや、サトゥを動かしてる身としてはやっぱりこういうのには反応せざるを得ないです。
というか、市丸の瞳て緑だったんですね〜(20巻表紙より)
糸目は、好きです(笑)

ブログ開始 

December 09 [Fri], 2005, 19:44
皆様コンバンワ。近衛です。ブログを開設致しました。
勝手気ままに更新、ということでお願いします。
主に・・・昨晩のお相手様へのファンコールが連なるかと。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satolu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる