痩せる気なし?? 

2006年01月20日(金) 21時53分
風邪をこじらしてしまい、最近テンションがた落ち。
もちろん体重も増減なし。
最近の女の子綺麗な人沢山いてみんなそれぞれ努力をしてる。
私は好きなお菓子が止められない。。
結局努力がたりんのだ!
私も綺麗になってステキな人生を歩みたいな。
人工的に綺麗にするのもいいけどこれからの長い人生を考えたら生活スタイルをみなおすことが大切。
自分欠点の生活スタイル。
やっぱり夜ご飯を食べるのは太るもと。
8時以降のご飯は危険!
なるべく食べないようにしよう。
そして、体に良いものを口に入れるように。
そしたらきっと綺麗になれる!!

食生活 

2006年01月13日(金) 0時03分
今日は仕事が本当に忙しかった。いつもだったらいろんな事にイライラしちゃうけどなるべく笑顔で我慢した。そしたら意外とストレスもなくなることも発見☆

笑顔って大切ですね!!

今日の食生活は△
生理という事と仕事の忙しさで間食もしちゃった。夜のダラダラ食いもしちゃいました!

朝 クリームパン パウンドケーキ
昼 卯の花 キチン1個 ミニえびコロッケ ご飯
夜 春雨ヌードル トロロ納豆 キムチ一口 ミニクリームパン2個
間食 キットカット2袋 チョコもち ガム アメ ミニ饅頭 カキP一袋

あはは。あんまり何にも考えて食事してないのバレバレ・・・。
食べすぎです。明日はバランスよく頑張ります!!

まぁまぁの日 

2006年01月11日(水) 23時11分
今日は昨日の目標とおりに実行!!
間食を止める為に昼ごはんしっかり食べたら、あら!びっくり!
忙しくても間食なしてイライラしなかった!!
やっぱり体に栄養入れないとね!!
うんうん。
あと、食欲は10分違うことしてると忘れる!!夕食のダラダラ食いはTVを観てしまうから。
PCに座れば手を動かすから食べること忘れちゃうね!!

朝 カマンベールパン
昼 ひじきご飯いりミニ弁当
夕 春雨ヌードル、卯の花、レバー2切れ 納豆 サーモンマリネ少し、
間食 せんべい、アメ、ガム、チロルチョコ、ハイチュウ2個

まだまだ間食おおいですね!!反省反省!!

仕事中 

2006年01月10日(火) 23時24分
私の悩みは仕事中の間食。
これさえなければ痩せるのに・・・。

ということで間食減らすぞ大作戦
1 水ペットボトルを机に置く
2 ごんぶ茶を飲む
3 事務所のおやつは食べない!
4 ゆっくり食べる!!

少しずつだけど頑張ります!

今日は間食は中々減らせました。でも夜を食べ過ぎてしまった!!
生理もきたし明日は撮影!今からバスタイムをすごしてリフレッシュ!

明日はさらに間食を減らして小食に早く慣れよう。

いい加減痩せなければ!!

休日のキレイ生活 

2006年01月08日(日) 11時17分
昨日は結局体調不良でジムにはいけませんでした。
生理前は本当にイヤ
今日は頑張ってジムに行きます

今日の朝食はきのこたっぷりけんちん汁と粘りバッチリのトロロ、ケーキを一口
今からゆっくりバスタイム&ストレッチ
ジムの後は少し遅くなったけど神社にお参り行ってきます

夜はゆっくり野菜ご飯早めに食べます

今日の体重ー0.2KG
明日はもっと減りますように

アパレルプレスをやってます。「美は一日にして成らず」ここではキレイになるための秘策やオススメアイテムなど紹介します☆せっかく女の子に生まれたんだからキレイになりましょ☆☆ 

2006年01月07日(土) 12時55分
年末年始何かと食が進み体重増
昨日は新年会で久しぶりにキレイな女の子を沢山みちゃいました。
最近の子ってホントきれい。
みんないろんな努力をしてるんだろうなぁ。
私も頑張らなきゃ!自分が不愉快な気分になるんだったら自分に出来る努力を!

…とか言っておきながら早速PCをやりながらパリボリお菓子とジュースを食べて飲んでしまった
生理前はホルモンバランスを崩しがちで気分も体調も優れないからほんとにイヤ!
ついつい食べ過ぎてしまいます。

とりあえずいまからゆっくり大好きなバスタイムを過ごしてジムで一汗かいて夜は野菜たっぷりご飯にします



今年の目標
1 3KG減 体脂肪率25%(隠れ肥満)
  そして年末の社員旅行は水着で堂々とする
  
体重減プラン1 ここに出来るだけブログ更新
2 仕事中の間食を止める
3 筋トレをする

…随時思い浮かんだら更新します

ゆっくりしっかり「キレイ」になります。「継続は力なり」
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satokoblondy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる