甘くて辛い 

2008年07月17日(木) 19時18分
絶妙なペアだなぁ〓

おいしい。

自分と向き合う。 

2007年12月03日(月) 23時38分
先週、久々に実家に帰った。

家族は、楽しいって思うトコが一緒。

だから、家にいるだけで楽しい時間がいっぱいあって。

今がつまらないって訳じゃない。

ただ、ほとんど、自分と向き合う一人の時間だっていうコト・・・

実家に帰ったら何もないのに楽しいっていう感覚を思い出してしまいました。


一人の時間を充実させる作戦!!とかいって、

張り切って勉強やバイトしてるよーに言い聞かせてるけど、

ほんとにしたいことってこういう生活!??

一人で何してよーと、誰かと一緒にすごす時間のほうが楽しいって知ってるんだ。。

はぁ〜、、忙しい友達をもった私はしあわせなよーな、つまんなよーな。。

でも自分の生活には自分で責任もつものだよね。

今は遊んでばっかいられないんだ。

授業もあるし、就活もあるし、日本に残ってるみんなも忙しいよね。

さて、しゃきっとして、やることやってしまおう。

おやすみ〜b 

2007年12月02日(日) 12時43分
今日は一日やすみだ〜!!

むっちゃ晴れてるし
掃除して、洗濯して、、
お散歩がてら美術館にでも行こうかなぁー~~

とゆーわけで、Bunkamuraのアンカー展に、行ってきますホ

英検! 

2007年12月01日(土) 23時19分
英検準1、受かってた
やった

仲良しの友達が留学しちゃったり、
ダブルスクール始めたり、
みんなと前みたいに遊べなくなって、

実は、

うちだけヒマしててどーしよぉ・・・

なんて思ってたけど、


友達がちょっと減ったおかげで、

仕方なく、

バイトとか勉強とかに時間を費やす羽目になって、

結果オーライだったかも

キュン・・・ 

2007年06月03日(日) 0時18分
なんか・・・
自分のわるいクセってわかってるのに直せなくって、、
成長してない・・・
うちは何も変われてないんかな
でもどうしていいか分かんなくって一人でずーんときちゃってます。。
こんな時は一人暮らしがつらいですね
明日またがんばろぉもぅ寝る

調布市花火大会が、、、 

2007年05月31日(木) 23時54分
今年の調布市花火大会は、9月29日に行われるそうです
なんと、なのデス・・・(ローカルねたですいません

まぁ涼しそうだから、浴衣を着るのには最高かもしれません
まだまだ先だけど、今年もゼッタイ見に行くぞー
花火大会の雰囲気、ほんっとに好きだ〜〜〜大好きだ〜〜

それだけでなく、誰と、どんな風に見ようかな〜!?って、、
いろいろ考えてる時間も楽しいですょね

ウォーキング 

2007年05月31日(木) 1時32分
今日はあいにくのだったけど、バイトから2駅あるいてきました〜
なぜならば、、、
もぉすぐ、GUAMに行くのです
痩せるっきゃない!!
と、言いつつ、おなかぺこぺこでたべすぎちゃったんですけど・・・
最近ミクシィ日記かきすぎて気持ち悪いから、しばらくミクシィはお休みしよう。。うんうん。てことで、しばらく休んでたブログを再開したいと思います。
で、やっぱり歩くとなんだかポジティブになれますね
なんだかいつも以上に元気なのです
ダイエットよりもコチラの効果に期待、、して、歩き続けたいな〜

キューバ戦ww 

2006年11月08日(水) 22時23分
世界バレー。。今日は友達とテレビ観戦
落合〜〜〜♪♪
ericaのブロック〜〜〜♪♪
と、二人で感激してたのに、なのに、あの最後には納得行かなぃ〜〜
なんかやられてるって感じではないのにあと一歩で点が取れなぃんだもん
やっぱり王者キューバは強いんだなぁ・・・・・
あぁ〜あしたのトルコ戦は絶対に勝ってほしい
っていぅかあのメンバーで明日勝てなきゃ日本おかしいぞぉ〜〜!!!!
頑張れ〜〜

お免状〜〜 

2006年11月08日(水) 22時08分
今日は、華道の日
今度の文化祭で生けるお華を使って自由花のお稽古をしました。
そして、池坊のお免状をいただきました〜高等科
あ〜うち、ホントにこの部を盛り上げていきたいっ
そして欲を言えば、人になにかが伝わるような作品を作れるようになりたいな
でも、それ以前に頑張ることがまだまだありそぅ…
でもとりあえずお華生けるのは超たのしい
だから今はそれが一番イイ事だと思う!!
楽しくてやりがいがあるってコトがイチバンだょね〜
ところでこのブログを始めたこと誰にも言ってないけど、そろそろ誰かに教えないと〜↑↑笑
こんなブログだけど読んでくれた方ありがとうございます〜

ヘアチェンジ 

2006年11月07日(火) 21時49分
先日、カットカラーしてきました@渋谷

大人っぽくしたいと伝えたのですが、
長さも短めでボブ直前なかんじ、
まき方はミックスだと可愛くなってしまうから、内巻き◎にかえるようにアドバイスをもらいました!!
ちょっと切りすぎた!?って思ってたけど、お姉さんぽくなったね!!と言われてちょっと喜んでます〜うふふ〜

でもこれから宿題や仕事をしなくてはいけなぃんだけど、、
明日のお華のおけいこ、を楽しみに、頑張りまーす
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 自分と向き合う。 (2007年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko_o725
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる