ありがとうございます 

December 13 [Sat], 2008, 0:02
再就職しました。
様子覗いて下さってる方々、繰り返しになりますが気にかけて下さりありがとうございます。

前職はリストラでした。諦めがつく程度にはジタバタしたのでやり直したいとは思いません。悔いが残らないように手を貸して頂いたし、何より同僚が全員私にとって一生の宝です。

9月は台風のようでした。
?近場で働く幼なじみに転職予定を打ち明けられる
?寂しくなるなと思っていたら自分に解雇通告
?ついでに失恋
?幼なじみより一足先に実家に帰る

?ニート開始
?オタク再スタート(BL)スイマセン
http://mblg.tv/ootsugomori/
?友達4人より転職希望の話を聞く

そんな時期なんやね…社会人1年目って節目なんですね。
そんなこんなで、実家で元気に暮らしています。

画像は布団と一緒に干されるゴンスケです。こいつもだいぶやんちゃを過ぎて甘えん坊になりました。定期的に起こっていた“てんかん”の発作が私が実家に戻ってからほぼおさまり、まあ完治はありえなくてもストレスと体調に気が付いてやれてるようなので嬉しい限りです。

それでは。

ブログ、生きてた 

November 23 [Sun], 2008, 0:42
閲覧されてる方、気にかけて下さって有難うございます。
長く機能せず失礼しました。

9月に会社クビになって実家に帰ってきてます。
怠惰を極めながら途方にくれてたんですがぼちぼち社会人復帰します。
毎日昼まで寝ててほんと夏休みって感じでした(笑)。
写真は巨大しいたけです。地元で発見。
ホットケーキサイズです。

ファミマ 

August 10 [Sun], 2008, 2:27
プリンに挑戦。8割で敢闘賞。

夏の冒険 

August 03 [Sun], 2008, 0:30
「俺のハンカチ取って」
と上司が言ったら
「はい お前のファンタジー」
と営業さんが上司が飲みかけていたコーラを差し出しました。
聞き間違い、むしろコーラをファンタジーと捉える発想に爆笑です。

何でも 

July 23 [Wed], 2008, 0:16
社会人になって1年。厳しいです。
一生において大事な人にたくさん会えたのに
自分はその人達の大事な人になれてないと気付き
また少しがんばる気になります。

考えることはたくさんある。でもすることは少ない。それをしないんだよなあ、と
反省です。

やさぐれぱんだのDVDが見たい 

July 07 [Mon], 2008, 7:08
最近大河ドラマ「篤姫」の徳川家定が大層好きで恋してます。堺雅人、ちょんまげで一番輝いて見える男。偏見。

仕事がんばってますか。 

June 06 [Fri], 2008, 2:55
花とか空とか田んぼ見ながら年齢重ねていく予定だったけど
パソコンと明るい夜空と光化学スモッグで喉痛めながら実家を旅先みたいに感じるようになるとは思いませんでした。


チョコ3 

May 23 [Fri], 2008, 0:04
生理前は買い物内容がおかしくなりますよな〜…

酸っぱい 

May 10 [Sat], 2008, 2:51
隣の兄ちゃんは 「う」 とか言わないで下さい。
こっちはたった今リンゴ酢を股間にこぼしておしっこ漏らしたみたいになってるんですから
ギシギシも嫌だけど(時間を計ってしまうから)うはやめろうは。
耳に残って辛い。

片手で全体重支えようとした 

May 05 [Mon], 2008, 2:23
肉離れこいたー
痛いーーしかも胸筋やしわけわかりません
20代って体衰える…
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトコ
» ありがとうございます (2009年03月13日)
アイコン画像アキラ
» ありがとうございます (2009年02月22日)
アイコン画像アキラ
» 平日の話 (2007年12月09日)
アイコン画像アキラ
» 小倉へ。 (2007年10月01日)
アイコン画像サトコ
» 部屋の下見に行ったら (2007年09月17日)
アイコン画像アキラ
» 部屋の下見に行ったら (2007年09月15日)
アイコン画像サトコ
» うちわマジ最高 (2007年09月06日)
アイコン画像アキラ
» うちわマジ最高 (2007年09月06日)
アイコン画像サトコ
» お盆休みで5連休♪ (2007年08月15日)
アイコン画像アキラ
» お盆休みで5連休♪ (2007年08月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる