謹賀新年 

2006年01月01日(日) 15時31分
2006年になりました。今年は年女です。30日から休んで、2日から仕事今年は初売りから出勤だからちょっとしんどいかな〜なんか最近けだるいから・・・あっという間の休みだったなー
でも今年はいっぱい遊ぶぞー

君にクレイジーフォーユー! 

2005年10月12日(水) 22時58分
今日は友達と二回目の「クレイジーフォーユー」を見に行きました!しかも今日はリハーサル見学会にも参加ができてすごくお得だった!生で本番前の俳優さんたちが見れてよかったなーやっぱりすごい迫力だった。タップダンスとかほんとにすごい皆さんの真剣な表情とかここでしか見れないとことか見れて楽しかったな〜加藤敬二さんはやっぱりかっこいいな〜ダンスの切れがいい!みてて気持ちいいよねそして畠山典之さん久々の畠山さんは実際はっきりと顔が確認できたのは今回の「クレイジーフォーユー」がはじめてだったけどやっぱりかっこよかったな〜歌だけじゃなくてダンスも上手いんだね本番はもちろんサイコーでした席も後ろの方で舞台がはっきりと観えたし、ばっちりです!次は15日。最後の観劇だけど楽しんでくるぞー!

久しぶり 

2005年10月08日(土) 18時31分
最近はまっているアニメが今日で最終回でしたー!広島は一週ずれていて、本来は先週が最終回だったんだけど、私は49話が終って待ちきれず、ファンサイトで皆さんの感想を読んでしまいましたもういてもたってもいられなくて・・・・私としてはムズムズとした終わりかたかな?という・・・・何も殺さなくてもっていう結構お気に入りのキャラだったのでしかし久しぶりにアニメにはまってしまった・・・・ついでに最終回泣いたしでも最後絵が綺麗だったからいいかな〜たまに作画を描く人によっては、あんまし綺麗じゃないときもあったし・・・今日はこれからはDVDでも買ってゆっくりと第一話から観ようかな?でもちゃんと買えるかな?人気っぽいから予約したほうがいいかな〜あーでもアニメ観てると現実逃避できるから幸せだから最近また漫画を買って見たりしてるし、今回みたいにアニメにはまってみたり。ちなみにいま別チャンネルで再放送何回もやってるから、月曜日は23時から見るんだー楽しみ

終ったどーー!! 

2005年08月09日(火) 0時33分
8.6、ようやく終りました長かった、実に長かった・・・
衣装を作ったあげく、当日はメイクも手伝い、そして・・・・なんと23年間生きてきて、はじめてルーズソックスをはきましたそして「女子高生」役として初舞台を踏みましたお疲れ様ですもう二度とこういう経験はないでしょう、ある意味いい経験をしたかななんかいろんな人と仲良く慣れたし、よかった

野村選手2000本安打おめでとう 

2005年06月23日(木) 22時45分
久々の投稿ですしばらく忙しくて、仕事が終ったらすぐ家に帰ったって感じです。もうくたくたで何もする気にならなかったよぉでも今日はちょっと余裕があるかな〜って。そうそうこの前、友達が子供を連れて私の仕事場にわざわざ来てくれたよ残念ながらお昼ね中だったけど、ありがとー
ふー明日は早番だし、でもちょっと掃除をしようかな

がんばるぞU 

2005年06月17日(金) 23時00分
今日は夕方から、8月6日にあるイベントの打ち合わせに行ってきた私はファッションショーの衣装部なんだけど、五人分の衣装のデザインを考えないといけないんだな悩むな〜自分のだったら考えやすいんだけど、他人のはその人イメージとか好みがあるから難しいよく意見を聞いてまとめて描いてみたわいいけどどうだろうまあでも何事も最初からはうまくいかないから、また意見を聞いて直せばいいかと思いつつ不安ですその私が担当する子達はコーラスの子達で、色は純白あと、今回のイベントのテーマが「戦後60年〜」だから平和にちなんだ花をアクセサリーとしてつけようか?って色々これから大変になるけどがんばらないと終ったらご褒美に何か買おうかな

お気に入り 

2005年06月16日(木) 22時52分
最近のお気に入りは丸いも特に”とっとこハム太郎”のハム太郎と”ポケモン”のピカチュウあの丸さといい、横顔といい可愛いよう人間の赤ちゃんが大好きだから特に横顔とかツボですね歩き方もかわいいよね、なんか音が出てるし。赤ちゃんが歩くと、なんか○らちゃんの音がするって感じで、赤ちゃんといえば手も好きかな丸い、ボンレスハムみたいな腕も好き触るとプクプクいいなあと思いつつ、お母さんは大変なんだよね
話は戻って、ハム太郎とピカチュウ。本当かわいいやっぱり横顔のプクッってしてるとこがいいな・・なんかうれしくてスーパーでかまぼこを見つけた早速買って、お弁当に入れました。ちょっといいかもまだ残ってるからまたお弁当に入れよう

がんばるぞ! 

2005年06月15日(水) 21時39分
知人に教えてもらってはじめてみましたさてこれから、書いていくわけですが、普通の日記のように三日坊主にならないようにしないとね今はまだ文字ばっかりで行くけどいつかはデジカメ買って、写真とかも載せていきたいな
よし!明日行ったら休みだーがんばるぞぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏人ママ
» がんばるぞ! (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる