フェアウェル 

2006年02月19日(日) 16時18分
せっかく久しぶりにブログ書く気分になっているので
フェアウェルの感想でも書こうと思います。

いろいろ書きたいことはあるけど、
とにかくすごく素敵な一日だったと思う
ずっと前から楽しみにしてただけあります
(3日くらい前から気分が高揚してたくらい・・・笑)
でもなんか2時間てやっぱ短いですねー
せっかくだからみんなともっと写真撮ったりおしゃべりしたり
したかったなぁ。
4女はみんな時間とお金をかけてドレスアップしてきてるわけだし

なんかみんな4年間ですごく大人になったと思う・・・
4男たちはあんま変わってない気がするけど(良い意味で)笑、
4女はほんとみんな変わったと思う。
1年の頃の写真とか見るとみんな全然違うしね。
19〜22の4年間って女の子はけっこう劇的な変化を遂げますよね。

そういえばフェアウェル前日のABのみの二次会で
ようちゃん、オダくん、しみたん、わたしで学生証を
見せ合いっこしたけど、やっばいです!!!
かなりウケました!!!とりあえず写真撮らせてもらいました。
元気がないときにこれを見れば笑える気がします。

ABのみのみんみんはすごかったね。
みんみんてやっぱすごい。
いつも想像をはるかに超えた発言のオンパレード
みんみん
「え!?こんにゃくって海にあって海女さんがとるんじゃないんですか??」
・・・
「だって私山中湖でみました!!!」
・・・えぇっ
「山中湖の浅瀬で。四角く張り付いてました」
・・・って何を見たんだろう、みんみんは。
ど、どんまいみんみん!!!

でもこんなみんみんがかわいくて大好きです

あれ?あんまフェアウェルのこと書いてないや。
あんまり書くと価値が下がっちゃう気がするので、笑
自分の心の中に宝物としてとっておきます

私やっぱグリー好きですアホな学年だけど4年
でよかったです。

悔しすぎる!!! 

2006年02月19日(日) 15時58分

まさか最後の一時停止を忘れて修検落ちるなんて
S字もクランクも今までにない絶好調ぶりだったのにーーー
あまりにも悔しいので久々にブログに書き込んでみました。

だっていっちばん最後の一時停止忘れて
「はい、助手席と交代ね〜」ってあまりにも情けない・・・
いいわけだけど、前に車なんているからいけないんだよ
いつもなら忘れたことなんてないのに!!
あぁ〜悔しい!!!

これで一万円がとんでゆく〜

いや、もう忘れよう!!!
むしろ全部絶好調だったのがありえなかったし。
「私こんなに運転うまかったっけ
って思いながら運転してた。アホだな自分。
今ならムネ君の気持ちがよくわかる・・・。
ガンバロウね(><)!!!!







久しぶりすぎる・・・(笑) 

2006年01月12日(木) 22時05分
私こーんなに長い間書いてないのないのに、
毎日アクセスしてくれてる人がいるみたいで・・・
ごめんなさい
きっとこれからもこんなかんじなので、
アクセスは月1くらいでちょうど良いと思います(笑)
毎日書いてる人、そのマメさを尊敬します

今日は久しぶりなので頑張ります
というわけでギーくんとムネ君がやっていたバトンを私も
やってみます

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
最後にひとつ項目を足してから 5名にバトンを回す。

入院×  骨折×  献血× 失神× 
結婚× 20代後半が理想かな
離婚×  フーゾク×
しゃぶしゃぶ ○すき焼きの方が好き
エスカルゴ× ムリ!絶対ムリ!! 
万引き× 補導×  女を殴る× 男を殴る×
就職○ 4月から法人営業します早く働きたい
退職×  転職×
アルバイト○ ミスド(約1年)とグッドウィル、入試バイト、で今の
洋食店のウェイトレスってかんじかな
海外旅行×  
ギター○ いじったことがあるくらい。      
ピアノ○ 習ってました、いちおう 
もっとマジメにやっときゃよかった。今役に立ってるのは聴音くらい      
バイオリン×  メガネ○ コンタクト○ ソフトね。
オペラ鑑賞×
テレビ出演○ 金曜かきこみTV・・・なつかし
パチンコ×  競馬△ んーなんていうか、付き添い?笑
ラグビー×  ライヴ出演×
合コン△ 合コンという名の合唱サークル同士のお食事会
北海道○ おばあちゃんが住んでます
沖縄×  四国×  大阪×  名古屋×  仙台×
漫画喫茶○  ネットカフェ×  油絵×  エスカレーターを逆走×
フルマラソン×  自動車の運転× 1月後半から通います、教習
バイク運転×  10kg以上減量× エステ×  交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×  お年玉をあげる×
ドストエフスキー× 大江健三郎 ×  ゲーテ×  

コレクション 

2005年11月16日(水) 23時19分


チャーミーが増えました
朝から15時くらいまでバイトして学校に行こうと
駅に向かう途中、ゲーセンに寄ったら
(バイト先から駅に向かうとき、必ずゲーセンの中を通るんです。
そのほうが近道なので笑)
ユーフォーキャッチャーを発見
すんごく釣れそうなところにあったので思わず
100円を入れ挑戦!!
釣れるまであきらめきれず、結局4回目で
やっとゲットしました
手前の右が今日釣ったwinter verです。
これでユーフォーキャッチャーで釣ったのは人生2回目。
釣れるとはまっちゃいそうですね
そのあと学校行って袴を予約所要時間30分程度。早い
そして17時くらいから20時くらいまでずーっと卒論の資料を集めたり、
本読んだりしてました
あと一ヶ月だぁ〜

ゼミ飲みwith OB 

2005年11月16日(水) 0時28分
今日はゼミ後の飲みに23期のOBの方が
いらっしゃいました。(私は28期)
19時から23時までいろ〜んな話をしましたが、
やっぱり社会人の話は違いますね。
20代後半、つまり社会人になってから5年くらい経った人は
学生とは経験値が全っっ然違う
どんな話をしていても、
精神年齢が自分より上で大人だなぁってものを感じます。
男の人は社会に出てこのぐらいの年になると大人になるかんじが
しますね〜。別に男の人に限った話ではないんですけど・・・

今日はいろいろな価値観について話しました
人生観、結婚観、恋愛観・・・などなど。
私がなるほどなと思ったのが表と裏の話です。
おもては「面」、うらは「心」とも書くのを知ってましたか?
だから心が切れるような思いを「裏切り」といい、
他人をうらやんで心が病んでいるのを「うらやましい」・・・。
まぁここだけ取り出しても意味がわからないと思うんですけど、
男の人と違って女の人は裏があるから怖いんだそうです。

学生もいいけど、社会に出ていろ〜んな経験をして
年をとるのも悪くないなぁ・・・

リラクゼーション 

2005年11月15日(火) 1時06分
ついに行っちゃいました。
ニューデイズの隣にあるQueens way
一番安いコースで25分で2600円
まぁ正直高いなと思ったんですけど、
11月はバイトでけっこう稼いでるので
自分にごほうびです

最近卒論とバイトに追われてビミョーに疲れがたまってて
今日も気づいたら本館の図書館でねちゃってました・・・
グリーが終わったのにOFFがないのがおかしい
定演終わってから完全オフが2日だけだ
まぁOFFがあっても卒論の時間となるだけなんですけど

ヒマが続くのもダメだけど、休みがないのもきついですね
休みって言うのは体力的なものというより、
キモチ的なものです
私はそういう意味で休むのが下手です。
遊んでてもふと卒論のこと考えたりしちゃうんですよ・・・
あとなにか追われてるものがあると、
布団に入ってすぐ眠れることがほとんどないです。
ひたすらもんもんとします。

なにか悩み事があってもねたらスッキリ
っていう人がものすごぉーくうらやましいですね。
それから良い意味で適当になれる人も
すっごくうらやましいです(><)

なんかいつも忙しくてヒマがない気がしている自分が嫌
きっとうまくやればもっと心に余裕が出来るはず
時間をもっと有効に使えるようになりたいです。
要は考え方次第ですよね。


半月ぶりの合唱 

2005年11月13日(日) 0時32分
朝から夕方までバイトして、
その足で合唱団みずきの見学に行ってきました〜

で、着いたらなんと!!!
幸江ちゃんがいる!!!!!
こんな偶然てすごい
まぁ私は今日は見学の身だったので
当然まだ入団してないんですけど、
幸江ちゃんとまた一緒に歌えるなんて〜
きゃぁぁ〜

てか、昨日の今日ですごすぎ・・・
なんてパワフルなんだぁ・・・
幸江ちゃんのそんなところが好きです
そこまで話したことはないけど、
幸江ちゃんとはもっと仲良くなりたいって
三女連から思っていた私としては
嬉しい偶然でした

今日は見学というかむしろ参加?でしたが
楽譜もらって、体操・発声・アンサンブル
一応全部参加しました
X’masソング(英語)とミサを
歌ったんですけど、ほぼ初見で全然
ついていけませんでした

でもやっぱ歌っていい!合唱っていい!
久々に横隔膜広げて、おなかがきゅーって
なりました。

卒論さえなければなぁ
メサイア乗りたかったぁぁ〜


合唱したい!! 

2005年11月12日(土) 0時41分
共立さんの定期演奏会に行ってきました
少数精鋭とはこのことですよね!!
ほんと一人ひとり声量があってうまいです

なかでもやっぱSOPパーマスの幸江ちゃんがすごい
2ステの幸江ちゃんのダンスに釘付け
声が綺麗で歌もすごくうまいし、
めちゃくちゃかっこよかった

とにかく幸江ちゃんは私の中で
THE パートリーダー
ってかんじです
三女連で隣で歌えたのが幸せ・・・

共立さんの演奏聴いてたら
冗談抜きで歌いたくてしょうがなくなりました。
あぁぁぁあぁ〜うたぁいぃたぁいぃぃい〜
今すぐ歌いたい〜

というわけで明日はみやもとちえぽんと
合唱団の見学に行ってきまーす


軽くヤバイ 

2005年11月10日(木) 16時08分
あぁあぁ〜
合唱しなくなってから、
下っ腹が気になるようになりました
シャレにならないわ・・・
いっぱい食べてるからって説もあるんですけど、笑
合唱してるときはお腹が気になる
ことなんてそんなになかったのに・・・

合唱ダイエットってあったんだ・・・
って引退するまで気づかなかった。
SOPの高音出すときのおへその下が
きゅーってなるのがよかったのかなと。
今その辺動かそうとすると大変なエネルギー
がいります・・・
あとは毎日やっていたドックブレス
これを全くしなくなったのも原因かなと。

というわけで、3日くらい前から
ブレスを再開した私です
あ、ちなみに13番のみです。
1番とかやっても意味ないので。笑

とりあえず、現状キープです

甘〜い一日 

2005年11月08日(火) 1時03分
ゆーきちゃん、えりつぃん、あすかちゃん、ちひ、私
の5人でケーキバイキング

行って来ました〜
メトポリの25階です。
着いたらなんと裕雅ちゃん、ちはるちゃん、キムチ、ヒロノ
もいて、ビックリでした

いや〜やっぱ若さにはかないません。
以下、ケーキ食べた個数ランキング

5位:えりつぃん      7(8?)個
4位:さとこ 11個 頑張ったよね
3位:ちひ      たぶん12、3個
2位:あすか        17個くらい
1位:ゆーき姫     20個

すすすごいですよね!?
ゆーきちゃんとあすかちゃんはにこにこ
しながら余裕の笑みでした
一番最初に脱落(?)したのはえりつぃんでした
でも、裕雅ちゃんたち2女グループの食べた個数を聞いて
気づいたのは、
「あっ、うちのテーブルのメンバーがすごかったんだ・・・」
ってことです
えりつぃんくらいが普通だったのかも・・・。
途中オレンジとかフルーツ食べてた人がえりつぃんだけだった
気がする・・・。
みんな終始

というわけで、今日からダイエットです
とりあえず、グレープフルーツを枕元において寝ると
いいと聞いたので、実践してみます
グレープフルーツは脂肪を燃やす働きを
促進してくれるらしいですよ


最新コメント
アイコン画像むね
» 悔しすぎる!!! (2006年02月21日)
アイコン画像美紗子
» 久しぶりすぎる・・・(笑) (2006年01月22日)
アイコン画像ギー
» 久しぶりすぎる・・・(笑) (2006年01月15日)
アイコン画像さとこ
» 久しぶりすぎる・・・(笑) (2006年01月12日)
アイコン画像むね
» 久しぶりすぎる・・・(笑) (2006年01月12日)
アイコン画像
» 甘〜い一日 (2005年11月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 甘〜い一日 (2005年11月08日)
アイコン画像eiko
» 現実って (2005年11月04日)
アイコン画像ギー
» 現実って (2005年11月02日)
アイコン画像むね
» 山あり谷あり (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる