再出発です 

2007年05月23日(水) 23時38分
いろいろな事情でまたこのサイトに戻ることにしました・・・

どうしてあんなのことするんだろうね。。

隊長にはわからないや・・

おひさ〜! 

2007年02月06日(火) 22時08分
みなさん、お久しぶりです!

元気でした!?

なんと2ヶ月ぶり!?

帰ってきてほとんどやってなかったもんね・・:

小説もちょこちょこ書いてはいましたーー;;

新しい気分で部ログのお引越しを考えています!

いいところがあったら紹介してね^^

はいきた〜! 

2006年11月14日(火) 13時59分
きましたよ〜!

小説!おばあちゃんとセブンの切ないラブストーリ-...?

まだまだ先のお楽しみです@@

みなさんかぜ引いてませんか?

昨日、さるが運ばれてるのを見て興奮した隊長でしゅ。

気がついたら、帰ってきて1ヶ月たってました・・・

ぼちぼち生きてます・・・

昨日ね〜、変な夢見たのさ!

夢の中ですごい有名ななんかの先生がでてきて、

隊長は昔江戸時代とかそんなとき、

男やって、結ばれない恋で自殺をしたんだって。

しかもその結ばれない相手っていうのが、自分の兄ちゃん!

そう!男同士ってこと!

あらま〜!

ありえないし!夢だけど!

セブンのキスシーン見た!

超!激しい!ってちゅーしてるじゃん!

あ〜〜〜・・・

小説 ららら 

2006年11月14日(火) 13時56分
今日も一人ため息をついた。君は戻ってこないと。

デビューしてからすぐに付き合い始めた。とても気があっていた。
同じ年なのに、僕より生まれが遅いからと、僕のことをオッパと呼んでいた。
お世辞にも美人とはいえなかった。けれど、僕には自慢の彼女だった。
すごく明るくて僕のことをいつも最高にほめてくれた。
彼女は頭がよかった。将来の夢は、医者だった。彼女の両親は二人とも病死していた。
幼いころからおばあちゃんとの二人暮しだった。
僕らの出会いも不思議なものだった。
彼女はおばあちゃんが開いている餅屋の売り子だった。
僕の高校の帰り道にその餅屋はあった。
たまたまその日は一人でフィリップに乗りながら、学校に行っていた。
が、ふとした瞬間僕は何かにつまずいてこけてしまった。
腕を思い切りすりむいてしまい、半泣きで学校に向かっていた。
あまりにも痛くて、偶然彼女の店の前でうずくまっていた。
助けてくれたのは、彼女のおばあちゃんだった。
「あんらま〜、どこでそんなにすりむいたとね?うちんちよっていきんしゃい。」
少し方言の入ったしゃべり方で僕に話しかけた。
僕は店の中に入った。古びたお店の中に長い時間を感じた。すごく不思議な感じだった。
きっとずいぶん昔からあったのだろう。
いつも前を通っていたのに、初めてじっくり見た。
小さな席の後ろには、昔の白黒の写真が張ってあった。
そこには昔のおばあちゃんと思われる写真が張ってあった。
「そんなにじろじろみるもんじゃなかよ。きれいやからって・・」
「ばあちゃん、勘違い。早く消毒してよ。」
彼女の言うとおり、写真の中の彼女はすごくきれいだった。
「最近の子は・・・礼儀のなかね〜。」
彼女は少し乱暴に消毒をし始めた。
「ばあちゃん、痛い!」
「少し我慢ばせんね!おとこんこやろうが!」
僕は消毒をしてもらっている間、少し歌を歌った。
「声がきれかねー。」
彼女は僕の顔をまじまじと見た。
「歌手になるんだ。」
僕は最高の笑顔で誇らしげに彼女に語った。
「よかね〜。そういえば顔もめんこかね〜。」
「めんこい?」
「あ、かっこいいって意味だよ。」
聴きなれている言葉だが、なぜかうれしかった。
「ばあちゃん一人で住んでるの?」
「いや、孫が一人おるよ。同い年くらいかね?女の子ばってん。」
「へ〜。」
彼女と話していた時間はとてもふわふわした気分にさせた。
時計を見た。
「ばあちゃん!僕学校いかなきゃ!」
「そうかい。もうすぐ終わるけん、もうちょっと待っとき。」
そういって、彼女は奥に行った。
「ばあちゃん!僕時間がないんだよ!」
「ちょっとまっとかんね!」
奥で彼女の大声が響いた。
僕は一人で笑ってしまった。
まったく急いでいない彼女は、袋を持って中からでてきた。
「これもってきな。餅たい。ばあちゃんの餅は世界で一番おいしかとよ。」
彼女はしわくちゃの顔をくしゃくしゃにして笑った。
餅は嫌いではなかった。
「ありがとう!じゃね!ばあちゃん!またくるね!」
「あいよ。」
僕は学校に急いだ。
昼食の時間に僕は彼女にもらった袋を開いた。
そこには小さな餅がたくさん入っていた。
それは今まで食べた餅の中でも一番おいしい餅だった。

お久しぶり! 

2006年11月02日(木) 22時13分
みなさん!元気?

隊長は結構元気になってきたよ!バイトも始めたし、韓国語の講座も入ったし!

バイトはね・・・うふふ・・・マミーのコネ使ってa○aの航空会社でバイトしてます〜。

マミーがそこのおつぼねやってます。すっちーではないけどね。

でも親子ってことはいってません〜。いつもお互いに藤本さん〜なんていいながら、やってます。

来年の3月に韓国に戻ることにしたよ。

それからは本格的に記者、の勉強をしてみようと思う。

それが一番の道だと思う。

何かを書くことがどうも好きみたいだね。

セブンもがんばってるし・・・ダーリンもがんばってるし・・・

みんながんばってるし・・・もう寂しいなんていってられないね。

しかしさ〜、なんかダーリンを見てから本当にみんなかっこ悪く見える・・・−−;;

あ!そうだ!新しく小説も書こうと・・・


タイトルはもちろん!あれだよ!あれ!


ヒントはセブン!だよ!新しい気持ちでね!

みんなならわかるよね?うふふ・・・・

セブンのらららいいよね〜^^

さてと・・・ 

2006年10月12日(木) 2時49分
書くか・・・

帰っていた日、実はダーリンはここにいました、ぐふふ。

とても寂しがっていたんだけど、結局ついてくることになって・・・

急遽飛行機の席を取って、かえってきました。

マミーもびっくり・・・

次の日には帰ったけど・・・

離れてからまた、気づかされたよ。好きなんだって。

そばにいるから、力がでてたんだよ。今の隊長は結構からっぽ・・・・

早くバイトか何か始めないと・・・・

今の時間までダーリンとチャットしてたんだけど・・・

戻ってきてとかいうから・・・・

どうしようかなあ・・・だめだ!あ〜〜〜〜!

ただいま 

2006年10月11日(水) 0時17分
帰ってきました〜^^

おとといだけど・・・

なんだか胸がいっぱいなので、落ち着いたらまたかくね^^

ばむせとろく、げーむへっそ 

2006年10月05日(木) 13時07分
セブンどうなってるの〜?

ドラマなんてありえないから。まあ、もし本当に決まったら見ると思うけど・・・

だって、セブンファン隊長だもんね。

今日はビの夢を見ちゃったけどさ。

さて・・・今日は何をするか・・・

日本には日曜日に帰ります〜。なんだか、かえるのやめようかなって昨日の

夜思ったりしたけど・・・

やっぱり帰っていろいろ準備しな!って思って・・・

仕事もほったからかしで・・・だめな子・・・

日本に帰ったら携帯買って・・・講座とかいろいろ受けて・・・

りんしゃんのブログにも書いてあったけど、

のだめ楽しみだね〜!漫画大好きだもん!

そうそう!昨日、隊長なぐり合いで喧嘩したのさ。

奥さんと。あ〜〜〜〜!思い出すだけで腹立つ!

「体であの人に買われてるんだろう。」

みたいな発言!

お前より付き合いながいんじゃい!

ってかダーリンに体の関係を要求するな!

結婚したからって、奥さんだからって・・・・
ものすごくひねくれてるのさ。太ってるからどうたら・・・とか。

隊長ね、太ってることはどうでもいいけど、そのせいで、ひねくれたり、どうせ・・・
なんていう人、嫌い。隊長の友達には、もう本当に大きい子がいるけど、

みんなに人気ものだし。

その子がいるとなんだかほっとするし。
日本人の女だからって、体だけで勝負してるわけじゃないのよ。
1年付き合っててさ、やらせてくれない韓国人女もどうなの?って思うけど。

本当に好きなら許すのもひとつの愛ではないか?

エッチをするのってさ、愛を確かめるひとつの方法だと思うのね。
相手がよくしてくれなかったら、そこまでってことだし。

体の相性が合う会わないよりも、
あわしていけばいいんだと思う。

今度エッチについて語りたい・・・ぐふふ

スターバックスデイ 

2006年10月02日(月) 9時16分
ダーリンの結婚式少しだけ行ってきました。

タキシード見に

超〜〜かっこよかった!鼻血でそうだった!
も〜〜すっごいでっかい結婚式場だった・・・

有名人著名人なんか全部おった・・・・

ご飯もめちゃうま!なんだか楽しんでしまった・・・
ダーリンが隊長をちら、ちら盗み見するから、なんだかすぐ出てきちゃったわ。

でもなんか、うちとはまったく別の世界の人なんだって確信しちゃったわ。
日本じゃ〜出会えなかったんだろうな〜。

カナダ万歳
外に目を向けるって大事だと思う。

外に出てみるって大事だと思う。ね

でも一緒に暮らせるだけましか?
ぐふふふ・・・

最近マビノギってゲームにはまってます!
マビノギ日記もつけようかしら・・・うふふ

セブン「宮2」主人公有力候補? 

2006年09月29日(金) 10時21分
なんていう、ニュースをさっき見てしまった・・・

え!!!!ありえないでしょう!

来年アメリカ進出+初ドラマデビュー

なんこことないよね!

ってか演技なんてしないで!

そりゃ〜、王子だけどね・・・・

やっぱりうり王子はすごかった・・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新のコメント☆
アイコン画像ぷぅ。
» 再出発です (2007年06月08日)
アイコン画像yasmin 
» 再出発です (2007年06月03日)
アイコン画像隊長
» 再出発です (2007年05月27日)
アイコン画像haru
» 再出発です (2007年05月26日)
アイコン画像いじゅん
» 再出発です (2007年05月26日)
アイコン画像いじゅんいじゅん
» 再出発です (2007年05月25日)
アイコン画像いじゅん
» 再出発です (2007年05月25日)
アイコン画像haru
» 再出発です (2007年05月23日)
アイコン画像yasmin 
» おひさ〜! (2007年02月15日)
アイコン画像haru
» おひさ〜! (2007年02月08日)
http://yaplog.jp/satoko0812/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる