先日のグッズ 

April 27 [Tue], 2010, 22:15
生写真セット×2
携帯ストラップ
イベントTシャツ二種
時計(ジョンミンさん)
会場限定ネックレス
メンバーのうちわ
ペンライト
イベントのバック

おいwwww見事な韓流商法にハマリすぎだろこれwwww近畿でもこんなに金落とさないわ^^^^
スパコミ前なのに…!おーごんいる様の同人誌でまたもや破産(´・ω・`)サークルあるか、、、な?マイナーだしなぁ。。

誰も見てない罠。 

April 09 [Fri], 2010, 22:27
すいませんお久しぶりです!このblogの主です(笑)見事に華麗に放置して本当……サイトももしかしたら休止するかも。なんせ半年も更新してないわけでして(´・ω・`)
近況ですがここでは初めて言う事かもしれませんが、KPOPにハマり毎日韓国に行きたいとブツブツ言ってるウザい奴に\(^o^)/
まさかの相方共々けぽぷ大好きに……wwとりまBBとトンとだぶるえすの虜です。一つに絞れねー!!
コスも引き続きひっそりやってます…見つけても指指さないでね\(^o^)/

では今大好きなおーごんいるのジョンミンさん

またかよ´` 

January 30 [Sat], 2010, 15:41
イベントだったんですけど、またもや衣装の股が破けた\(^o^)/もwはwやwネタかな^^ズボンのキャラ毎度な気がするのは自分だけ?デカイ尻どうにかならんかね\(^o^)/ケツ痩せたい…

写メ撮りわすれた!なのでサイトで頂いて来たスンリ×テソン画像でも←まったく関係ない件。。
年少コンビはどちらがどちらでも萌える口です…気まずい二人がどうやってBLになるか見物である。

レコ大話し←またビクバン 

January 15 [Fri], 2010, 9:31
今月のanan買わなきゃ…!ビクバンの記事が!ジャニタレがヌードになっても買わないくせに^^白黒記事なのに!もうどんだけだよ^^夢中すぎ…年下は好きにならないハズなのにこの有様ww皆可愛いすぎる…特にタプの野郎\(^o^)/なんかデカイのにわんこ気質な所が長瀬智也という大型犬に似てる\(^o^)/愛すべき馬鹿\(^o^)/レコード大賞の裏話読んでキュン死にだたよ。間違えて客席座るとか、お前出演者だろおぉ!メンバー待機してるのに一人東方神起に混じって席座っちゃってジュンスたんに教えられてるとか^^^^通訳居ないのに韓国語話しちゃうとか…パーフェクト!!極めつけは今年やりたい事↓

『世界制服』

おまww小学生かww死ぬwwしっかりしろ最年長(´・ω・`)

ビクバンが新人賞決まった時、東方神起もガッツポーズして喜んでくれたそうで…母国が同じだもんね…超優しい…マジいい人たちだ(´;ω;`)

またまたぁ!? 

December 27 [Sun], 2009, 13:22
来年より勤務店舗変更のお知らせが\(^o^)/しかもちょっと嫌な店舗(´・ω・`)ギャンブルのある最寄なのでね……客層がね……うわーん(・_・、)

重い腰を上げて昨日からティズの衣装作り初めました^^獣王星!中の人萌えですはい。。アニメ久々に見返すかな…来年は早々にギアスとネオアンをやりたい〜ネオアンはルネたその教団服がしたいんだぜ\(^o^)/バカか?爪とかバカか?勝平キャラ初挑戦\(^o^)/

久しぶりです(笑) 

October 27 [Tue], 2009, 18:28
生きてます!バサラのガチャポン初めてやったら欲しかった奥州主従が一発で出た^^^^

サイト更新出来てなくてすみません(T-T)これが言いたかったんです…。近々何かしらアップします!

聖地に向かいます 

September 20 [Sun], 2009, 12:09
今回は御優しいマイミク様方に助けられてパンフも買って貰ってるしゆっくり出陣です!眼レフ持ってきたのでカメコるじぇ(*´∀`*)行って参ります^^

近所のヌコ。かーわーいーいー

なんか… 

September 13 [Sun], 2009, 14:41
同行の方も来ないし一人でコスするのつらすぎる^^^^マジ帰りたくなるわ^^^^ユヅジェリーク来たら帰るんで何枚か撮ってもらおう(´・ω・`)

コスプレってメンドイ 

August 26 [Wed], 2009, 23:17
身体弱ってる時に衣装なんて作れるわけねーよ\(^o^)/裁断だけで死にかけたわ…!

本当今更の事で申し訳ありませんがコスプレって忍耐強くないと出来ないよなー……もう当分布見たくない(´・ω・`)まぁ頑張ります^^

僕の頭の中にハエがいるんだ! 

August 13 [Thu], 2009, 22:17
影山ルカたんって元祖ヤンデレであるよな^^^^お母さんの愛人の車傷つけたりウサギ殺したり誠にプールサイドでキスをぶちかましたり\(^o^)/可愛いすぎるぜルカたん\(^o^)/光一様が演じるキャラは皆受け要素ありすぎで身が持たん!!

自分のだけ出来た〜。もう一着は袖つけたら完成!もう少し…だ。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S@toko
読者になる
吉野裕行を一途に思うキモヲタレイヤー。 イベントとコスに金かけちゃって私服はシマムラでいいとか最近思うようになってきた(中学生かよ!) SBとアンジェリークは神だと信じて疑わない単細胞
最新コメント
アイコン画像たかし
» 虹の橋を越えて行け (2008年08月31日)
アイコン画像キョウ
» 20日は (2008年04月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 神経疑うわ^^ (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» すぺつー (2008年02月19日)
アイコン画像S@toko
» 天に見放されたよ (2007年01月21日)
アイコン画像空野
» 天に見放されたよ (2007年01月21日)
アイコン画像変態回答者
» 全身でフィーバー! (2006年09月05日)
アイコン画像美里
» 全身でフィーバー! (2006年09月03日)
アイコン画像美里さんファンのS@toko
» 白紙の地図なら埋めればいいさ (2006年07月03日)
アイコン画像美里
» 白紙の地図なら埋めればいいさ (2006年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる