新しくなります!! 

March 14 [Fri], 2008, 20:13
今日からはこっちのblogにお願いします

http://ameblo.jp/satoko-smileblog/

お料理週間 

March 13 [Thu], 2008, 20:37

今日えりちゃんと作ったメニューは

●ジャージャー麺
●えびとチンゲン菜のクリーム煮
●マンゴーティーゼリー

今まで作った中で一番早く作れるメニューかも!?
ジャージャー麺もめちゃくちゃ美味しくてハマったぁ〜(≧∀≦)
あまりに簡単に作れたから、夜もクリーム煮作っちゃった(^_^;)

それにしても今日はい〜っぱい歩いたなぁ〜(ノ><)ノ

お買い物 

March 13 [Thu], 2008, 15:42

今日はえりちゃんとお料理教室♪♪
お料理はまた後ほどアップしますp(^^)q

で、今はプラプラお散歩しながらウィンドショッピング(^_-)-☆
服の趣味も似ているので、二人で可愛い〜可愛い〜言いながら色んなお店を見てますっ♪♪
お料理教室で貰ったリポD飲んでで元気復活(笑)

早速作ってみました♪ 

March 12 [Wed], 2008, 21:01

今日もお料理ネタですみません(^^ゞ
早速、昨日の復習したよん♪♪
ん〜やっぱり三枚おろしは難しい(´〜`;)
この際ちゃんとしたMy包丁買おうかな(笑)
最近、たらこや明太子にはまってて毎日食べてるのっ!!
ご飯が進むわ〜(^_-)-☆

和食 

March 11 [Tue], 2008, 21:54

今日はお料理p(^^)q
メニューはこちら↓↓

●鯵の南蛮漬け
●鯵のあらのお吸い物
●お赤飯
●桜餅

鯵の三枚おろし出来るようになりました(^_-)-v笑
けどまだ上手には出来ないので練習しないと!!
お吸い物は鯵のあらから出るダシで料亭みたいな上品な味に仕上がってビックリした(≧∀≦)
桜餅はピンク過ぎますが気にしないでね(^_^;)

そして、帰りに大好きな先生から
『さと子さん、コレお買い物してたら可愛いコンペイトウ見つけたから買ってきたの♪どうぞo(^-^)o』
っていただきましたぁ(≧∀≦)
それと、ポッキーみたいなフランスパンみたいなオシャレな食べ物も♪♪
先生ありがとうございますっ!!!

パン作り 

March 10 [Mon], 2008, 18:51

ついに基礎Aクラスの授業が終わりましたぁ(^O^)/
今日はGreenのGで抹茶クーヘン♪♪
抹茶生地の中には甘納豆が入ってるのp(^^)q

そして明日もお料理教室行くんだぁ〜(^_-)-☆笑

とりあえずのご報告!! 

March 09 [Sun], 2008, 22:23

今日一日パソコンと戦ってたんだけど、アメブロ完成出来ず(-.-;)
仕方がないから久しぶりにPCのスキン変えてみたの♪♪
なので、まだしばらくはヤプログにお世話になります(^_-)-☆笑
本当は変えてから報告したかったんだけど…



この度、大谷さと子から

『Satoko』

に変わることになりました!!

そして所属事務所は以前いた

『オスカーインターナショナルエージェンシー』

になります!!

今後ともSatokoの応援よろしくお願いします(≧∀≦)

良かった!! 

March 08 [Sat], 2008, 23:58

初めてのボクシングラウンドガール!!
ボクシングはラウンドが多いし、今日は一人だったし、たくさんリングに上がりましたo(^-^)o
全く映ってないと思ってたのに。。。
キャー(>_<)(>_<)(>_<)
隣に座ってたバレンさんは内藤さんと同じジムにいて、普段はボクサーしてるんだって!!
正直さとも最初ちょっと恐かったけど、すごく優しくってフレンドリーな人だったよp(^^)q
それにしても、防衛戦チャンピオンのままでいれて良かったぁ(≧∀≦)
4ラウンド終わった時に1ポイント負けてたから、本当勝ってほしくて応援してたの!!
実は内藤さんと出身地が一緒♪♪
だから、なんだか親近感がわきますっ(^_-)-☆

ラウンドガール 

March 08 [Sat], 2008, 17:51

今から内藤選手のラウンドガールしてきます!!
TBS19:00〜見てね(^O^)/

事務所の後は→ 

March 07 [Fri], 2008, 19:28

気が付けば今日もガールズ会(^_-)-☆
偶然!!!!!!!
えりちゃんと色違いのワンピだったのぉ(≧∀≦)
お互い着てることも知らないし、買ったことすら知らなかったのに(ノ><)ノ
すごい偶然でビックリしちゃった(笑)
ちなみにえりちゃん、ものもらいで目が腫れてて今日は顔出しNGです(>_<)

しかもまたラフォーレで衝動買いしちゃった(>_<)
まゆちゃんが付けてるストラップ♪♪
可愛くって前から欲しかったの(≧∀≦)
さとはブタで、あいはライオン、まゆちゃんがイヌだよっ(^O^)/