爆香房

August 05 [Thu], 2010, 18:23
自由が丘にある中華のお店。
大丸ピーコック沿いの道路に
面したお店で、地下一階にあります。
中に入ると天井が高い!
中1階にも席がありました。
私が食べたのはラー油坦々麺と
セットでついてきたわさびしゅうまい&
杏仁豆腐&むしぱん。
どれも超おいしくてうれしかった。
特に杏仁&むしぱんは感動した。

私的評価 ★★★★★
お店リンク
爆香房(食べログ)

Lovers Rock Cafe

June 05 [Sat], 2010, 19:55
新宿3丁目にあるカフェ。
女の子率がめちゃめちゃ高かったです。
私はタコライスを注文。
結構ボリュームがあった。
ランチはサラダとドリンクも付いていて
いい感じです!!
ソフトドリンクも豊富だし♪
キウイアイスティーおいしかったなぁ。

私的評価 ★★★★☆
お店リンク
Lovers Rock Cafe(Hot Pepper)

MA FILLE SARASA

June 04 [Fri], 2010, 19:28
自由が丘にあるフレンチレストラン。
ヤマダ電機の向かいにあります。
私はランチで食べました。
一番安いコースで1800円。
内容はスープ+パン+メイン(肉or魚)料理+
デザート+コーヒーor紅茶でした。

お味は非常に美味。
少しリッチな昼食でしたが
文句ありません!!

私的評価 ★★★★★
お店リンク
マフィーユサラサ(ぐるなび)

ARMWOOD COTTAGE

May 29 [Sat], 2010, 20:03
新宿御苑の近くにあるカフェ。
店名のとおりコテージのような内装です。
ランチは1000円でプレートメニュー+サラダ+
ドリンクをいただける感じです。
写真はデザート。かわいらしいデザインです。



私的評価 ★★★★☆
お店リンク
ARMWOOD COTTAGE

楽しみ酒場 MUU 関内店

February 13 [Sat], 2010, 19:53
レバ刺しがおいしくて食べまくっちゃいました。
臭みがまったくありません。
お店の雰囲気はとても清潔かつ
明るくて女性向けな感じ。
あと和三盆梅酒がすごく飲みやすかった。
お鍋もおいしかったし〜♪

私的評価 ★★★★★
お店リンク
楽しみ酒場 MUU 関内店(ぐるなび)

un/quatre(アンキャトル)

February 07 [Sun], 2010, 0:52
武蔵小杉にある焼き菓子のお店です。
びっくりするほどおいしい焼き菓子ばかりです。
ケーキなどあまり多くは食べれない
私がこんなに進んで食べたいと思うことは
今までありませんでした。
すべてのお菓子は1人の方が作られているとのこと。
平日は仕事で行くことができませんが
休日で買えるときは寄って行きたいお店です。

私的評価 ★★★★★

お店リンク
un/quatre

炉ばた居酒屋 魚炭

December 28 [Mon], 2009, 13:35
横浜駅相鉄側のヨドバシ地下1階にある店舗です。
日本酒、焼酎がけっこう置いてあるお店でした。
お通しがなにげにおいしかった(笑)。
アスパラガスもおいしかったなー。
でもなにげに魚食べなかったかも(苦笑)。

私的評価 ★★★★☆
お店リンク
炉ばた居酒屋 魚炭 相鉄横浜駅前店(ぐるなび)

マーヴェラス

December 20 [Sun], 2009, 13:40
渋谷パルコパート1にあるお店。
個室でパーティーしました。
ふかふかのソファーに密閉感がこじんまりとできてよかった。
チルチルとかいうお料理がおいしかったのを覚えています。
たしかグータンで使われたお店だって言ってたよ。

私的評価 ★★★★☆
お店リンク
マーヴェラス

権八

December 13 [Sun], 2009, 13:46
串焼きやおそばがメインの居酒屋さん。
お台場メディアージュの中にありました。
小民家的な雰囲気でちょっとアトラクションチック。
席数は結構ありました。
お料理も飲み物も豊富なので
のんびり夕飯を食べられます。

私的評価 ★★★★★
お店リンク
権八

一番どり

November 28 [Sat], 2009, 12:56
品川グランパサージュの中に入ってた居酒屋さん。
ビジネスビルの中にあるせいか休日の夜はすいてました。
焼き鳥もおいしかったし、おつまみ系もグッドでした♪

私的評価 ★★★★☆
お店リンク
一番どり 品川グランパサージュ店(ぐるなび)
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

とりあえず書いてます。
やっつけ仕事でゴメンね(苦笑)


↓↓私的評価↓↓

★★★★★
味絶品!!雰囲気もよい!!
文句なしでございます。
★★★★☆
料理がおいしく、楽しい時間を
過ごせました♪満足です。
★★★☆☆
味もひとときも普通に
楽しめました。
★★☆☆☆
サービスがちょっと・・・。
気になるところ有りです。
★☆☆☆☆
私には合わないみたい。
進んで行くことはないかも。
http://yaplog.jp/satoko-gourmet/index1_0.rdf