5シャープ 

June 17 [Sun], 2007, 0:20

今日もいい日だった〜
あたし最近この時間のために
学校行ってるし頑張ってんのよね〜

この我慢の日々がこれからもずっと続くのかああああああ
ほんとごめんね
学祭頑張ろッ★
ぴあの

全然変わってないなあ
素直になりたいっ

うおおおおおおおーい! 

May 27 [Sun], 2007, 20:16


しあわせええええええ

この幸せがずっとずっと続きますよおにっ
将来一緒にいればいいよねー
なあーんて★
ばかでごめん〜
脳が弱いんです!


りあるにだいすきだっ

ぽろさつ(´_ゝ`) 

April 26 [Thu], 2007, 20:04
あさって札幌に旅立ちます
とまりに行きます

学校サボります
温泉です
買い物し放題です
いっぱいしてきます
買い捲りです
楽しみだああああー

GWだあああああああ
えんじょーいいいいいいい


びっくり! 

April 22 [Sun], 2007, 1:00

今気付いたんだけど
だれかMYPOPに登録してくれてる人が2人いてくれてることに感謝

登録してくれてる方
書き込み待ってます

楽しみに待ってます

ぎたー★ 

April 22 [Sun], 2007, 0:37
 あんまり書かないから
みんなここの存在忘れてるのかなあ?笑

今日はバンド練習に行って来たよ
何回かさぼッたりはしてないけど!
初めてバンドらしいバンド練習をしましたね

すんごーい感動したさ
みんな上手いし
てゆか切実に
ボーカルの方入ってこなくて良いと
心から思いましたけど

ほんと雰囲気壊さないでくださいって感じ
いやだわ〜
しかも男ボーカルのほうがかっこよくていいと思った

シャカラビはやりたくない
ああ〜どうなっちゃうのかなあ?

5月は3人誕生日の人がいるくらい忙しいです 笑
よくわかんないね
けど2人はきつすぎます
常に金欠の人にいくら払わせるつもりなんでしょうか
けど一番使わせてるのは私なんです

とりあえずすごく飲みたいです
あのときみたいにすごい狂いたいです
ばかみたいな今となっては絶対みんなにひかれそうな!
てゆか絶対さよならですね!
密着ですね!
意味不ですね!
とりあえず
生まれてきた中での誕生日の
一番嬉しかったし楽しかった誕生日に戻りたいです


やっぱりよくわかんないね!笑
日本語だめだ!
英語のほうがあきらかに成績いいからね

2007ねん4がつ5にち 

April 07 [Sat], 2007, 22:10
いまさらだけど
17歳になりました

みんなに響きがいいよねって褒められました
けーき食べのがしました!笑
なかま同士がんばります
5月は大変ですお金が大変です

出来ませんよ〜に
ティッシュたあ〜くさんありがと
そゆとこすきです
変に近づかないでください

あいすけーきCD祝杯友達ありがと★
あ〜がんばろッ
自分でぴあのが下手になっててまぢショック受けたの
失格だと思ったわ!
だからがんばるよ!
先輩になるし



たまき〜 

March 18 [Sun], 2007, 21:29

かっこいいなあああああ〜〜〜

最近後輩ちャんからメール来て嬉しいなあああ

けどけどけど
最近ぜんぜーん楽しくないなあ
なんか楽しいことねええええええ
かねないし

髪染めたいわああああああ
とりま抜きたい

うん楽しくねえ
だからってたのしくする気も起きないってゆーね
なんだかな〜
やだなあ〜
早く卒業したいな〜
まぢおもしくないなあ〜
まあ普通なんだけどな〜
刺激がないなあ〜

ただ君を愛してるみたいなああああああ
だいすきだ(・ω・)ノ


なーかーまッ(●´∀`●)ノ 

February 10 [Sat], 2007, 18:30
からおけはッさーん

いえいいえい

仲間ゆーてくれてありがとう
すんごーいすんごーい嬉しくてにやけました

2月と3月ね
休みとか学校早く終わったりとかまぢ嬉しいの
ばッち遊びまくる
かねないけど遊びまくる

いま目が負傷しています
眼帯やろーです
ほんと目が痛い

14日まで治るかな

忘れることはないと あの日 あふれてくる涙〜 

January 20 [Sat], 2007, 15:50
去年の今頃…
 ぷ
ごめんねーきもくて


今日はすんごい02久しぶりに休みなの
だから明日のためにお部屋綺麗に片付けるのッ

ぱにッく障害


去年は
土曜日なのに学校行って
いなくて帰ってきて 電話来て 学校戻って 車
初だよ―
ばッち覚えてるよ〜
あはー超なつい

たいむましーんにお願い


せいしゅンだああああ

ほンと赤にはまってる
いちごすきだし★
くつほすいぃ〜の

たーたンチェック


がンばれよッ!!

あと!1週間
期待していいンすか????

君の事はもう忘れたはずなのに 

January 10 [Wed], 2007, 20:47

もう無理ー

なーんか逆にすんごい楽しくなってきたわあ
めーいっぱい楽しませていただきまぷ

もう講習だよー
ばっきゃろ

てかてかてかあ
遊ぶの幸せすぎてごめん

あ―まぢで楽しみ

お金何につかおッかな



ばっかみて―
まぢあほくせ
金魚の糞
素敵ね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
りらっくま大スキ 日本の端っこで 高校生やってるよー SOPHIAもだいすきなんですー SOPHIA好きな子は絡んでね あとプリ交も友達も大募集 気軽にカキしてねえ
最新コメント
アイコン画像リョー仔
» 終わりはない (2006年06月02日)
アイコン画像は〜る
» そうさ君が思うようにここから僕らは別れる (2006年05月08日)
アイコン画像充香子
» たんじょ―日o (2006年04月07日)
アイコン画像充香子
» バケーション (2006年04月04日)
アイコン画像リョー仔
» ムンカつくゎ!!! (2006年04月03日)
アイコン画像リョー仔
» 復帰 (2006年04月01日)
アイコン画像充香子
» あと3日。 (2006年03月26日)
アイコン画像はるぅぅぅ
» あと3日。 (2006年03月08日)
アイコン画像彩充
» replay (2006年02月06日)
アイコン画像リョー仔
» 生きてて良かったww (2006年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる