ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ... 

2005年01月01日(土) 0時07分
あけましておめでとうございます(●´∀`)ノ
去年はいろいろと仲良くしてくれてありがとうw
(◎´∀`)ノ.。・゜☆
今年もはじけていこうねぇww
今年も・・・
Are you OK??とゆなを・・・
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

|´Д` )ノィョゥ 

2004年11月26日(金) 21時20分
|´Д` )ノィョゥ

( ´艸`)ムププ
今日はうれしい大ニュースがあるのだぁww
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
実は今日職場訪問で、
б(゚∀゚me)は汐留の日本テレビに行ってきましたw
これでも将来の夢は、アナウンサーですww

それが超超めっちゃ楽しかった!!!!!
てか最高ww( ̄∀ ̄*)

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
まず・・・
@S1スタジオ
というところに行った。そこではなんと午後から収録が
行われる「エンタの神様」の準備がされていた!!
あのエンタだよ!?!?!?
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
テレビで見るより、すんごくせまくって、びびった!!

ASVスタジオ
というところは、「汐留バーチャル」という意味であった。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2004年11月26日(金) 20時17分
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
超ためこみました・・・
ごめんなさぁい・・・(´A`。)
その変わり今日はめっちゃいっぱい書きますww
そして長くなります。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

@10月18・19日の出来事・・・
タイムスリップ!!(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪
<18日>
今日は・・・待ちに待った定期テスト!!(待ってねぇ〜
今日は理科・国語・英語だ。
б(´∀`○)は理科が嫌い・・・まぢ死ぬぅぅ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁいっか。とにかくがんばるぞぉ〜〜
理科の時間。チャイムが鳴って問題を見た瞬間。。。
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!なんじゃρ(・д・*)コレ・・・
重力とかいってわかんねぇよ・・・

 →国語。これまた・・・
Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!なんじゃこりゃ・・・
最初に聞き取りがあった。死んだ。
λλλλλ.....
次漢字があった。わかった!!!!
( ´艸`)ムププ
次主語と述語があった。死んだ。
λλλλλ.....

 →英語
リスニング・・・なめすぎてた。。。
死んだ・・・λλλλλ.....
さようなら友よ!!

<19日>
今日は・・・数学・社会。

 →数学
超大っ嫌い。数学なんていらない・・・
でもいちお塾行ってるんでw( ̄∀ ̄*)
けっこうできた!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 →社会
即死・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

(`□´) 以上である!(爆)
次につづく・・・

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ 

2004年11月14日(日) 18時18分
≠≠≠(≡ ̄ε ̄)σ( * ) TДT)//ヒエェェ!!

また久しぶりの更新です!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日文化発表会だったぁ
なんかけっこう楽しかった!!( ´艸`)ムププ

午前中はずぅぅっと体育館でステージ発表!!
英語のスキットが一番うけたぁww
だって3年生の男子と女子が手つないでやってんだもーんw
なんか3年生キャーキャーいってた!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
うちも来年やりたいなぁ・・・とか思っちゃいましたYOぉ^^

午後は校内とか回っただけだったけど、
問題は片づけ!!の時の出来事ww

別にたいしたことじゃぁないけど、
気になる彼と一緒に片付けしましたぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
良い思い出が出来ましたぁ〜〜!!楽しかったぁww

明日も振り替えで休みぃぃだぁ〜〜ww
タハーッ(ノ∀`)ゝやったね!!!!!

これから毎日おすすめのHPをご紹介しまぁ〜す!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(危険

エントリーナンバー@
『VarentiA!』 http://puchixx.chu.jp/
さきはゆなとお友達でぇ〜〜すっっ
さきはほんとに加工上手!!でびっくり系ですよぉ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
掲示板も盛り上がってるよぉ( ´艸`)ムププ
ゆなもほとんど毎日PCやる半分は此処です!!
みなさんも行ってみてねw

Σ(´□`;)ハゥ 

2004年11月05日(金) 21時32分
(*_ _)人ゴメンナサァ〜イ
自分で毎日書くとかいっときながら・・・
4日もさぼってしまったぁあ〜〜〜〜!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
まぢでごめんなさい

で今日はぁもう最悪ニュースが御座いますww
今日なんと試験範囲発表だったのです・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

しかも前よりも範囲広い・・・
縦イコール│  │縦イコール
     │   │
あんまこれがかけなくなる可能性大
チーンナンミョォーホウレン・・・
となってしまうのであります!!
だから、スイマセン・・・

さて、計画をたてますかぁ〜〜

(><*)ノ~~~~~サヨナラぁ

(●´З`●)//oキター―― 

2004年11月01日(月) 20時33分
(*´―――――`)ン?
もう今日は昨日食べすぎたバスケしすぎたで、
まぢヤバイ足重い・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
んで今日の午後練はぁみんな超疲れてた・・・
だから早めに終わったどぉぉぉぉぉ〜〜
11月入ったから、最終下校が5:00になったぁぁ
あと2ヶ月で1年生大会なのに・・・ヤバイだぁ――!!

でもこう見えてうちの学校けっこう強いんですから!!(何
だってうちの学年はぁ去年市内優勝したもん!!
「どうせ市内でしょ」って突っ込まないでよ
けっこう有名な市なんですのよww
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
実は・・・あのねずみぃLANDのある・・・
浦安市民ですのよぉww
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも年パスもってないよぉ〜( ̄Д ̄;;
だって高いんだもん・・・つぅか部活で行く暇ないしぃ〜

でも行きたいな・・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

( ̄□ヾ)ネムー 

2004年10月31日(日) 22時06分
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今までずぅぅっとハロウィンパーティーしてましたヾ(@~▽~@)ノ
で、昨日書いた冬ソナやりましたよぉぉぉww
先輩に大うけだった!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お菓子だらけで、もう気持ち悪くなっちゃいました
でも先輩のママが焼いてくれたパン&ケーキがめっさうまくって・・・
もう逝っちゃいましたんで。。。残念!!
今日は一日練習試合でまぢ眠いんで・・・
超短いけど、勘弁です

おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""

Let`s ダンシング ´3`)´3`)´3`) 

2004年10月30日(土) 17時34分
ぁぁ疲れましたぁぁぁ
今日は午前中部活で、午後から明日のハロウィンパーティー冬ソナの曲で
ダンスをする事になっちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
まぢ面白いしっっっ
みんなでマフラーして眼鏡するのです
明日の夜は燃えまくっちゃうんでww

しかもみんなで歌詞まで覚えましたよぉ〜〜
ここで少しテストするかぁ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

「ネガ ウコシプルテマガナン ナール ウロボリゲマドゥニカ 〜〜」
ってカンジww( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぢゃぁ今から塾なんでぇwそろそろ終わりにww
最後に・・・

ヨン様ぁぁぁ〜〜!!

(*´σー`)初記事 

2004年10月29日(金) 21時45分
キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
ヤプログ登録完成だにょぉ〜〜!!( ´艸`)
なんかこれいっぱい設定できて面白いだわさぁ〜〜

実はぁ昨日班の男子とけんかしました
あのやろうまぢ超ムカツクんじゃぁ―――ヾ(*`Д´*)ノ"彡
せっかくだからぁ暴露してやる。_s(・`ヘ´・;)ゞ..
なんか少しちょっかいだしたら落ち込みやがった・・・
自分はうちにいろいろ言ってくるくせにぃぃぃ!!!!!

でもあいつがうるさいから面白いんだけどねw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
あいつは班の盛り上げ役なんでw( ̄∀ ̄*)イヒッ

んじゃぁ親がうるさいんで、もうやめまぁ〜す
これまぢ面白いんですけどww
出来るだけ毎日かけるようにします!!
んじゃぁ・・・・・・
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko-0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる