ちなみに 

2005年12月16日(金) 3時37分
またしてもダイエット中な訳ですが、痩せたり増えたりを繰り返していたので、
どの段階からかは言えないのですけれど、仕事辞めてから2週間で3.5キロ痩せました。
むくみがとれて背肉が一枚脱げました。

今月末友人に会うので、それまでにあと1.5キロくらい痩せておきたいものです。

停滞期がやってきたらエステに通う予定のさと吉なのでした。

ちなみにジムは・・禁止令が出たのでやめちゃいました。
いや、体力的にとかお医者様からストップとかじゃないんですけど
ありえないくらい筋肉質なわけでして・・
ちょっと日常的に歩いたりしようものなら、足がすぐにムキっとしちゃう訳でして・・
脂肪は燃やせば減るのですが、
筋肉は一度脂肪になるまで衰えさせなければならない訳で・・

いっそ寝たきり生活してみようか!くらいのダメ出しをくらいました。
や、ある一定の体重まで落ちたらかるーく運動はしますけど、
それまでは迂闊に運動できない状況な訳なのですよ。
よって、ダイエットは食事制限のみ。
といっても無茶してる訳じゃなくて、食べたい物を食べていいときに食べてるだけで
後は引き篭もってます。25にもなって引き篭もってます。

や、いつまでも引き篭もり続ける訳じゃないですけどね!
とりあえず、今はぼーっとしてます。
来年は忙しくなる予定ですので充電中〜・・という言い訳だったり(笑)
まぁそんな感じで、のびのび生活中なのでした。

飲んでも飲んでも 

2005年12月16日(金) 3時09分
記憶はなくならず・・あれ。

今回は覚えてようとしていた訳じゃないんですけど、普通に覚えてました。
まぁ、誰かが何かを話して、それにどうコメントしたかとか細かいところは抜けてますけど、行動の流れで抜けてるところは無いので、記憶の限界よりも体の限界の方が先なんだろうな、と思い始めました。

飲んだ酒も覚えてるもん。
カルーア ホワイトレディ ジントニ ファジーネーブル
麦焼酎(ロック)
そんでバーボン1杯くらいとウィスキー8杯くらい(水割り+1杯ソーダ割)
そんな感じ。

新人のかわいいバーテンくんの練習カクテルを飲んでるうちはゆっくりで良かったのですよ・・

あれだ、新人くんが帰っちゃって、あんまり話が乗らないバーテンさんになっちゃったから一人突っ走っちゃった訳だ。

二日酔いにも見事になりましてー・・予想通り具合悪くなりましてー
サウナに行って汗流しまくって復活する技まで覚えました。

最近お酒レベルポイントが上がってきてます。
場の雰囲気で酔って量飲まないでいい時もあるけど、飲もうと思ったら大分飲めるようになりました。

凄いなぁ・・

自分でもビックリです。はい。
でもワインは苦手なんですけどね。

そんな暴走ディでした。

爪は元気です。 

2005年12月12日(月) 0時01分
剥がれきってないでパカパカと浮いてるんですけど、4ミリくらい浮くんですけど
でももう痛くな〜い。

痛くなくなるまでに1週間かかりました。
最初の頃は足ぴょこぴょこして歩いてましたし、かなり大変でした。

そそ、最近知人の影響でアロマに興味を持ったんですが
剥がれかけた爪が炎症起こしたとこに、ラベンダー5%のオイルを一滴垂らして寝たら
・・・・翌朝には痛くな〜い。

とっても不思議でした。
恐るべしアロマ。

ちなみに、BOD○ SHOPのクランベリーのフレグランスオイル最高です。
こんなにいい匂いって滅多ないんじゃなかろうかーと思います。
今年はボディソープも買えたのでいい感じです

リアルでナマヅメハーガス君体験中 

2005年12月03日(土) 1時20分
先ほど久々に半身浴して、全身ふやふやになりまして
お風呂上りに台所に行こうとドアを開けたら、
ごすっ
という音と共に足に激痛が
一瞬何がなんだか理解できませんでした。

ちなみにぶつけたのは左足の人差し指なんですが
小指をタンスの角にぶつけたレベルの痛さ
そりゃもういてーのなんのって

まーつまりは、ドアと床の間に一センチ程の隙間があって、
ドア開けた時に人差し指を轢いてしまった訳です。

「血出てたらやだなー」「骨までいってたらどーしよー」
とか思いながら痛みを我慢してたんですが・・はぁ

なんか生爪がちょぴっとだけ捲れてしまってました。

だって爪の下から血が出てきてるんだもん。

流石になんか・・・うん。痛かった訳ですよ。
外的痛みには結構強いはずなのに、小指が変色するくらいぶつけても
我慢したまま誰にもバレないでいられる私なのに痛かった・・
でもその時点で「痛い」よりも「ビックリ!」だったんで
かなりテンションあがってしまいました。

一応爪はちゃんと定位置にあるんですが、左右の端っこはかろうじてくっついてるんですが
真ん中部分がめきってなってました。
爪を持ち上げると2ミリくらい浮くの。かぱっと。
持ち上げた爪の裏にはピンクの肉片がくっついてるの。

それはそれはもうもうハイテンションでした。
ナマヅメハーガス初体験!!!(笑)

友達に電話したら「とりあえず絆創膏でくっつけておいて明日病院に・・」と言われ
とりあえず絆創膏で巻き巻き。
いやービックリですよビックリ!

でも明日病院に行って剥がされちゃったらどーしよー。
中学生の頃足の爪がめきっとなって病院で剥がされきった子がいたんですが
その子が「医者を殴り倒そうかくらい痛かった」って言ってたんですよ!

キャーどうしよー!

せめてもの救いは、お風呂入った後で良かったなぁ・・と。
や、でももしかしたら、お風呂でふやふやになってたから捲れちゃったのかも

流石は大殺界。
今日は占いで言うところの「停止」の日でした。

今日はもうおとなしく寝ておきますー

久しぶりに登場 

2005年11月25日(金) 3時51分
日記ホントお久しぶりです。

本気で放置していました。
いろいろあったんですよー。
とりあえず、免許は取りました。
取って、その日にレンタカーを運転してみたら、何かぱやぱやしちゃって(NOT飲酒で)
かるーく擦ったり。「ぱき・・ぺき・・こききき・・」
みたいな。

ふふ。初日に事故ったとはなかなかやるなぁ・・と自分で自分を褒めてみたり。

ちなみに、今の職場を11月末で辞める事になりました。
しばしプータロー生活なぞしてみようかなぁ・・とか思ってしまっていたり。
・・・・そんなキツイ仕事って訳でもなかったんですけどね
元々引きこもり体質のさと吉としましては、
引きこもりつつ仕事が出来る今の環境を何とか打破しないことには
先に進まない!・・・という事で、とりあえず退職。
長く続かない業種で3年近く続いた私・・ちょっと褒めよう。ごくろうさん。

あと5日頑張ります。

そのあとはちょっとのんびりしようかなぁ・・と。
暫くまだ博多にいるんですけどね、なんだろ・・・なんかだるだるなんですよね。
一ヶ月くらい何もしないでボーっとしてたい。

遅くても年明けくらいには何か始めようかとは思ってますけどね、しばし休養の予定です。


そして、久々にのんびりですがヘヴンサイトさんを発掘してみたり。
ホント久しぶりですよ。
盛り上がりすぎて朝8時半まで読んじゃったよ!(笑)

久しぶりにどっぷりナナナカに浸りました。
やっぱりナナナカいいね

そんな訳でちょっと書いてみます。
友人には「あまり好きじゃない設定」とは言われました・・が。
もしかしたら隠しでこっそりやるかもくらい中嶋さんが別人な感じです。

元々私が書くのってSSSくらいの短いやつなんですけど
書きかけばっかりあって、なんかものすごーく微妙なんですよね。
うん、微妙だ微妙。
その時思ったままに、そのテンションで書き殴って終わっちゃうから駄目なんですよ。

まーでものんびりのんびり。

こんなとこ来てるお客さんなんて殆どいないと思うんでマイペースで頑張りまっす。

では。久々の日記登場、さと吉でしたー。

B型人間って・・ 

2005年10月30日(日) 4時25分
そんなに嫌ですかね。

「行動が単純」
「何事も突拍子過ぎる」
「時間にルーズ」
「場の空気を壊す」
「熱しやすく冷めやすい」

なんか色々言われたんですが、イマイチ自分ではよく分からない。

興味なくなったら、例えば洗顔料なんかでもその場でポイっとゴミ箱に入れちゃうし
新しい物が使いたいのに我慢してまで興味のなくなった物を
使わなきゃならない意味が分からない。
かといって人にあげるのも、興味なくなってしまった物なのに
申し訳ないような気がするし、やっぱりポイっ。

とか

待ち合わせの時間には、たいていまだ家とかしょっちゅうだし
私は兄弟4人いるんですが、4人ともB型で、やっぱり4人とも時間にルーズだし
・・・これはB型というか、私の性格と育ちの問題なんじゃないかな
と思ったら、人に迷惑かけてるB型(本人には自覚なし)は、たいていそんなみたいでした。

む。
B型がみんなそうだとも限らないですけどね。

私は、周りの空気とか、「この人にはここまで言っていい」って判断が全く分からない。
・・・・あまり興味ないのもあるのだけど、純粋に分からないのもあって
あ、でも職場の飲み会の時とかは頑張ってますけど、
普段は仲良くなれば仲良くなるほど扱いが冷たくなる。
でも、仲良くなって冷たいのか、どうでもいいから冷たいのか
その判断は他人にはできないんだろうなーなんて思ったりしています。

他の酷いB型の人の話を聞くと、酷いなーとは思うんですよ。

でも、自分も同じ立場だったらするだろうって事ばかりでした(笑)。

ちなみに私は仲良くなるのはたいていBかABです。
話が合うなーって思ってたら、大体そんな感じ。

O型の人はBをフォローしてるって何度も言われたんですが、
何処でフォローされてたのか、ちっとも分からないから
「次からは、『はい!今フォローしたよ!』って言ってね」って言ったのに却下されました。

や、でも私言われないと分かりませんって。

お客さんに「私最近髪が薄くなって」って言われたら
「あー・・大分ですね」とか普通に言ってしまいそうなさと吉でした。

まだ言った事ないですけどね!
せいぜい「あーーー・・・・・」って言って無言になるくらい。

自分だったらハッキリいって欲しいんですけどね。・・・・微妙?(笑)

(無題) 

2005年10月24日(月) 22時10分

とりあえず 

2005年10月22日(土) 21時03分
仮免は受かりました。

左ウィンカーで右折したけど(笑)。

意外と受かるもんだなぁ・・・と思ってみたり。

このままいったら10月末に合格・・だけど・・・受かるかなぁ・・・

むー 

2005年10月20日(木) 1時59分
別にいいんですけどね(昨日の日記の続き)。

仕事上どうしても男の人と接する事が非常に多いので
それでいっぱいいっぱいってのもあるし
あまりにも世の中の・・微妙な位置に鎮座おわします男性を見てしまうと
流石にオナカいっぱい・・

あ、でもいいことはありますよ。

多分普通に男の人と付き合う事があっても
並大抵の事じゃ引かない!(自慢)

「俺・・実はお尻が感じるんだ・・」とか言われたらガッツポーズくらいの勢いですよ。
・・・・だって、初物は面倒だし・・(そういう理由もおかしいかと思うが)

や、ベドちゃんとかはアレですが、
世間一般でいうところのマニアくらいじゃ私をビックリさせられないですよ。
つーか私もマニアだどんとこい。

うーん、マニア自慢をされてしまうと、
勝負したくなってしまう私はちょっと間違ってしまっているのかもしれません。


ちなみにちょっと本日は久々いい事あったのでいい気分でした。
道端の草くらいの勢いでしか認識されてないんだろうなーって思ってた人に
もしかしたら固体識別くらいはされていたかもしれない期待が!

友人からの伝聞でちらりと聞いただけなんですけどね。
や、期待は裏切られる物だから、あんまりしちゃいけないって分かってるんですが
もしそうだったらいいなぁぁぁぁぁ〜〜って感じで!
好きとかそういう次元じゃなくて・・なんつーか、思慕かな。
いつからそうだったのか忘れたくらい前から思ってた事なんですけどね。
うん・・・・へへ。


そんな感じです。
今日はいい夢みれそうです。


ちまっとした事で幸せになれる私のお脳ってかわいらしいなぁ(笑)。
いつでもあったかい脳みそですよ。お花畑全開です(自慢にもなりませんが)。
本当はもっとクールな人間になりたいんですけどね・・ムリだろうなー・・

ふと思ったんですが・・ 

2005年10月19日(水) 1時10分
私、男の人と付き合った事がない・・・・(汗)。

や、別にいいんです。いいんですけどね。
付き合いたいって思った事もあんまりないし、
性格上毎日連絡取って毎日電話して〜とかってのは性に会わないし
都合のいい時だけ会ってご飯食べて、とかなら付き合えるだろうし
そういう人なら結構すぐ探せるとは思うんですが・・

彼氏ってなんだろう・・・・

え、ちょっ、待って!この年でそれは引いちゃう?





ちなみに本日の教習中の会話。

「せんせー、体重何キロですか?」

「それはプライバシーに関わるので答えられません」

「え、私60キロ以内だったらお姫様だっこできますよ?」

「・・・お姫様だっこ・・」

「多分62キロくらいまでだったら、こうだっこしてクルクル〜って」

「じゃあ僕はセーフですね」

「あ、じゃあ今度ぜひ私の腕力でも味わって下さい」

「遠慮しておきます」



こんなだったり。

色気ないなぁ・・

学科が眠いのにも慣れました。
夜型生活から何とか昼型に変える事に成功・・かな。
1日12時間睡眠×2で何とかなりました。

・・あと12日もここに泊まるのか・・とか弱気になりそうなさと吉でした。
宿題とか何年ぶりよホント(笑)。

とりあえず頑張りまーす。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satokiti0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる