自主製作映画声優募集について 

July 16 [Mon], 2012, 0:17

演劇ユニット『きねまぽけっと』のサトです。
今回、廃墟嗜好少女シリーズ第一段自主製作映画『だるまさんがころんだ』の部分部分の音声データを募集したいと思います。


──────────

『だるまさんがころんだ』

────いじめに絶望した少女が、廃墟に住む謎の幽霊と過ごす不思議な時間



募集する台詞データ
↓↓↓
女A『暗いんだよねあの子』
女B『いっつもひとりで飯食ってんの』
女C『ぼっちかよ(笑)』
男A『彼氏とかいんのかな』
女C『いるわけねーだろあんなやつ』
女A『あんた、なってあげたら?』
男A『うっわ、マジ勘弁だわ!』
女BC『キャハハハハ!』

──────
母『春菜ーはるなー。遅刻するわよー』

母『春菜?』

──────

キャスター『2週間前、家庭環境といじめを苦にした少女が、頸動脈を切り自殺を図るという事件が起こりました。長野県の山中内の廃墟で発見された少女は意識不明の重体で、名前は夏目ハルカ』

─────────

上司『なにしてんの?ボサッとしてないで。はやく行くわよ』

上司『今日中にノルマ片付けちゃわないとね!秋吉さんは南側のペンションを回って。』


──────────

以上です
興味のある方はTwitterで、普段の音声活動、使用機材がわかる記述をしてリプをください。お待ちしております。



※追記※

●募集枠は
女A〜C。男A
キャスター。母。
上司の計7名です。
それぞれ別のキャストを希望しております。

●非営利作品のため、こちらから賞与はありません。ご了承ください。

●身内公開。コミュニティー限定公開のため公での発表はいまのところ未定ですが、キャストに採用された方については作品を公開いたします。

●音源データは、Wave。またはmp3。リテイクの可能性があります。ご了承ください。

●スカイプ、メールでのデータのやりとりが可能な方に限ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北島サト
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる