さいきん 

February 07 [Wed], 2007, 18:55
日記をたまにノートにつけています。

何年か経って見返すことがあったら、
きっとおもしろいんだろうなぁって思うし、
大切な思い出を残したいっておもうから
何気ない1日があつまってあたしを作ってるって思う。

今週、来週はほとんど大阪だぁ〜〜
お、お金が…

じぶん 

January 12 [Fri], 2007, 22:33
大人になるということ。

私にとっては
社会に出て仕事という責任を持つことでもあるが、
『自分』を持つことであったりする。

いろんなことが
これからもあると思うけど、
自分を見失わないっていうのは、
何をやるにも必要なことだと思う。
客観的に冷静にみるってことは当事者にとって
とても難しい事であるように感じるからだ。

就活にも、研究にも、恋愛にも
溺れてはいけないんだなって思う。

むつかしいけど。

今、自分は何をするべきなのか?
冷静に判断できる大人な女性になろう。
そう思いました。

今の自分を見て、
何点をつけられるんだろう。

あけました 

January 10 [Wed], 2007, 12:23
新年初日記です
今年もみんなが幸せ
すごせますように

この一週間くらい結構忙しかった
ちょっとお休みがほしい。
ってことで勝手に引きこもってます。
ごめんなさい

今年始まって、あたしにとってはいろんな事が
怒涛のように過ぎていった10日間です。
今年一年、濃い一年で、いっぱい成長できたらいいなて思います。

とにかく、
自分をしっかり持って行動しなきゃね。
あたし

ぞう 

December 23 [Sat], 2006, 12:54
ベトナムに行った時、
おっきなぞうの刺繍のぬいぐるみを買った

ベトナムとかタイでは、象は神聖な動物らしい。
しあわせを届けてくれるんだって

こないだから、
就職活動でも続けざまに2つ落ちてしまいました。。
でもそれを踏み台にでもして
あたしはがんばるよーー

あたし、、幸せ者だと思います

よい日 

December 19 [Tue], 2006, 23:17
今日はなんだかよい日でした
たぶん最近の中で一番よい日

昨日もいっぱい凹むことあったけど、
ガンバろーあたし!!
それしかないわ。
着実に成長はしてるつもりですから
ポジティブにシンキング
あたしを含め全国の就活生に向けて
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

活力!
冬虫夏草飲もうかなぁ

ふくざつ 

December 19 [Tue], 2006, 0:00
今日はちょっと嬉しいことがありました
しゅーかつに関してです。
MW社が面接に来てくださいって言ってくれたんよ。

して、4年ぶりにドイドイにあいました
友達って大事だぁって思いました。

ちょっと凹んだこともありました
気にし過ぎかもしれないけど。。
大事なものってなんだろうって考えました。
あたしって、、余裕ないわぁ。

さっぱり 

December 17 [Sun], 2006, 22:48
黒髪にして2ヶ月。
だいぶん見た目重くなったから、
土曜日シフト入って無いのも見計らって
美容室へ行ってきました

髪の毛軽くして
頭皮マッサージとかしてもらったよ

髪はさっぱりしましたが、
あーなんだか危険なかおりがします。

きになる 

December 17 [Sun], 2006, 0:06
ちょっと嬉しいことがあったり。

たしか、Sちゃんも言ってたけど、
ちいさな幸せってのが大切なんだろなぁ。

なんかわけわかんなくもなる

人生よくわからん。
これも誰かが言ってたけど、
みたいにどっしりとかまえた人になろう

おしゃべり 

December 14 [Thu], 2006, 22:01
今日はW社の説明会&集団面接
緊張したーーーー
初めてだもん。
オトナな人たちとおしゃべりしてきました。
自分を精一杯売り出せたかは疑問。
でも少しは進歩を感じます。

最近のあたしは、何かに依存しようとする傾向があるわ

よふかし 

December 14 [Thu], 2006, 0:22
今日は夜更かしします!
明日までにやらないといけんことが!!
ちょっと調子に乗りすぎました
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きんとん
» よふかし (2006年12月14日)
アイコン画像さこ
» よふかし (2006年12月14日)
アイコン画像きんとん
» ぜいたく (2006年12月12日)
アイコン画像あいあい
» ぜいたく (2006年12月12日)
アイコン画像きんとん
» 就活してます (2006年11月27日)
アイコン画像あいあい
» 就活してます (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satokinton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる