カードァ 

2007年06月17日(日) 0時53分
カード作りたいな掾Aサプライズより、気持ちが伝わるあたたかいカードにしよやっぱてづくりかなぁァ
わたしの誕生日にこうちゃんすてきなカードくれたの、うれしかったのょ
地球と、ミスチルの歌詞と、女の子のポストカード三連
なんてすてきな考えなんだョってうれしすぎて、はずかしくて照れちゃって、こーすけが一枚一枚読んでくれたのを心でガツンときてたのに素直にあらわせなかったけど、あのあと何回か引出しから取り出しては読んじゃったさ錏マ
ありがとぅてなわけであたぃも作るからまっててねん、
こーちゃん今日旅行か、今頃飲み会かなモあたしゃ寝よっとヲ

ふふ 

2007年06月04日(月) 0時59分
手に入れましたマ
ずーっっっとさがしてて、でもいつも惜しいトコでなかったんだょメ
ラグビーかと思いきや、アメフトなんだよね、

でも今回はあったの搗繩ッ山のショップに

前来たときはスマーフってゆーキャラがあたしすきで、そのフィギュア(秋葉系じゃないよ鑓)がサッカーとかテニスとかの道具もってるのね。
で、ラグビーさがしてこれかと思ったら防具がいかつくて、よーく見たらアメフトスマーフだったォほかにも恵比寿に小物屋さんがたくさんあって、アメリカ東海岸系のレトロなキーホルダーも、ラグビーかと思いきやアメフトのボールだったり、、
でも今回はラグビーロ
ぜぇったいラグビーだって、これは
やっと気に入ったの探せたし、これからサプライズのためにアレンジするぞ
喜んだ顔見たいし、
喜ばせたいし、
…泣かせたいナ〜笑
うひひたのしみー

イメージ 

2007年06月02日(土) 5時40分
イメージって大切

いませんか浮ワわりで。
イメージが先行して実際より悪く思われたり凵A逆に助かったり


あっこの人と仲良くなりたいナー揩ト思うのって、実際をしってから、より、まずイメージだもん、だいじだよなぁミってしみじみ思うんだニ


すてきなレディになるにゃ、本質はもちろん、イメージも磨かなきゃマ

本質は自分次第でいくらでも良くなれるァ

でもイメージってぶっちゃけまわりの想像だわな。だけどその想像の素になっているのはその人のふと行動や態度、、つまり本質なんだと思う宸サれをみたまわりが勝手にイメージしてく‥ってゆーね

だからイメージ磨きもできるじゃんホ

おもいっきり、これでもかってくらいに本質みがけば、いーんじゃん
細かいトコまで気を抜かずに徹底して磨く



ただね、、そんなこと常にしてたら疲れちゃう

だから、これだけはってものに対してだけ磨く。

さときちは根が真面目ってゆーのもあり、誠実さを磨いてる!誠実さについてはほかの人にまけたくない魔チてュ


ほかのとこはゆるゆるだけどね〜笑


これからも磨いてくぞニ

パイレーツオブ きゃりびあ〜ん 

2007年05月30日(水) 23時54分
行ってきました、先輩と
気になってたからたのしみしにしてたら、、

さすがっ

てかんじ。ウィルとエリザベスの婚約シーンは最初は

へィナゼ今

て思ったけど、結局そのシーンがキーになってたのだね。

強い女性がすきなさときちは、エリザベスに惚れっぱなしだったよー訂ニ

そしてジャック・スパロウァすっげーすきマ人間らしいとことか、ワールド・エンドも相変わらずユーモアが盛られてたよァ

あとギモン」
最初と最後に出てきた少年は??エリザベスの子どもかな??最初の刑のシーンの行方は、、??

まだ謎が多いから解明しなくちゃ

あ〜たのしかった

バーグつくっちゃった 

2007年05月29日(火) 23時31分
えィ言わない??
ハンバーグのコトニ

料理はたくさんするけど、なぜかバーグは人生初作りでした


少し工夫したんです。
@あいびき肉に具を入れ、これでもかぁってくらいに、練った練ったァ100回くらい!
A形を整えるときに、空気抜きのために両手の間で交互にキャッチ(伝わってるかな)するんだけど、
そりゃもうプロのよーにパフパフしましたともニエヘンュ
A焼く直前に片栗子を水で溶いたものにハンバーグをくぐらせてから焼いたの。

したら、したら、、ヒ
中身はほわっほわ
まわりはカリッカリ
ま、ま、まいぅぅーマ

チーズとウスターソースで食べましたミ

おいしくてごはん食べるの忘れたさぁ笑

母に指摘されて夕飯バーグだけだったことに気付いたよ。笑

すてきな女性になるには料理もがんばらなきゃな
あーつぎはなにつくろニ

海老フライたべたいなー

プロポーズ大作戦ゥ 

2007年05月28日(月) 17時39分
見てますか??
山ピーと長澤まさみちゃんァ
信じられない共演沚。日あと数時間で始まるよ〜
わたし思うのですニ
実際かわいかったりかっこよかったりして、でも芸能人てそれだけじゃないよね

オーラとゆうか、なんかちがうァぜったいあるって魔ネにかキラリとしたものがタ

なんなんだろーム普通に身につけられるモノじゃないよねィ

なんなんだーィ
なんなんだー
なんなんなんなん なんなんだぁ捧、笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satokicchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オシャレするのも見るのも好っきマ!笑
    ・スポーツ-大学でテニスカバイト先(飲食なのに)でテニスカァ笑
    ・クッキング-おふくろ系料理担当「笑
読者になる
魅力的になりたい「ってゆー学生の奮闘日記です
かっこかわいいすてきな女性になりたいスァ
どしたらいーんだFィ
今から出来ることはナンダ奠奠ニ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» バーグつくっちゃった (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる