朝一番 

2006年08月18日(金) 10時24分
まだ俺以外誰も来ない・・

たまたま清掃で開いていた階にいるけどこれじゃ何もできやしないよ(´д`)


早く誰か来ないかな・・・


この社内、一人きりはつらいんだ!淋しんだ!!

病院に行きました 

2006年08月17日(木) 11時48分
口にできものがあり気になったので病院へ。気になって4ヵ月は待ちすぎか・・

粉溜(ふんりゅう)らしい。溜は漢字違いますが、変換してもないので。


手術することになりました

スペルミスだね、これ。 

2006年08月13日(日) 6時02分
某公園にて。




コレ、間違いだよ。



Fack youじゃなくてFuck youね。

ボンジョルノ 

2006年08月11日(金) 20時19分
彼はいい意味で俺を裏切ってくれた。


ミラノさん。


バワプロで選手作ると「ミラノ」と実況アナウンスしてくれないから「照井」にしてる。


それだけ〜

あっちもこっちも 

2006年08月10日(木) 18時49分
なんかわたわたしてんのさ

浮き足立ってるワケ。

なんかイライラしてんのさ

なんか溜まってるワケ。


管理者いなけりゃはしゃぐ年配の方々。
新人の瞳にはどう映るのかね?


口が達者で責任転化。
現状にどっぷり浸かって変化を望まない。


世間の流れは早い
物事にBESTなんかない


おい、わかるかい?もうすぐ爆発しそうな状況を。


変化を恐れる者は退化してしまえ。


会社に迷惑かけないようにスッと去れ。



てめぇさんの大口のフォローには疲れたゼ。



会員は可愛くてしゃあない、だから自分の時間削ってでも満足してもらいたい。

定時に出社、定時に退社の人間にやぁ考えもしねぇことさ。


仕事でプライベートが削られるのが嫌なら早く隠居してくんないかな・・・。











見るのも苛つく。

はわわわ 

2006年08月06日(日) 12時48分
事故か・・・おっかないねぇ・・。

何も言えなくて・・夏。 

2006年08月05日(土) 13時08分
家の中が非常に暑い!!




んなもんで出したゼ、扇風機!!



う〜し、涼むゼ!
スイッチオン!!



・・・・・?









スイッチオン!!!





・・・・・???













〜動かない、ただの屍のようだ〜

・・・・ 

2006年08月04日(金) 22時28分
きっと壁にぶつかってる。


きっと、というか確実に。


まぁ、納得いかんことばかりさ。


真実って1つじゃないなぁ




















なんちゃって。

もう笑うしかない 

2006年08月03日(木) 2時51分





FUCK!





あぁ、裏切られた。



どの面下げてやがったんだ







FUCK!
















知んね、もう知んねえ



とりあえず練る。
あぁ、馬鹿携帯!!

(無題) 

2006年08月02日(水) 10時41分
着いた〜!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» よ〜る〜 (2006年03月16日)
アイコン画像セクシー店長。
» 男子、冬に散れ (2006年01月06日)
アイコン画像店長
» 休憩 (2005年12月20日)
アイコン画像〇〇う
» ○○うくん (2005年12月10日)
アイコン画像〇〇う
» ○○うくんへ (2005年12月05日)
アイコン画像テンチョウ
» 冬タイヤ (2005年11月19日)
アイコン画像セクシーテンチョウ
» いつもコメントありがとう (2005年11月18日)
アイコン画像セクシーテンチョウ
» ふぃ〜 (2005年11月17日)
アイコン画像じょいとい店長
» ダイナマイト (2005年11月14日)
アイコン画像セクシーおぶじょいとい
» 夜の加速度に背中押されて (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoken161
読者になる
Yapme!一覧
読者になる