やっさんにおいしいネタを・・・・ 

2005年05月16日(月) 23時45分
まぁ、現場に茨城出身の方がいらっしゃるわけで・・・・

女性専用車両について 

2005年05月15日(日) 23時31分
女性専用車両って本当に必要なんですかね?
そりゃ、あったらあったで良いとは思うけど、
そこまでして必要だとはどうしても思えません。

むしろ、デメリットも結構あるのでは?

ネピアHEARTDESIGN♪ 

2005年05月12日(木) 23時56分
何を隠そうあたしはアレルギー性鼻炎なので
花粉症の季節が過ぎてもティッシュを大量に使う人なのですが
今日開けたティッシュの箱が花柄可愛いんです!!
バラの絵とか書いてあって、
あーこれは何てあたし好みのティッシュ何だ!!
ネピア最高!!
とか思いつつ、よく見てみると・・・・
【KANTO KOUSINETSU】
・・・・・?
か、関東甲信越?!

お菓子ネタ☆ 

2005年05月11日(水) 23時45分
今日はお仕事しながら、ビスコを食べました。
最近ビスコはココア味が出ているのですが
やっぱりビスコはいちご味バニラ味がいいな〜と思いました。

大人になったみんくる 

2005年04月23日(土) 23時48分
変な題名ですが、お気になさらぬようw

今日都バス営業所血盟のクラン員が一人減りました。
昔はクラン員が抜けるってことが、
プリのみんくるにとっては泣くほどつらいことだったのですが
今日、脱退の意思を聞いても『了解!』と返すことが出来、
『あ〜プリみんくる成長したなぁ〜』と思ってしまいましたw

栃木のイチゴはとちおとめ♪茨城のイチゴは??? 

2005年04月19日(火) 23時06分
今日駅前のスーパーでイチゴが安かったので、買って来ました。
本当はとちおとめが良かったのですが、
とちおとめはやっぱり高いので
今日は安いのが出ているから、こっちを買っておこうと思い
店頭の茨城産のイチゴを買いました。
そのイチゴはとても自己主張が弱く、
パッケージに細い白字で『いちご』と小さく書いてあるだけでしたが
小粒で真っ赤でとてもおいしそうでした。

冷凍ご飯は床をも穿つ! 

2005年04月18日(月) 23時51分
実家でたけのこを煮たものをもらってきたので
冷凍庫に入れようとして開けたら
『がつっーん!』
とものすごい音を立てて、冷凍ご飯が落ちてきました。
すごい落としたなぁ・・・・と思ってご飯を拾おうとしてふと見ると
冷凍ご飯が床に頭突きを喰らわせたところが
へこむどころかえぐれていたので、びっくりしました。
良かった・・・・足の上に落ちてこなくて・・・・
あぁ、フローリングまた傷ついちゃった・・・・(T_T)シクシク

春は再会の季節?! 

2005年04月11日(月) 23時47分
現場でMさんが名刺整理をしていたので
『あたしにも名刺下さいよ〜!!』
と言ったら、Mさんが上司にもらった名刺を手に
『どれがいい?』
と言ってきたので大爆笑してしまいました!
ホントにMさん面白い人だ☆
Mさん名刺ありがとうございました♪
(ちなみにあたしは
『ただいま名刺を切らしておりまして・・・・』
とごまかしてしまいましたw
だって顔写真入りなんだも〜ん!!><)

イチキューハチマル♪ 

2005年04月09日(土) 5時08分
今日は会社であまりやることがなかったのでとても疲れました。
あたしはやることたくさんあって忙しい方が、性に合ってるみたいですw
7時頃には現場を出ることが出来たので、池袋でブラブラしていて
おなかすいたからそろそろ帰ろう・・・・(あたしは小学生か!)
と思ったところで生ゴミ臭いタキちゃんと会うことになり、
神保町に向かいました。

いつものジョナサンで待ち合わせ、文学トークをしました。
そして終電1本前で帰宅。
いつもであれば、すぐに寝てしまうのですが
せっかくの金曜日、何かしなければもったいない・・・・
と思い、何をしようかと考えること27秒

初雪に 2004年を 振り返る 

2004年12月29日(水) 23時21分
今日は朝までオミくんと海底ペアハンしました。
オミくんも忙しくてたまにしかIN出来なくなるし、
あたしも仕事始めたらどうなるかわからないので、
一緒に狩に行けないどころかもう会えないかもねって話になって、
オミくんと初めてペアハンした海底に行って来ました。
途中オミくんがミス帰還してLocation頼りでは
なかなか会えなかったりしましたが、それなりに楽しめました。


プロフィール
■名前■
今村里花
■好きな色■
薄紫
■好きな動物■
うさぎ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天野まろん
» やっさんにおいしいネタを・・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像tmk021379
» やっさんにおいしいネタを・・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像里花
» やっさんにおいしいネタを・・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像さば君
» やっさんにおいしいネタを・・・・ (2005年05月17日)
アイコン画像里花
» 女性専用車両について (2005年05月17日)
アイコン画像さば君
» 女性専用車両について (2005年05月16日)
アイコン画像里花
» ネピアHEARTDESIGN♪ (2005年05月13日)
アイコン画像tmk021379
» ネピアHEARTDESIGN♪ (2005年05月13日)
アイコン画像里花
» 『クレープの貴公子』ソン様光臨の巻♪ (2005年01月08日)
アイコン画像里花
» 桃花's whisper☆ (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる